PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチリ間違えた・・・ライラック。

〝ARIGATOUの気持ち〟を渡したところ、とっても喜んでもらえ、早速使用してくれ・・・
TiNSのボンボンの偏向ラメ具合がすごく気に入ったので、他の色も買いた~いとまで言ってくれました!
ポリッシュをお礼として渡してよかったよぉ~
これで近くにネイル好き友達が出来るか?!?! (淡い期待


その勢い(どの勢い?!)で、e-夢USAからお買い物。



  essie 612 lyford lilac


essie 612


essie 2007 バハマコレクションの1本。(結構前のものですw)


essie 612 ライフォード・ライラック

   essie 612 ①


くすんだピンクです。
マット系はもったりしたのが多いのですが、これは塗りやすいです。


(左から1~2~3度塗り)
essie 612 ②




なんとなく、612 エターナル・オプティミストに似てない?!と思ったので比較してみました。

(左:essie 676 Eternal Optimist  右:essie 612 lyford lilac)
essie 676と612比較


質感・系統が同じ感じがしますね~。
カラー知識のある方から言わせると全然違うのかもしれないのですが、
私のようなド素人的な目では・・・う~ん、別に買わなくてもよかったかも。



発売したときからずぅ~っと気になってたんです。
610 アイランド・ホッピングと、612 ライフォード・ライラックの2本。
何度も買い物カゴに入れては見送ってきた経緯ありのカラーです。

2本買おうかどうしようか迷ったのですが、お金ないしな~…と諦めて1本を選択!!
ギリギリまでどちらにしようか迷ってポチッ。

で、アイランド・ホッピングが届くつもりだった!
  ちなみにこのカラーね→ 


ライフォード・ライラック、すんごく綺麗な色なんだけどさ、別になくてもなんとかなるカラーだったし、
アイランド・ホッピングが届くつもりだったしぃ、
注文した後に、essieの春コレクションの販売が始まったしぃぃ・・・
なんかスッキリしないお買い物

アイランド・・次回は買わなきゃ!(諦められない1本になってしまった。)
迷って迷って1本に決めたのに、結局はどっちも持つことになりそうです《泣笑》



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~★

ありゃ!間違えてポチってしまったのですかΣ(・oノ)ノ!
でも、ライフォードライラックも綺麗な色ですよね~♪
OPIのティクルマイフランセイをちょい濃くした感じでしょうか。
わたしもバハマコレクションは、何本か持っていているのですが
みんな落ち着いた大人な色で凄い綺麗です★
(余り使ってないですがw)

essieの春の新色は打って変わってパステルカラー満載ですが
可愛い色ばっかりですー!teru-min。さんがどういう風に使うのか見てみたいです…
アイランドホッピングと一緒に是非~~!!!!

| まめまめ | 2010/02/05 | URL | ≫ EDIT

v-22まめまめさん。

こんにちわぁ~i-4
コメントありがとうございます!

いやいや間違えてポチッたのか、その時はライフォードで!とポチったのか・・
正直自分の記憶に自信がないのです(ばか)
で、到着するまではアイランド・ホッピングぅ~♪な気分で待ってましたよ《笑》
ティンクルマイフランセイは人気カラーなのに持ってないのでなんとも言えないんですが、似てるかもしれないですね~
バハマコレクションのほかの色もかな~り気になってきましたv-391

essieの新色といい、その他の気になるカラー続出で。
まめまめさんのお買い物記事は特に身体に悪いですっっ!
ほんっとにもぉ!

| teru-min。 | 2010/02/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/216-2e2af236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

