PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリーチェリーチェリーネイル。 [2010.03.13]

最近、これといって楽しい事もなく・・・
気分的につまらない毎日を過ごしている私です。こんにちゎ。

以前まめまめさんのネイルで、ベースのラメが少しずつ消えていく感じがとても綺麗だったのでやってみました。
ってかただのパクリです《爆》



03.13 ネイル①



使ったもの

    bottleOPI ネイル エンビー メンテナンス
    bottleessie リッジフィリング ベースコート 
    TiNS 015 the sakura pink ・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    オルビス チェリードロップ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シロップ 3度塗り
    essie 358 Cherry Pop ・・・・・・・・・・・・・・・・・・全体1度塗り
    potSeche vite 

  03.13 ネイル使用



TiNS 015 サクラ・ピンクをベースに1度塗り。

  03.13 ネイル②



オルビス チェリードロップでシロップし、essie 358 チェリー・ポップを全体にひと塗り重ねる。



03.13 ネイル③



サクラピンクにチェリードロップにチェリーポップ。
チェリーと名のつくカラー③連発《笑》
いやぁ~、春ですな。



う~ん・・・・・なんかうまくいかなかった。
フリーエッジも隠れてないし~っ!

フリーエッジが見えているのがちとニガテな私。
このビミョ~に透けてる感じがなんともxxx中途半端っっ
ベースでもっと隠しておけばよかった!!



03.13 ネイル④



あと、TiNS サクラ・ピンクなのですが。
大小四角と、細かいラメ入り。
イエロー・オレンジ・グリーン・ブルーにチラチラと光ります。

(親指のドアップw)
 03.13 ネイル⑤

キラキラチラチラこのラメ具合がすんごく可愛い♪
人気なのが分ります!分りますっ。分ります・・・・

が。

角度によって、ブルーが強く出るときがあって。
それがなんかすごく違和感。
ブルー系に光るラメって私に合わないかも?って思えてきた。

だから上にチェリー・ポップを重ねてみたりしたんですけど。やっぱり若干の違和感があるような。


実は前からチェリードロップも違和感があったのです、わたくし。
めっちゃくちゃ人気カラーで、いろんな方のブログ写真等を見せてもらってると春色で可愛い☆
でも私が塗ると、そのカラーに見えない・・・・なんででしょ
シロップするにはかなりやすいポリなんですけど。


この雰囲気、すごく好きな感じなんだけどな~・・・
私に合う色の組み合わせ考えないとな~・・・



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー(´ー`)/

かわいーぃ(*´∀`)♪
チェリー3連発、春らしくていいですねっ♪
サクラピンクは最近全く使っていなかったので、ラメのドアップにやられちゃいました(笑)

チェリドロの違和感、私もすんごいよくわかります・・・ウンウン
皆さんのを見てるとすごく可愛いんですけど、私が塗ると『なんかくすんでない?』みたいな・・・。

この時期皆さんのところでよく見かけるようになったので、また使いたいなーと思っているんですが、私も組み合わせを考えつつ、違うものを塗ってます(笑)

| さおり | 2010/03/15 | URL |

長文コメントすびばせん(;´Д`)

えーーーーなんで違和感…??(´・ω・`)
めっちゃ可愛いのに~~~!!!!
このラメ消えていく感じと、the sakura pinkのラメ
大好き~~~(*´ω`*)ンフンフ
ぜんっぜん素晴らしい仕上がりだと思っております。
「これ以上何を望んでいるのだっ!?」と
思ってしまうくらい可愛いんですけど!!!!

「the sakura pink」のブルーに光るラメ、大好きです(*´∀`)♪
ただ、「the sakura pink」のバリエーションで、ピンクっぽく光るラメバージョンが出たら
ネイル業界、凄い祭りになるほど大人気になるのではないかと
思ってしまいます!(ちょっと大げさ??)

でも、確かに、フリーエッジは、透けるとちょっと↓↓なのわかりますw
何かしらネイルベッドに近いポリを塗って
なるべくわからないように仕上げるのが最近多いです。
あたしも、フリーエッジがなんか人より目立ちやすいような気がする…

でも、全然可愛いネイルだと思います~~!!

面白い事がないのであれば、ついったー是非是非もっとやってみれば面白くなります!!
(いきなり押し売りのようなセールストークに突入ですww)
ここでいうのもびみょーーーですが
色んなネイルブロガーさん、ツイッター最近やってるので
(もち私も…w)フォローしていただくと
teru-min。さんのタイムラインに投稿が表示されるので
気になった投稿があれば気軽に返信してくれれば楽しいです♪
色んな祭りが、いきなり開催されるのでw楽しいと思います★
teru-min。さんも参加したらもっと楽しくなるのにーって
いつも思ってますヽ(・∀・)ノ !!!!
ほんっとに思ってます!!←しつこい?

| まめまめ | 2010/03/15 | URL | ≫ EDIT

なにこれー♪
ちょーかわいいじゃーん☆
ワタシの好きなフリーエッジちょい透けエロネイル(笑)
ぜっぇっったい真似させてくださいっっ!!!

あ。上でまめまめさんがコメントしてらっしゃいますけど。
ついったー、すんげー楽しいですよ。

一人でつぶやいてるだけなのにいつの間にか
みんなでつぶやいちゃってるみたいな感じで。

teru-min。さんも参加したらもっと楽しくなるのにーって
いつも思ってますヽ(・∀・)ノ !!!!(←まめさんと同じコメント)

| MYU | 2010/03/16 | URL |

v-22さおりさん。

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます!

サクラピンクのラメ感はほんっと可愛いですね~
まだ勝手から使うの2回目なんですがw人気なのが分りました。
しかしチェリードロップと合わせたから何か違う感じがするのか・・・
さおりさんもチェリードロップの色みに違和感あるんですね!
そーそー!
みなさんのを見てるとすごく可愛いピンクなのに、
自分のを見ると・・・くすんでる!!
なんていうか、おばさんのチーク色?!i-201(あ~うまく表現できない)
何かが違うんです!!!
やっぱり合わせ方を考えないとな~
でも正直、単色でのシロップでも違和感がある。
ってことはそもそも合わないカラーなのかもしれないですよね。

| teru-min。 | 2010/03/16 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちゎ☆
長文コメント大歓迎~w ありがとうございます。

いやぁ~、まめまめさんの写真見るとイイ感じに淡いピンクがラメを消していってるんですよ。
なのに私のは・・・何かが違うっ!
チェリードロップが濃いぃ~んじゃぁぁぁ~って感じなのです。
なんででしょ・・・

サクラピンクのピンク光ラメバージョンっっv-344
こりゃ~大賛成!!
絶対に売れる!!そりゃもぅ日本三大祭なみになりそうな気がする!!
ちょっとブルーが多すぎるんだよぅ。
開発依頼出しちゃいます?!《笑》

twitterのフォローってあれすると皆さんのも私のところに表示されるんですよね?
いやぁ~気になってますよwもちろんw
お誘いありがとうございます~!!
メッチャ嬉しい♪
あれってかなりハマっちゃいそうですよね《笑》
ってか、私、基本ふら~っと携帯から覗く事が多いので、
これってどうなるんだろうか・・と思ってるところです。
某SNSのアプリなんかもやってるので、結構時間はつぶれてるんですけどねww

| teru-min。 | 2010/03/16 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございまっす♪

MYUさんのフリーエッジちょい透けエロネイルは私ダイスキですょ~!
あのチラ見せがたまらんっww
でもなんだか自分では気になっちゃうんですよね。
きっと塗る技術や、色とかも関係あるんでしょうね・・・

ついったー楽しそうですね!
みなさんのブログで表示されているチョコットの部分でなんとなく盛り上がってるのが伝わってきます《笑》
私も参加した~いと思っているのですが、結構携帯で見てるときが多いから、
これってちゃんと加われるのか?と不安なのです。
皆さんにお誘いいただいて超ウレチイ☆私です。

| teru-min。 | 2010/03/16 | URL |

はじめまして。明希と申します。

いつもコソーリteru-min。さんのブログをのぞかせて頂いて、
大変厚かましいことにブログをリンクさせて貰っていました。

それなのにteru-min。さん、フォローして下さって…!
もう、すっごくビックリしました!
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 。

いつも丁寧で綺麗なネイルだけど、
今回のネイルもとっても可愛いですね~♪
春に染まってく感じで凄く好きです★

サクラピンクのブルーラメ苦手でしたか?
あの瑠璃色っぽいラメがたまらなく好きなので、
アップの画像にうっとりしてしまいましたw

でもまめまめさんの言うようなピンクラメバージョンも出たら絶対可愛いですよね~♪
それが売れたら、調子に乗って色んなカラーラメ発売して欲しいです(*´д`*)

| 明希 | 2010/03/17 | URL |

v-22明希さん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!!

あら・・・はじめましてでしたっけ??って感じです《笑》
私もブログにお邪魔させてもらってました!
リンクまでしていただいててありがとうございますv-344

サクラピンクのラメ具合、すんごく可愛いんですけどね~
ブルーラメが若干肌の血色が悪く見えたんです。
そこにチェリードロップのオレンジよりのピンクだから、私の手に馴染んでない~i-195
すぐにでも塗り替えたいんですけど、めんどくさくてまだオフしてません《笑》

ほんとこのサクラピンクのピンク系ラメバージョンが出てくれたら、絶対に買いますよね~!

| teru-min。 | 2010/03/17 | URL |

ようやく普通のコメントです(……)

サクラピンクにチェリドロって春鉄板ネイルですよね!
3月になったらこういうベースラメ+チェリドロネイルをやろうやろうって思っていたら、
teru-min。さんが先にされていて「これだ!」って思いました。

でもteru-min。さんもおっしゃってるように、
わたしもこの2本って違和感あるんです。
真夏にサクラピンク塗ったら見事に合わなくて手放したくらいに!
みなさん絶賛されるけど、苦手なんだよなーと思っていたら、
teru-min。さんも同じだったようで、なんとなく親近感沸いています ^^
青系が苦手なんでしょうかねぇ。
シロップにするにはもってこいの液質だし、
上手い活用方法があればぜひ教えてくださーい!

| ショウコ | 2010/03/18 | URL | ≫ EDIT

v-22ショウコさん。

こんにちわ~!
コメントありがとうございます☆

おぉ!
ショウコさんも、違和感組ですか!
そーなんですよ・・・
人気なのは分かる!だって可愛い色だもん!
でも・・自分の手にはなんか・・ですよね《笑》
肌の色の問題か。ただの色の好みの問題か。

チェリードロップの質感、ほんっとにシロップにピッタリですよね!
こんな質感、好きですぅ~
でもやっぱり色が・・・i-202
他に似たようなポリ(色違い)あるといいんですけどね!

| teru-min。 | 2010/03/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/226-662ae569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

