PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE HEARTネイル。 [2010.02.06]

やっと暖かくなりそうですね~♪
体調も良くなったし、歳も1コ重ねたし、な私です。 コンニチヮ。



02.06 ネイル①



使ったもの

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    essie 639 NO-PRE-NUP ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    OPI NL A48 FIT FOR A QUEENSLAND ・・・・・・爪先1/3にさっとひと塗り
    TiNS 079 the notes from heaven ・・・・・・・・・1/2からグラデ
    スワロ(クリスタル)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中指・薬指に乗せる
    SUISUI 2010(シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薬指ハートスワロの中を埋める
    potSeche vite 

  02.06 ネイル使用



essie 639 ノー・プレナップを2度塗り。

ピングロ同様、プルンッとした仕上がりになります。

  02.06 ネイル②



OPI A48 フィット・フォー・ア・クイーンズランドを、爪先にさっとひと塗り。

ピンクパール入りの偏光ホワイトです。
フリーエッジが透けないようにと、何度もグラデを重ねるのが面倒くさかったので、
下地に塗りました。



TiNS 079 ノーツ・フロム・ヘヴンを薄めて、爪先1/2がらグラデ。



02.06 ネイル④



スワロ クリスタル【SS5~SS12】を、中指・薬指に並べる。

薬指は【SS5】をハート型に並べ、1粒だけ【SS9】を入れました。
ちなみに中指は【SS5】【SS7】【SS12】が並んでます。


02.06 ネイル③



ちょっとシンプルめにと、スワロを指2本にしか付けなかったのですが・・・
このオープンハートだとなんだかちょっと物足りなかったので、SUISUIのシルバーでハートの中を埋め込んでみました《笑》
一気にハートの存在感が増したYO!
スワロをガッチリ留めるのにも足しになったみたいだYO!



デカめのスワロを使用だったので、グルーでスワロを留めてみました。
いつもはトップコートでガッチリ!だったのですが、グルーにするとスワロのキラキラ度がそのまま出て
メッチャ綺麗です
ひっかかって飛んでいきそうなのに、なくならない。(今で4日。微動だにしない。)
グルー使い、スワロの表面には付かないように結構気を使うけど、見た目はこっちのほうがいいんぢゃないのぉ~と思った今回でした。



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハート可愛い~~(*´∀`)

嗚呼…スワロのハートが凄い可愛いです…
きっと実物を見ると、もっとキラキラして
綺麗なんでしょうね~
オープンハートの中身も
画像を見るとただのラメには見えず綺麗です♪

白グラデはやっぱりよいですね(*´Д`)ウットリ…
今度こそ、teru-min。さんのポリッシュ薄め技使って
きれーーーな白グラデに挑戦したいです★

| まめまめ | 2010/02/10 | URL | ≫ EDIT

何度もすいません!

お誕生日だったんですね!おめでとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素敵な1年になるといいですね★

| まめまめ | 2010/02/10 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!

teru-min。さんこんばんは。
お誕生日だったのですね~。
おめでとうございますv-315

さっすがの白グラデですね~。
ステキすぎます。
わたしもteru-min。さんのおかげでだいぶ楽にグラデを楽しめるようになりました。

そして気になっていたグルー!!
そうですかー。いいんですかー。
表面がそのままキラッキラしてるのが写真からも分かりますね。
トップコートでくっつけると(周りにつけなきゃいけないのは分かってるんですが)どうしても表面が丸く?なっちゃいませんか??
輝きが半減というか・・・。
しかもとれるし・・・・。
そんなこんなで最近はスワロ、あんまり使ってないです。わたしv-292

グルーって逆にとる時は大変じゃないんですかね?
ん~わたしも欲しくなってきました~。

| イベリコ | 2010/02/10 | URL |

teru-min。さん、こんにちは♪
そしてお誕生日おめでとうございます☆

ハートのスワロ、とーってもカワイイですねー(´∀`*)
私は子供がまだ小さいので、ストーンはあまり使えないんですが、解禁したらぜひ真似してみたいです。

相変わらずのキレイなグラデでウットリ・・・です。
グラデ苦手なので、teru-min。さんのグラデの裏(?)技でキレイにできるといいなぁ・・・。

| さおり | 2010/02/10 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちゎっv-411
コメント&お祝いメッセージありがとうございます!
何度コメント欄使っていただいても、ぜんぜん!うれしい限りですぅ~e-266

スワロのハート、実物はもっとギラギラきてます《笑》
あぁ、全部の指につけたい・・・と、お水のオネーチャンのような衝動にかられることしばしばww
もぅちょっと応用して、全体にデザイン性のあるものに仕上げられるようになりたいですv-404

白グラデ、薄め技で、まめまめさんならもっと綺麗に仕上がるはずです!!!

| teru-min。 | 2010/02/10 | URL |

v-22イベリコさん。

こんにちわ~v-410
コメント&誕生日お祝いメッセージまでありがとうございます☆

グラデ、いい感じに出来てるみたいでヨカッタですv-218
簡単・綺麗・乾きやすいww
使ってもらえて記事にしてよかったです!

グルー留め、ほんっとキラキラ度が違いますよ~
私もトップコートでやっちゃう人なので、丸くなってしまったり。
上に重ねないとスワロの本当の良さが残りますねe-267
あー・・・・でも取るとき・・・どうなるんでしょe-263
コレだけしっかり留まってるってことは、外れなさそうでよすねe-330

きっと私、無理やり・・・・・・ やっちゃうな、こりゃ《あちゃ~》

| teru-min。 | 2010/02/10 | URL |

v-22さおりさん。

こんにちわ~♪
コメント&お祝いメッセージありがと~ございますっv-344
いくつになっても〝おめでとう〟の言葉は嬉しいものですね~

ハートのスワロ、思ってたよりもいい感じでできました《笑》
グルーで留めたからキラキラ度もUPで、ちょっとムフフな感じですv-398
小さい子供さんがいると、スワロはちょっと怖いですよね・・・
解禁したあかつきには、ドドンと使っちゃってください《笑》

をぅそぅ、グラデも簡単に出来るのでオススメです!
まぁ、ジェルのように・・とまではいけないですけど、粗は減るはずw
出来上がり楽しみにしてますv-391

| teru-min。 | 2010/02/10 | URL |

はじめまして^^
かなり前からブログ愛読しております(*^^*)
スワロのハートすごく可愛いですv-344
グラデもいつも上手ですごく素敵ですヽ(*^^*)ノ

そしてお誕生日おめでとうございますv-315
これからもteru-minさんの素敵なネイル楽しみにしてますv-411

| hikarun | 2010/02/10 | URL |

やっぱり本家teru-min。さんのやるグラデは綺麗(*´д`*)
そしてハートがかわゆすぎる~♪
中をシルバーで埋めるか埋めないかでかなり印象違いそうですね。
あ、まめまめさんへのコメから拝借ですが、
お水のネーチャンみたいにしたい気持ち、分かりますw
ド派手にギランギランの盛り盛りネイル、一度やってみたいもんです。

そしてそして、お誕生日おめでとうございます♪
これからも素敵なネイル楽しみにしてますね(´ω`*)
良い一年になりますように^^

| ぶー | 2010/02/11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます。。

やっぱ、teru-minさんのネイルは美しい~~~
ハートの使い方も上手ですね。

私も早く長さが欲しい~~~短いと子供チックになってしまいますね(涙)大人なネイルを目指します!!

素敵なことが待っている1年になりますように~~~

| ハイジ | 2010/02/11 | URL | ≫ EDIT

こういう可愛い爪大好きです。
やってみたいけど難しそうだな~。
ピンクと白のグラデーション、一番好きなパターンです。

| kaori | 2010/02/11 | URL |

v-22hikarunさん。

はじめましてi-274
コメントありがとうございます!
いつも見ていただいてるなんて嬉しいです♪

今回のスワロのハート、グルーで留めたらキラッキラですんごく可愛いんです~
(自分で言うのもなんだけど・・・)
まぁ、実際の所はスワロフスキー社のすごさなんですけどね《笑》

これからもよろしくお願いしますv-411

| teru-min。 | 2010/02/12 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちわ~
コメント&お誕生日お祝いありがとうございますe-266

ぃゃぃゃ褒めすぎですって~《笑》
スワロのハート、ほんと中を埋めるだけで存在感が全然違う気がします!
オープンなままでも可愛いんでしょうけど、ゴテゴテにするつもりがなかったので、
逆にシンプルすぎるというか・・・
中も色をつけたら、ばっちり〝e-414〟と分かる存在感になりました!

お水のオネーチャン風、ギランギランの盛り盛りネイルやりたいですよね~!!
考えただけでワクワク♪する~v-398
でも、考えただけでオフする時のめんどくささが・・ゾッとするv-399
いつか、みんなで挑戦しましょうか!《笑》

| teru-min。 | 2010/02/12 | URL |

v-22ハイジさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますi-237
〝おめでとう〟の言葉はいくつになっても嬉しいです~e-266

スワロのハート、我ながらいい感じに出来ました!
今回はかなり気に入ってますv-218
出来ることなら、もぅ何個か付けたいんですけどね・・・
右手にするしんどさを考えたら、止めました《笑》

早く爪が伸びてくれるといいですね~
私も昔は深爪で、今もよく折れるので気持ち分かります!!
ほんっとなかなか伸びなくて歯がゆいですよね・・・
でもケアさえやっておけば絶対に綺麗に伸びてくれますよ~v-352

| teru-min。 | 2010/02/12 | URL |

v-22kaoriさん。

こんにちわ☆
コメントありがとうございますv-411

そんな難しくないですよ~!
やってみてください♪
綺麗なお庭造られてるくらいですから~(ちょこちょこブログ覗かせてもらってます)

あ、私も小さなベランダでワイルドストロベリー育ててますi-265
最近はほぼ放置ですけど・・・ってか、枯れてる葉っぱも放置・・・。
〝ワイルド〟とつくだけに丈夫です《笑》
最近も1つ小さな実が赤く色付き始めました。

| teru-min。 | 2010/02/12 | URL |

遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます☆☆
teru-minさん、年齢不詳ですが(笑。ていうか、ただ知らないだけ。笑)、やさしそうで綺麗系なお姉さまっていう印象です。
こんな綺麗なネイルをするんだから、きっと綺麗でオシャレなお姉さまなんだろうなぁ~。。。と。(尊敬の眼差し)

相変わらず今回も綺麗なホワイトグラデで!!!
teru-minさんのホワイトグラデは、永遠の憧れですから!!!☆
それから、ハートがかわゅすぎる!!!!v-343
そんなやり方もあるんですね~。今度やってみます。

スワロをグルーでくっつけるっていうのもナイスなアイデアv-352
藍は厚付きのトップコートを何重にも重ねる派なので、表面がッ・・・v-409
この方法だったら仕事しても取れる心配もなくなるしv-21
グルーってことは、付け爪をグルーで付けたときに剥がすヤツ(スミマセン、名前が・・・;)で取れますよね??

| 藍 | 2010/02/12 | URL | ≫ EDIT

v-22藍さん。

こんにちゎ~☆
コメントありがとうございますv-266

お祝いコメントもすんごく嬉しいですっっv-344
いやぁ~すんごく良いイメージを持っていただいてて・・《汗》
もぅ大々的に歳を言える年齢ではなくなりましたe-351

スワロをグルーで付けるやり方をされている人は結構いらっしゃるみたいなんですけど、
私は初挑戦。
でも、外し方が分からない~って感じです。
付け爪用グルーをはずすモノがあるんですか!
それでいけるかもしれないですね~(今のところ、無理やり剥がすつもりe-330
なにかオススメがあれば教えてください。

| teru-min。 | 2010/02/12 | URL |

こんにちはーお誕生日だったのですねおめでとうございます!

かわいくて繊細なグラデ、すてきですね!
スワロもほんとキランキランですねー

ネイルグルーリムーバーでとれますよー
(普通のアセトン入りリムーバーでもとれますが)
むりやり取るとスワロの裏の銀色のがはがれたりします!

| mama-ma- | 2010/02/13 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪”
teru-min。さんにとってますますハッピーな年になりますように*

うわー!ポリッシュでここまで綺麗に白グラデができたら、最強ですね(*゚ー゚*)
ハート型のスワロ、ひとつだけ大きさが違うというセンスがたまらないです。
こんなアクセサリーがほしい~^^

| かぐや | 2010/02/13 | URL | ≫ EDIT

v-22mama-ma-さん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますv-411

スワロ、大粒なのも含めてギランギランでした!
グルーで留めるのにハマりそう・・・

がっっ!
やっぱり外すのがちょっとめんどくさかったですi-201
ネイルグルーリムーバーがあるんですね!
買ったほうがいいかも~・・・
アセトン入りで染み込ませて少し置いたんですけど、完全に取りきれず。
結局ガシガシやっちゃいました。
スワロの再利用もできず・・・もったいない~~!

| teru-min。 | 2010/02/15 | URL |

Re: タイトルなし

v-22かぐやさん。

こんにちわ~★
コメント&お誕生日お祝いありがとうございますv-339

ハート型、1つだけ大きさの違うことをピックアップ注目していただいて嬉しいです~v-344
大きさを変えると綺麗なハート型にはまるか心配だったんですけど・・・
机の上で仮並べしたらなんといけたので、爪に乗せちゃいましたv-426
実際はよ~く見ないと分からないんですけどね《笑》
・・・自己満足ですv-391 ただの《笑》

| teru-min。 | 2010/02/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/219-d96b62ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

