PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIGATOUの気持ち。

けーたいが綺麗になった事件。から数ヶ月。
割賦払いも残ってるし修理も高いしって事で、どーしよかと思っていたところ、
会社の人に古い携帯を借してもらう事ができました!!
素敵ですぅ~神ですぅ~jumee☆angelLjumee☆angelR

一時は瀕死の状態になった私のけーたいチャンですが、乾燥させ続けたらなんとかもちこたえ使えるようになりました。
私側の利用のほうはそんなに大きな障害もなさそうだったので、ほぼ完全に直ったと思っていたら・・・・
通話すると相手側が聞こえづらいらしい。@

って事で、このまま携帯をレンタルさせてもらっています。(USIMカードを差し替えながらの両刀使いw)



あとチョットで割賦払いが終わり機種変更が出来るので、何かお礼を・・・と考えました。
ちょっとしたお菓子でもと思ったのですが。

やっぱここは私ってことで(・・どういう事や?!) ネイルポリッシュを!!!



いやぁ~、人にポリッシュをプレゼントするって悩みますね~。苦笑
特に、常時自分でネイルするって人でもないし。どんなのが好みかも分からないし。
自分なら、あれもこれも、こっちもそっちもってなるんですけど《爆》


悩みに悩んで、選抜メンバーを招集!


ご紹介しましょう。 選ばれし者たちです。 拍手っっぱちぱち

ThankYou.jpg


うるつやになる!使い道も色々!なんてったって誰もが大好き!なbottle pinkessieのピングロちゃん。
光の加減でいろんな顔を持つbottle purpleTiNSのボン・ボン・サボン。
こちらもうるつやでオススメなpotセシェのトップコート。(ミニボトル)



こんな感じでどうでしょう?! 大丈夫ですよね?!
(実はまだ渡してないんですよね・・・手書き風シリーズ汗2

OPIのフェアリーテイルブライドのミニセットとかも可愛いかなと迷ったんですけど。
最強のピングロちゃんに〝ありがとうの気持ち〟を込めることにしました。



彼女はきっとこのBlogの存在も知らないので、先にUPしちゃったYO!えへ



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-392
私も友達の誕生日プレゼントにピングロとセシェをプレゼントしたことがありますv-343
とっても喜んでもらえました。
ムラにならないからステキ~v-398とのことです。
喜んでもらえるといいですね☆

| MYU | 2010/01/28 | URL |

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
いつもネイルを見せていただいてます!
ほんと綺麗なネイルばかりで…
ネイルは大好きなのですが職業柄
長期休暇しかネイルができないので
とてもうらやましいです(´д`)
あの、今日は質問があってコメントさせてもらいました。
使用しているスタッズが可愛くて、
購入した過去記事を見せていただきました。
購入したサイトを見たらメール便OKと
あったのですが、teru-min。さんは
メール便で購入しましたか?
もしそうでしたら支払いの方法など
詳しく教えていただけると嬉しいのですが…
初コメントなのに長くなってしまってすみません。
お時間があるときでかまいませんので
よければお願いします。

| みい | 2010/01/28 | URL |

やっぱピングロ~~

私も、昨年友達のお誕生日に
ピングロと、セシェあげました~
あと、もう1本は無難にプリンセスルールにしました。

やっぱりピングロは抑えておきたいですよね♪
TiNSのピンクサファイアとかでもいいかもですね~~

セシェは扱いが難しいですが
あのつるつる感を是非味わってほしいです~~~★

| まめまめ | 2010/01/28 | URL | ≫ EDIT

v-22MYUさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございますv-254

ピングロ&セシェはいいですよね!
ミニセットもかなり迷ったんですけど、やっぱりピングロは外せないな~と思い。
こうなったらセシェもやっぱいるでしょ、と思い。
逆にネイル好きな人なら「持ってるよ・・・」になるポリですが《笑》
この2本の最強さは、いろんな人に教えたくなりますよね~!
選んで正解だったかもv-398

| teru-min。 | 2010/01/29 | URL |

v-22みいさん。

はじめましてi-274
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます♪

ネイル好きなのにお仕事柄、休みにしか出来ないなんてもったいないです~
私なら、その状況だと余計にネイル熱が上がっちゃうかもしれないですね《笑》

ご質問頂いた件ですが、メール便は安いので私はよく使ってます。
到着までに若干時間がかかるけど安さには負けますね~《笑》
支払も、よく買っているお店ではクレジットカード払いもしています。
ネット購入はいろんな面で不安も出てきますが、そう高額商品ではないので、とにかくお得買える方法が一番だと思ってv-411
ちなみに、前回スタッズを買ったときもメール便でしたv-426

| teru-min。 | 2010/01/29 | URL |

v-22まめまめさん。

こんにちわっ!
コメントありがとうございますv-411

ほほぉぅ~まめまめさんもやっぱりですか!!
ですよねですよね!
趣味ネイラーじゃない人には、味わってもらいたいこの2本ですよね!!
どんな方にも絶対に最強だとv-219
あのうるつやはたまらん~v-10

TiNSのピンクサファイアか~可愛かったかもしれないですね~。
もぅ1本どうしようか迷っていたら、重複してたボン・ボンが手持ちにあったんですよ。
これも綺麗なカラーなので迷わず仲間入り決定しました《笑》

| teru-min。 | 2010/01/29 | URL |

はじめまして。v-238
自分でされてるなんて本当素敵です。
私も自分で上手にできればいいんですけどね。
これからも、参考にさせてもらいます。v-22
30代の後半突入のママですが、私にもできるかしら。。。

| のりりんママ | 2010/01/29 | URL |

v-22のりりんママさん。

はじめましてi-60
コメントありがとうございます♪

私もほんっと素人の趣味です。
プロにやってもらったことがないので独学《笑》
ネイルがお好きでしたら、ぜんぜん自分でできますよ~!
ママさんということは家事に育児に大変でしょうが・・・
一緒にネイル楽しんでいきましょ~v-411

| teru-min。 | 2010/01/29 | URL |

おひさしぶりです~~

久しぶりに覗いて見ました。やっぱりかわいい、素敵なネイルですね。

私は去年の4月にジェルネイルを体験、でも、1ヶ月ほどでとれてしまい、それからは伸びてははがれ、折れては伸ばしでようやく強い爪が姿をあらわしたところです(時間かかりすぎ!!)

でも、まだ、シールやアートを施すには長さが足りず、「あと3ミリ・・・」とこころのなかで叫びつつ、シャレドワの25番をせっせと塗っています。(今はまだ指のほうが長い・・涙)仕事場が歯医者なので、もちろんネイル禁止!!でもばれないように1度塗りでつやつやな爪にしてなんとか気持ちを持たせています。

写真、とっても参考になります。また、「え??この色でこんな素敵な感じになるの??」と勉強にもなります。最近は、スポンジテクをパクラせてもらいました(笑)でも、やっぱり爪の長さが足りずバランスが変・・・
あと3~4ミリ長さが欲しい~~~そうしたらラメとか栄えるのに~~~と思いつつ、でも、ネイルをしているときは気持ちが贅沢になります。

たくさん写真載せてくださいね。楽しみに待っています。プレゼント、喜んでもらえるといいですね。ピンク、嫌いな人はいないと思いますよ。。

| ハイジ | 2010/01/30 | URL | ≫ EDIT

v-22ハイジさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございますv-411

強い爪作り、頑張ってらっしゃるんですね~!
私もエンビーを塗ってるけど、なかなか強い爪になってくれませんv-406
この季節は特に亀裂入りまくってます・・・

スポンジぐらで、パクってもらったんですね!
簡単でしょ?《笑》
まだ爪が短ければグラデの幅を狭くするなどして対応してみてください♪

早く爪が伸びてくれるといいですね~
職業柄、あんまり塗れないかもしれないでしょうがv-393
楽しんでいきましょうi-80

| teru-min。 | 2010/02/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/214-257fbb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

