PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディリボンネイル。 [2010.01.28]

01.28 ネイル①



使ったもの

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    essie 419 Glamour ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・斜めに2度塗り +1度塗り
    TiNS 075 the xoxo ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・斜めに2度塗り
    SUISUI 2010(シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・境目にライン
    potSeche vite 

  01.28 ネイル使用



essie 419 グラマーをナナメに2度塗り。

  01.28 ネイル②



TiNS 075 キスハグを、重ねてナナメに2度塗り。

  01.28 ネイル③



グラマー2度塗りではフリーエッジが結構透けます・・・
どうしても気に入らなかったので、ここでグラマー部分をもう1度重ねました。



ラインの境目にスイスイ シルバーを入れてくっきりさせる。


01.28 ネイル④



ダブルフレンチなど、2色重ねるとどうしてもラインを入れてくっきりさせたくなるんです、私。
細い線を引くのはめんどくさいんですけどね~《笑》



01.28 ネイル⑤



なんかどうしてもこの2色だと安っぽく見えたので、スワロを置いてゴージャスにしようと思ったのですが・・・。
どんなカラーを~、どこに配置しよう~、と思っているうちに、
時間も遅くなったので止めました。 まぁ、結局はめんどくさかったんです。はぃ。《笑》
気が向いたら・・ (←よく言うコメントだけど、気が向いて追加なんてしないから《爆》)
こんなのばっかりだぁ



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~e-415
今回も素敵e-420e-420
そしておいしそうe-328(食べはしないのでご安心を。笑)
キスハグって、ホントに可愛くて万能なカラーですよね~☆
シーズン問わず使えるし、ラメもくどくなくて使いやすいしv-21

グラマーって、結構薄付きですよねe-330
二度塗りでフレンチとかやってるブロガーさんもよく見かけますが、
フリーエッジ透けちゃわない!???って心配になっちゃいます。笑
逆にホワイトグラデのときは、テニスコルセットと合わせるとイイ具合にぐらで出来るんですがe-291
パールも綺麗だし、フレンチとかでも使いたいんですが、いざ使ってみると薄くてフリーエッジ透けちゃうし
なんとしてでも隠したい(笑)藍としては、なかなか使えずにいます・・・。
やっぱり三度塗りくらいがちょうどいいですよね。

おいしそうだし、可愛いしv-343今度、藍もマネっこしちゃおうかなv-415
諸事情でもしかしたら4月からネイル事情が変わるかも・・・で、OLネイルに徹さなければければならなくなるかもしれないので、
今のうちに色々と楽しんでおこうと、ネイル強化月間なのですe-319

今月お誕生日なんですか??e-267
(あ、ひとことコーナー読みました。)
おめでとうございますe-266

| 藍 | 2010/02/01 | URL | ≫ EDIT

v-22藍さん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

グラマー、薄付きですよねi-202
私もフレンチにしようと思ったら、2度塗りじゃ透けますよね~
3度塗りでもよぉ~くみると見えてる?ってなくらいです《笑》
これとテニスコルセットの相性がいいんですね。
テニスコルセット、気になってる1本なので、いつかGETしたいと思いますv-391

『ひとこと』見てくれたんですかv-411
そうなんです!もうすぐ誕生日~うれしいんだか年取るのが悲しいんだかですが《笑》
お祝いコメントありがとうございますっっv-344

| teru-min。 | 2010/02/02 | URL |

こんにちはーv-344
前回購入の件で質問を
させていただきました、みいですv-411
あのあと無事にスタッズを
メール便で注文できましたv-363
本当にありがとうございましたv-352
使うのが楽しみですv-354

| みい | 2010/02/04 | URL |

v-22みいさん。

こんにちわぁv-278
コメントありがとうございます!

無事に注文&到着したんですね~ 
よかったですv-218
厚みもそんなにないし、ポリだけでもちゃんとくっつくので使いやすいですよ!
スタッズ可愛いですもんね~v-238
スタッズ使用で素敵ネイルが仕上がるといいですね!!

| teru-min。 | 2010/02/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/215-f49b0269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

