PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羨ましすぎるプロ価格。

先日、某理美容専門店に行ってきました。
美容関係のお仕事or勉強をしていないと入館できないので、私のようなド素人は普段入れないトコロです。
たまたま同行できる機会があったので連れて行ってもらいました!

理美容関係のモノが卸価格で売ってます。
もちろん、ネイル用品もあるのでネールコーナーに~~


す、す、すげぇです。
素人が購入できるトコロのどこの価格よりも(まぁ、私が知る範囲ですが。特にネットとかでしか比べられないけど。)
やっぱり安い~~っ!!

涙がちょちょぎれましたよ。(古っ)


お初で素人、付き添い入店の私が買えるのかどうかも分からなかったので、
ドキドキ・オドオド。
人もあまりいなかったので、ゆっくりじっくりと見ている勇気がなかった。(ヘタレ)


そんな中お買い上げしたのが、
ピーシャインのキューティクルオイル(レモン&ラ・フランス)
ピー・エヌの星型ネイルシール(ゴールド&シルバー)

買ったもの


のみ。




ちょびっと、ビビッた《笑》
欲しいものがなかった《笑》


OPIやessieのポリ類は輸入品なので?海外サイトから買ったほうが安かったのです。


いやぁ~、でもキューティクルオイルがね、すんげぇ安かったっ!!
ビックリしました・・・・
今まで見てきたトコロよりもはるかに安い~~!!
すぐに欲しいわけでもなかったけど、迷わず購入しました。


スイスイもあったんですけど、これがまたさらにすんげぇ安かった!!!!
腰が抜けそうになるくらいビックリ。
テンションが一気に激上がりだったけど・・・ 欲しいカラーが棚にならんでなかったという悲しい現実。

初心者でビビリあがってる私。
店員さんに『在庫はありますか?』の質問すらできなかったのデス。 (ヘタレすぎる)


ま、ま、まぁいいや。
今回は一通り簡単に体験して、また連れて行ってもらおう・・・と心にきめたのでした《笑》



それにしても、プロとして&スクール生として、ちゃんと真剣にやってる方には安いですね。
ちょっと羨ましすぎる~と思ったのですが、それまでたくさんの勉強&お金が大変ですもんね。
一般ピーポーの趣味ネイラー、お気楽なままでいいや♪とあらためて思った私デス。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

私もたまに理美容専門店に行きます。
大阪の某Oですが…
昔、そういうお仕事してましたので、元師匠にカード借りて行きます。

私の場合、基本的にそこかrednailsの通販で購入します。
rednailsはそこそこ揃ってるし良いかと思います。

海外通販はかなりお安そうですけどね。
慣れないと不安&じゃまくさ~ってイメージで
一度も購入歴はございません。


| yau | 2010/02/22 | URL |

あーあーっ!星のシールっ!!
ワタシも欲しかったのですー。いーなー。
一回でいいからそういうトコロに行ってみたいなー。
とってもいい体験が出来ましたね♪
でもワタシも恐ろしくビビっちゃうと思いマス。。。

| MYU | 2010/02/22 | URL |

私もいってみたい~~~

そのプロ価格にひかれて
「ネイリストの資格でもとっちゃう???」なんて
思った時もありました…(それだけのためにですw)

そういう専門店、入ってみたいです~
色々なネイルグッズ買い占めたい~~~
見てるだけでもう(*´д`*)ハァハァって感じになってしまいそう…

しかし、さすがteru-min。さん。
自分の欲しいものしか購入しないってのは素晴らしいです。
私だったらきっと散財してしまうだろうな…

| まめまめ | 2010/02/23 | URL | ≫ EDIT

v-22yauさん。

こんにちゎe-76
コメントありがとうございます!!

おぉぅっ!まさしくその店~~!マヂで《笑》
思ってたよりネイルコーナーが小さくてビックリでしたi-202
元師匠様にカードを借りて・・って、それでINできるんですか?
普通になんてことない顔して入ったら大丈夫?
それが出来たら行きやすいのにぃ~v-393
(SUISUI購入リベンジをしにいきたいのでw)

海外購入ですが、、不安&じゃまくさい気持ちわかります~!
でも安さには変えられない私・・・i-201
一応、同じお店でしか買ったことはございません。

| teru-min。 | 2010/02/23 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますv-354

MYUさんも星のシール狙いだったんですねw
私も最近ちょっと欲しいな~と思ってたところに見つけましたv-221
理美容品のお店ですが・・・
やっぱりちょっとビビッちゃいます《笑》
関係者?じゃないと入店カードが作れないっていうと、私みたいなド素人が・・・って思っちゃってi-201
しかも行ったときは人気が少なくって、ちょっぴり薄暗くって、さらにドギマギ。
もっとどっしりと構えてゆっくり見られるといいんですけど。

あぁ~お近くなら是非ご一緒したい!!
ネイル用品を目の前にテンション上がり、素人なのでビビっちゃって、変なオーラの2人が入店ってなりそうですけど《笑》

| teru-min。 | 2010/02/23 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちわ~!
コメントありがとうございますv-266

〝プロ価格に憧れて資格を~〟
私も頭をよぎった事があるww えぇ、ありますとも《笑》
まぁお勉強嫌い&めんどくさいので私にはその続きの考えはないんですけどv-397

それにしても、ネイルショップとかってテンション上がりますよねi-184
でも、まめまめさんは危険です。
あんまり行っちゃダメですから~!
いくら私がお買い物できないタイプだとは言え、買い物報告を見るたびに、触発されてるんですから!
なのに、なかなか変えない私。どれに絞ろうか迷いまくって疲れるんですからぁ~~!!

| teru-min。 | 2010/02/23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 | |

はじめまして。
いつも参考にさせていただいてます~
ネットで買ったことないんですが興味あります。
今はナカヌキヤオンリーなんですが、OPIが1080円、セシェ1380円。
自分では安いと思っていたけれど、もしかして高いのかな…(^^;

| ねむねむ | 2010/02/25 | URL |

v-22ねむねむさん。

はじめまして☆
コメントありがとうございますi-274

ナカヌキヤでその金額で買えるんですね~!
定価よりはぜんぜん安いですよね~。
やっぱり少しでも安く買わないとって思います《笑》

ネットのほうですが、探せばお得にゲットできると思います!
送料とか考えたら店頭でのほうが安い場合もありますが、色々検索してみてください。
私はほとんどネットでしか買ってないです(国内・海外含めて)
過去記事などでUP紹介してるのもほぼネットのお店のはずです《笑》
実店舗は、色をチェックしたりすることにしか使ってないかも?!ってくらいですv-396

| teru-min。 | 2010/02/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/221-8b5596e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

