PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチ&逆フレネイル +ぷらす。 [2010.02.27]

やっぱりガマンできなかった・・・・・

キラキラがぜんぜん足りねぇ~んだよぅ。

スワロをゴテゴテにしたくてしょうがなくなったのですがw
今回のネイルにはどうにもできなかったのでシンプルに乗っけてみました。



使ったもの

    フレンチ&逆フレネイル。 [2010.02.26] +ぷらす
    スワロ(ジョンキル) ・・・・・・・・・・・・・・・ゴールドラメラインの上に乗せる



02.27 ネイル(追加①)



スワロ ジョンキルを、スイスイ ゴールドの上に乗せる。

親指・中指・小指の逆フレンチチームには【SS7】
人差し指・薬指の普通フレンチチームには【SS5】



02.27 ネイル(追加②)



今回は普通にセシェで留めたんですけど、やっぱり飛んでく・・・
グルー留めは何日も持つんだけどな~。
かといって、グルーで留めるとオフするときに外しにくく、おまけに再利用不可能になっちゃう子が多いので
もったいない気もするし

そういえば・・・コメントで教えて頂いてたグルー用のリムーバーを買えばいいんだ!



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ綺麗!!!

こんばんは!

やっぱりセンスいいですね~
素敵です。

あ、先週教えていただいたウォーターマーブルフラワー
やってみましたよv-254
やっぱり私には師匠のようにうまく出来ませんでした。
あんなに綺麗にお花の形に出来るなんて、
いつか是非、画像つきで説明載せて下さいv-238

※私もteru-minさんのブログ見て、
ブログ始めましたv-238

| うさぎ | 2010/03/02 | URL |

前回のままでも素敵でしたけど、
スワロが載るとまた華やかで素敵ですねー♪
スワロも同色で揃えてると派手にならず丁度良いアクセントになってて。
この大人なセンスが欲しい……

ストーンなくなりますよね(^^;。
私もいろいろやりましたがセシェは皮膜が硬いので、
ストーン類の固定には向かない印象でした。
同じトップコートでとめるのでももう少し弾性のある物の方が保ちが良いですよ♪
と言いつつ、私は今はベースコートでとめてます。
某超有名ブログ「&」さんで紹介されてて「これだ!」と(笑)。

| 桔菜子 | 2010/03/02 | URL | ≫ EDIT

お~
かなり華やかになりましたね!
私だったらとんでもない色のスワロをチョイスして
失敗してるとこなんだろうけど、
綺麗にまとめてるのはさすがteru-min。さん!

私もスワロがすぐどっか飛んでいってしまうのが悩みです。
ある日床にキラキラしてるものを見つけて拾ったら付けてたスワロだったりw
ちなみに私は普段はORLYのボンダーで止めてます。
ポリの持ちが良くなるのでスワロも持つのかと期待してましたが大した事無いw
落とすの大変そうだけど私もグルーで一回挑戦してみようかなぁ。

| ぶー | 2010/03/02 | URL | ≫ EDIT

Σ(・oノ)ノ!!!!!
すごいキラ★キラになってる~~~~
綺麗だ!やはりスワロの輝きは素晴らしいっす!!
ジョンキルのあわーいイエロー、可愛いですよね♪

私もスワロは気付くとなくなっていて
今までオフする間に取れなかったことなんて一度もない…w
輝きが半減しちゃうかもですが
セシェで閉じこめちゃったりしてます。
(それでもなくなってしまう(ノД`)…)

グルーは、私も試してみたいなって思うのだけども
自爪にグルーって「だいじょぶなのかな??」と
ちょっと不安になったり…(´・ω・`)

桔菜子さんのコメントにもある
「&」のともこさんの、TiNSのベースコート技は
ちょっと気になってたりしてますw

| まめまめ | 2010/03/03 | URL | ≫ EDIT

v-22うさぎさん。

こんにちは☆
コメントありがとうございます。

ウォーターマーブル、うまくいきませんでしたか・・・
花柄はちょっとコツがいるので、いらないポリなどで何回か練習してみてください。
写真付きでできるようにチャレンジしてみますね!いつか…《苦笑》
以前、やってみようかと思ったのですが、すぐに固まってしまうから写真撮りながらは難しいかと思って、未挑戦のままなんですi-201

ブログ始められたのですね~
お互い楽しんでいきましょうねv-411

| teru-min。 | 2010/03/03 | URL |

v-22桔菜子さん

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

なんだか急にギラギラモードになっちゃって《笑》
でもゴテゴテにできるネイルじゃないし、悩んだ末に簡単にぽちぽちと置いてみました。
本当はもっとセンスのあるスワロを~と、どの色にしようか迷ってたんですけど
マンボってなかなか難しくって・・・
オサレカラーが思いつきませんでした《笑》
で、無難にジョンキルww
配色って難しいです・・・

あぁ~!
私も某有名ブログさんで拝見したことある気が!!
なかなか持ちがいいんですね!
それやってみよう♪
・・・またお買い物v-388

| teru-min。 | 2010/03/03 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます。

スワロ色々迷いました~。
なんかオサレ~な配色にしたいと思って必死に考えたんですけど、
マンボ×ゴールドラインに合わせるカラーを発見できずi-202
一番無難なカラー選択にしました《笑》

そーそー!
床でよくキラッとしてます、スワロちゃん。
(ちょうど記事にしようかな~なんて思ってたところなのでしたw)
ORLYのボンダーはネイルのもちがよくなる。←聞いたことあります!
気になってたんです~コレ。
でもさすが私。購入にはなかなか至りませんが《笑》
これでのスワロ留めはイマイチなんですね・・・
一度グルーでガッツリやってみてください!
できることなら毎回これでやりたい・・と思うかもと。

| teru-min。 | 2010/03/03 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちはっ。
コメントありがとうございます♪

なんかねぇ~
キラキラさせたくてたまらなくなったんです。
まぁマンボが地味?めなカラーだったからだと思うのですが《笑》
私もジョンキル好きです~☆
自ら主張しすぎないくせにイイ味出して光ってる感じが!(なんかこの例えよく分からんが・・)

グルーでとめるのヤバイかも?
リペアでガンガン自爪にグルー塗りつけるから余裕ぶっこいてるんですけど~i-201
私もセシェでガッツリ埋め込んじゃうタイプなので、あのキラキラ度はハマりそうです。
最初は埋め込まなくても1コでも取れたりしたら、うぉりゃ~ってなって上からガッツリセシェ固めです《笑》

まめまめさんも、TiNSのベースコート技が気になってたんですね!
買っちゃう?TiNSのベース買っちゃう?!

| teru-min。 | 2010/03/03 | URL |

ラメラメ・・・ですねぇ~~~

「キラキラがたりねぇ~~~んだよ・・・・」(笑)

わかります!!その気持ち!!どうしたいのかわからないけど、何かが足りないっていやですよね、心の中のもやもやが消えなくって^^

私が申し込んだスクールは1ヶ月に3回の講義?(1回2H)で10000円のやつです。来週に2回目があるんだけど、アートの仕方、ポリの上手な塗り方のお勉強・・今まで上手く塗れなかったのが少しは上手くなる??かな。私の希望としては、もう少し長さが出たところで、ジェルネイルをして自爪強化、その上に好きなポリでお遊び!!爪のためのオイルもいいものを教えてもらって、けっこう楽しいです。

ラメ、買おうと思います。また、ポチッとしようかな(笑)

でも、teruminnさんはきちんとされていて、きれいです。さすが、先生!!!きれいなアート、たくさん発信してくださいね。

| ハイジ | 2010/03/05 | URL | ≫ EDIT

v-22ハイジさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

シンプルなネイルもいいけど、やっぱりちょっとねぇ~
キラキラさせたくなってしまいますよね《笑》
スクールかよい羨ましいです☆
やっぱりちゃんと1つ1つ習ったほうが技術も上がるし、何よりもちゃんとしたケアができますもんね~。
私も気にはなるのですが・・・お金ない&通うのめんどくさいで、行こうと思いません《笑》
自己流って一番爪に悪そうなんですけど・・・v-40
そんな私に先生だなんてi-201めっそうもないです。
ほんっとテキトーなので《冷汗》

| teru-min。 | 2010/03/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/224-d08ae5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

