PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクココアなぺディ。 [2010.01.23]

暖かくなったり寒くなったり、身体が対応しきれるか不安な毎日の私です。こんにちゎ。
完全に体調管理についてはマイナス思考になっちまってます。jumee☆mood2


一目惚れのミンク・マフスの単色塗りがしたくなったので、ぺディで使いました。


01.23 ぺディ①



@使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottle brownessie 698 mink muffs ・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    ○丸ホログラム(ゴールド)2㍉ ・・・・・・・・・・・・・・・親指に並べる
    potSeche vite 

  01.23 ぺディ使用




essie 698 ミンク・マフスを2度塗り。

なんか実際より画像のほうが暗く写っちゃってます・・・
部屋が暗い&カメラが悪い&・・私の技術《涙》



01.23 ぺディ②



丸ホロ(ゴールド)2㍉を、親指根元に並べる。


01.23 ぺディ③
  ↑
こっちの画像のほうが実際の色に近いです。
ちょっとクリームがかった感じのマットなブラウン?

やっぱりスキスキ~このカラーheart03


OPI F15 You don't know jacques!も同じような感じのカラー(ちょっと濃い目?だと思う)なので、
発売当初からずぅ~~っと気になって気になって、何度もお買い物カゴに入れてポチッとしかけているのですが、
やっぱりOPIのマットカラー・・・買うのには少々の抵抗があって未だに手元にありません。
い、い、いつかOPIの刷毛に慣れてうまく扱える日が来れば・・・《悔》



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココアなペディ、可愛い~☆
美味しそう☆☆
この時期って、無性にココア飲みたくなりますよね♪(え、あたしだけ!?)
マットなカラーって塗るの難しそうですが、teru-minさんはいつも綺麗に塗っていらっしゃって尊敬しちゃいます。
師匠と呼ばせてくださいッ!!
マットカラー克服!!と称して何本か購入してみたんですが、ちょっぴり撃沈中・・・。泣
フレンチとか部分遣いにしか出来ないような状況です。
essieのマットカラーは塗りやすそうだし、今度はessieでやってみようかな。

いつも思うのですが、teru-minさんは手だけじゃなく足も綺麗ですよね~☆
藍の足はペディに向いていないようで・・・
爪の形は悪いし、小指なんて伸びた部分切っちゃうと殆ど残らないし。汗
挙句の果てには、黄変通り越して黒ずんじゃってます。悲
親指だけなんですけど・・・何かの病気じゃないかと心配になってしまったくらい驚きました。
ペディをやるようになってからなので、多分原因はそこらへんにあるのではないかと思うのですが。。。
マニキュアと違って、ペディは一度塗ってからしばらくは塗りっぱなしということも多いし。
今はその黒ずみを隠すためにペディをしているようなもんです。苦笑
なので、ペディには濃いカラーが必須なのです。笑

| 藍 | 2010/01/28 | URL | ≫ EDIT

v-22藍さん。

こんにちゎ~i-179
コメントありがとうございます。

この時期に無性にココアが飲みたくなる気持ち分かりますっっ!
会社でもどこからともなくココアの香りがしてくるし(きっとみんなそう思って飲んでると思うw)
その匂いにつられて私も~と《笑》
インスタントのパックのを買うんですけど、いつも一冬では飲みきれず・・・残っちゃうんですよねi-202
もったいないから今年は買わずにガマンしている私です《笑》

essieのマットは比較的塗りやすいと思いますよ!
まぁ、OPIのマットがニガテな私なのでどうしてもessieになっちゃうんですけどねe-444
私の足、綺麗じゃないですよ~
アレルギー持ちなので、手足ともに間接に水ぶくれが出来たり、赤くかゆくなったり・・・
私の友達も足の爪に変色があるみたいです。
皮膚科を勧めてるのになかなか受診しない人ですe-263

ぺディって塗りっぱなしになることが多いから、色素沈着しちゃいますよね~《笑》

| teru-min。 | 2010/01/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/212-184c6c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

