PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーリーぺディ。 [2010.02.03]

相変わらず寒い毎日ですね・・・

まめまめさんのこのネイルを見て、私もピンク×ブラックの組み合わせがしたい!と思い、
買ったばかりのポリを使ってぺディにしてみました。


02.03 ぺディ①



使ったもの

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    essie 612 lyford lilac ・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    スワロ(クリスタル・ジェット) ・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指に乗せる
    potSeche vite 

 02.03 ぺディ使用



essie 612 ライフォード・ライラックを2度塗り。


親指、中指に、スワロ クリスタル【SS3~SS12】ジェット【SS5、SS9】を乗せる。



02.03 ぺディ②



こうやって見ると、このカラーはやっぱり可愛いですねぇ~
到着するものと思い込んでいたカラーと別のものだったけど、これはこれでやっぱり買ってよかったかも~《笑》


       02.03 ぺディ③


先日買ったスワロの【SS12】も初めて使ってみました。(↑写真の左下)
大きいかどうか・・・と思っていたのですが、SS9と比べても特に違和感なく使える大きさでした。
まぁ、べディなのでイマイチよくわからないってのもありますが。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンク×黒って本当にチョイ辛ででも甘さも残り、
いい感じですね~♪
次私もやってみるかな(*’ω’*)

SS12は私もいくつか持ってますが、
手にするにはちょいでかいですよねー。
でもペディでならすんなりいけますな。
あー!スワロも欲しいっ!

あーーーーよーし、そろそろ我慢の限界を超えるか…。
購入自粛期間解禁か…?むふふ( ̄ー ̄)

| ぶー | 2010/02/06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
やっぱり凄い綺麗な色ですね!シックな感じで♪
でも、ホロとスワロで凄い華やかになってとてもかわいい~

おっきりスワロ…ぺディだと問題なく使えそうですね。
キラキラして綺麗なんだろうなぁ…(*´Д`)
是非今度はぺディではなく手でのネイルを見てみたいです♪

あと、teru-min。さんのバレンタインネイルとかも
みてみたい~~~ふふふ

| まめまめ | 2010/02/06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ポリッシュデビューしてまだ間もない者です☆

センスのよい爪から沢山お勉強させて頂いていますo(^-^)o

今回の爪のお色もいいですね~エッシー612番ですね!参考にさせて頂きますo(^-^)o

| M | 2010/02/07 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちゎ~♪
コメントありがとうございますi-179

ピンク×黒、甘くなりすぎないから好きです~
まぁ・・若干・・キャラと違う!って感じなんですけどね《苦笑》
でも、可愛さには負けます!

ついに解禁しちゃいますか!購入しちゃいますかぁ~~?!
そんな、人のお買い物を見てまたどんどん買っちゃうんですよね~(きっと皆釣られますよねw)

| teru-min。 | 2010/02/08 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちわっi-239
コメントありがとうございます☆

ぉほほ~
注文間違えた(たぶん)とはいえ、やっぱこの色綺麗ですっv-353
こっちが届くつもりじゃなかった!間違った!っていうの撤回~~(あっさりw)

おっきいスワロいいですよ!
やっぱりキラキラ度が上がるぅi-184
SS16だとちょっと大きすぎるかもしれないけど、SS12はイケます!まだ大丈夫です!!
お買い物モードの勢いでポチッてください《笑》

バレンタインネイル、去年は案が出てきたんですけど今年ど~しようのままですv-356
ラブリーなのにしてみたいんですけどね~《笑》

| teru-min。 | 2010/02/08 | URL |

v-22Mさん。

はじめまして!
コメントありがとうございますi-274

素人のテキトーネイルですが、参考にしていただけるものがあれば使ってください。
このカラー、シックな感じもあるし可愛い感じでもあるし、オススメですv-353
ポリは次から次へとどんどん欲しくなっちゃいますが、ネイル楽しみましょうね♪

| teru-min。 | 2010/02/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/218-bda71525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

