PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤フレンチネイル。 [2010.03.05]

最近、赤いフレンチを色んなところで見かけるので、やってみたくなりました《笑》



03.05 ネイル①



使ったもの

    bottleOPI ネイル エンビー メンテナンス
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・1度塗り
    essie 639 NO-PRE-NUP ・・・・・・・・・・・・・・・たっぷりめに1度塗り
    essie 090 Really Red ・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ2度塗り
    花ごよみ SV003 ユキワリソウ ・・・・・・・・・・・・フレンチ境目に1度塗り
    丸ホロ(シルバー)1㍉ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・境目に乗せる
    bottleessie トップコート to dry for

  03.05 ネイル使用



essie リッジフィリングベースコートをひと塗りし、
essie 639 ノー・プレナップを、たっぷりめに1度塗り。


essie 090 リアリー・レッドでフレンチに。2度塗り。

  03.05 ネイル②



花ごよみ SV003 ユキワリソウを、フレンチの境目にトントンとラインを引くように乗せ、その上に
丸ホロ シルバー(1㍉)をテキトーに乗せる。



03.05 ネイル③



いつもはスイスイなどでくっきりしたラインを引くのが好きな私ですが、今回はちょっとボケた感じにしようと
久しぶりにユキワリソウを使いました《笑》
結構前に買ったと思ってたらちょうど1年前だったみたいです。
登場2回目


で、ブロガーの皆さんの〝ホロ祭り〟のお買い物に便乗はしてないけれど、
一応乗っかった気分でホロ使用しました。

nail for allで1.5㍉サイズが販売されているようで・・・
使いやすそうなサイズなのですんごく気になってる私です。
メッチャ安いからどうしようか考えてる場合でもないのに《汗》



03.05 ネイル④



やっぱりキラキラにしたい~!というココ最近の気分なのですが、
今回は、お友達のbaby&ワンコに会いに行く予定があったので、ラメ&ホロのみにしました。
スワロがないとシンプルに見えてしまう《笑》
次回は盛ってしまうか?!?!



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレンチライン綺麗ですね

ユキワリソウ私も持ってますv-22
でも、あんまりラメが乗らないから
ほとんど使ってないや・・・。

ちょこっとラメりたい時にいいですねぇ~
次回は盛ろうかって書いてらっしゃいますが、
十分キラキラですよv-353(笑)

| うさぎ | 2010/03/08 | URL |

こんばんわ☆
ビビットな赤なのにラメとホロを散らしてあるので
ナチュラル感が出てかわいいですぅ~♪
実はワタクシ。ペディ用に真っ赤なポリを探していましたが
このポリは名前のとおりホントにリアリーなレッドですね(笑)
ポリ買いは控えてますが、これは欲しいっ!!
にしても、teru-min。のブログの写真は
とってもキレイで、すばらしいです♪
色味とかとっても分かりやすくて、とっても参考になります♪
コンデジですか?
teru-min。さんみたくきれいに色を写したいっ!!

| MYU | 2010/03/08 | URL |

か、カワイイ~!
赤フレンチいいですねえ。
これはテンション上がること間違いなしですなあ↑↑

赤のパッキリ具合がすごいですね。
目の覚めるような赤だーヽ((◎д◎ ))ゝ
使いこなされてるとこがさすがです。←羨望の眼差しです≧(´▽`)≦

赤い色ってなかなか使うに至りませんでしたが、使ってみたくなってきました!
でもさすがに仕事場で見つかって怒られるかなあ•••・°・(ノД`)・°・

盛り盛りネイルもぜひお願いしたいです。
楽しみにしております~(*^ー^)ノ

| イベリコ | 2010/03/08 | URL |

はじめまして✿

いつも、こっそり拝見させて頂いております○┓ペコ
しかも関連ないブログなのにリンクまでe-330
それはちょっと困る。と言われるならば外しますので
お許しください。

赤フレンチとてもステキです。
ラメとホロの具合が、絶妙!!
私はこのぐらいが好きなので、参考にさせて頂きたいと思います。
まぁ無理ですけどww

あっツイッター、フォローさせて頂きました。
もう、色々勝手に繋げちゃってスミマセン

| *六条* | 2010/03/08 | URL |

こんばんは!
赤フレンチ、元気になれますねー!
でもさり気無いラメと小さめのホロで小技が効いてる!
上品で素敵なネイルですね~

スワロがないとなんだか物足りない気持ち、分かります!
でもフラットだからこそこういうシンプルなネイルが映えますね。
ふふふ、ホロ祭り、是非ともteru-min。さんも!
ずいぶんカートに入れてもお値段が破格なのでお財布にもやさしくて良いですよ~^^

| ショウコ | 2010/03/08 | URL | ≫ EDIT

赤フレンチ大好物なので(*´д`*)な顔になってしまいましたw
濃い色でのフレンチはいい!大好きだ!
とここで宣言してみるw

ホロ、1.5mm本当に使いやすいですよぉ^^
私の場合、爪が小さいので2mmだと大きかったのでなお更。
是非是非祭りに乗っかっちゃってください!
そして(無責任な勧誘w)

ってかTwitter始めたんですか!
今知りました!フォローさせて頂きますね(ノ´∀`*)

| ぶー | 2010/03/09 | URL | ≫ EDIT

v-22うさぎさん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます♪

フレンチライン、フリーハンドなのでよく見ると歪んでます《汗》
今回のカラーのリアリーレッドは比較的さらさら液なので、まだ綺麗に塗りやすかったです!

うさぎさんもユキワリソウをお持ちなんですね~!
これ・・使い方に迷いますよね《笑》
ラメがチョットしか付かないからホント出番がないです《笑》
今回ラメを薄めにしようとは思ってたのですが、たまたまちょうどいいぐらいのユキワリソウが視界に入ったので使ったのですi-201
またしばらく冬眠しそうなポリ・・

| teru-min。 | 2010/03/09 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます。

MYUさんのおっしゃるとうり、今回この少なめラメとホロで派手になる赤をやわらげてくれました☆
会社でもOKなくらい。・・・ぃゃOKか?!
普通よりは目だってない気でいる私です《笑》
ホンットに綺麗な明るい〝ザ・赤〟ですよ~、名前のまんま《笑》
MYUさん、ぺディは赤!ですもんね~。
私としてはそれがなんだかもったいない!!
もっと色んなカラー塗って欲しいですっっ(必死w)

ブログの写真、綺麗に見えてます?
塗っている間はほとんど夜だし、そもそも部屋が暗いし、いいカメラでもないのでちょっと暗いな~と思ってたんです。
あ、ちなみに普通のコンデジ(Nikon COOLPIXです。キム○クがCMしてた最初のやつ)
カメラで明るさ補正して撮ったり、それでも暗いと画像処理をちょこっとしてたりします。
接写は遠いしなんか微妙i-195なので、最近カメラが欲しくなってます《笑》

| teru-min。 | 2010/03/09 | URL |

v-22イベリコさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

赤フレンチ、こんな真っ赤なのは初めてしたんですけどテンション上がりますねi-184
検定色ってだけあった、かなりのパッキリ〝赤〟です《笑》
私これで会社行ってますww
まぁお客様と接触しない事務なので、大丈夫かなと。(勝手に)
今のところ何ともなく過ごしてますv-221

盛り盛りネイル、楽しみにしててくれます?
いやぁ~、ゴテゴテ・ギラギラにしたい!
あぁ~どうしよう~って感じです。
2回連続派手カラーは会社ダイジョウブカ?i-201 《笑》

| teru-min。 | 2010/03/09 | URL |

v-22*六条*さん。

はじめまして♪
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます!

リンクの件もぜんぜん大丈夫ですよ~
変なブログは別ですが《笑》
ツイッターもこっそり始めたのですが、まだ詳しい機能がわかっていなく・・
今のところ1人でボソボソつぶやいていくつもりなのでご了承くださいv-435

赤フレンチ、最近色んなところで見かけるのですごく気になってたんです。
実際やってみたら、ぅんなんだか可愛い☆
ちょっと目立つからどうかと思いますが、会社的に。まぁ何とかなるでしょう《笑》

| teru-min。 | 2010/03/09 | URL |

v-22ショウコさん。

こんにちわ~っ。
コメントありがとうございます♪

赤っっ!でもフレンチなのでちょっとさりげない感じで気に入りました☆
少な目のラメとホロはスマイルライン隠しだったりもします(実は)
太くないフレンチにしたかったので、ギリギリにライン取ったんです。
ちょっと爪が伸びたら見えてぶちゃいくになるのを予防v-389

やっぱりスワロが付いてないと寂しいですよね!!
指が動くたびにキラキラ光るあの感じは必須ですよね。
シンプルはシンプルでいいんですけどね、でもねぇ・・なんかねぇ・・《笑》

ホロ祭りの参戦ですが、買い物カゴにはちょこっと入ってたりしますv-391
ココお店の1㍉2㍉を持っているので、同色の1.5だけでも~とは思ってるんですけど。
手持ちの白がピカエースのものなので色の感じはどうなんだろうとチョット足踏み中です。。。

| teru-min。 | 2010/03/09 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

萌え気分になってもらました~?v-391
濃い色のフレンチ私も好きです!
でも会社に気を使ってなかなかできない・・・(まっ今回は赤ですけどw)
もっとどんどん塗っていってやろうかしら《笑》

またここでも祭り参加の誘惑がぁ~
1.5は絶対に使いやすいですよね。
一番ベストなサイズの気がする・・・あぁ・・・やっぱり。
ちょっとずつ買い物カゴには入れていってるんですけど。
クリア系のホロを持ってないので、それも欲しいかも~とか考えてたら前に進みません。
安いんですけど《笑》

Twitterこっそり始めてますょww
とりあえずまだ全く機能を分ってないので、一人でつぶやいてるだけにしようかと。
ブログ上に表示するのもどうしようか迷っているくらいなのですi-201i-201

| teru-min。 | 2010/03/09 | URL |

こんばんは★

赤フレンチ…凄い綺麗!!!
シルバーのラメと、ホロがこれまたいいアクセントになっていて
めちゃんこ(←死語)かっこいいです!!!
赤って、なんでこう大人っぽいというか色っぽいというか
そんな感じになるんでしょう…

ベースがノンプレナップのみで
こんなにきれいで羨ましい!
私の場合、黄変がひどいので、ラメとかでごまかすか
フレンチ部分をもうちょい広くしないと
ちょっと恥ずかしーことになってしまうのです…

そういえば、間もなく届くんですかねーポリッシュw
teru-min。さんのお買い物の記事楽しみにしております♪

あ、Twitterフォローさせてもらっております★
よろしくです~~♪

| まめまめ | 2010/03/09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 | |

私も大好き

赤のフレンチv-10

私のスクールは3回で完結なので後2回が楽しみです。ラメ入りのポリを買おうか、それともラメだけ単独で買って筆で乗せていこうか悩んでまだラメは持っていません・・ホロも持っていないし・・(涙)でも、激安のメールが入っていて、UVランプとドライヤーが一緒になったものを注文しちゃいましたe-282ジェルはまだ、買ってはいないけど、仕事を辞める関係で思いっきりネイルを楽しむことが出来そう!!teruminnさんのネイル、参考にしますね。

| ハイジ | 2010/03/10 | URL | ≫ EDIT

v-22まめまめさん。

こんにちわっ。
コメントありがとうございます!

めちゃんこ褒めてもらって・・嬉しすぎます《涙》
いやぁ~、黄変ありますよ!
もちろんすごいありますとも~!(ないはずがないw)
リッジフィラー&ノープレナップ厚塗りの相性がよかっただけ?!
画像には映らなかっただけ?!
肉眼では十分主張してきてます。。。

そろそろ太平洋越えてやってきますよ~ポリりゃん。
あぁぁぁ!でも期待しないでください。
めっちゃ少ないから《笑》
まめまめさんにはビックリされるであろうお買い物量(ハズカシ)
わざわざ記事にしなくていいくらいなのです・・・

Twitterほんとコッソリ始めました《笑》
相変わらず、なんでも流れに乗るのが遅いっっ!
ほとんど使ってなし~w
まだまだ「フォローって?」ってくらいなので、少しひっそりとやってきます《笑》

| teru-min。 | 2010/03/10 | URL |

v-22ハイジさん。

赤のフレンチって最近流行ってるんですかね?
テレビとか街中でもちょこちょこ見かけたりして。
気になってので、初チャレンジ!真っ赤なフレンチ~☆

ラメだけ単独で買って、筆で乗せるやり方って簡単ですか?
筆の後処理がめんどくさそ~って思ってしまって、やったことがないんです・・・
完全にラメ入りポリ任かせ《笑》

ネイルを楽しむ事ができるとなれば、色々幅も広がるし楽しいでしょうね~♪
新たな発見&オススメがあれば教えてくださいね!!

| teru-min。 | 2010/03/10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/225-2dcd4753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

