PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シックに逆フレンチネイル。 [2010.01.21]

01.21 ネイル①



アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie リッジフィリング ベースコート 
    bottleessie 304 JAZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り(逆フレンチ)
    ○丸ホロ(ショコラ)1㍉・2㍉ ・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチの境目に並べる
    potSeche vite 

  01.21 ネイル使用



essie リッジフィリング ベースコートを1度塗りし、
essie 304 ジャズを逆フレンチ2度塗り。


丸ホロ(ショコラ)1㍉・2㍉をフレンチの境目に並べる。



01.21 ネイル②



丸ホロで境目をくっきりさせたのですが、
リッジフィリングを塗ったせいなのか、パッとみフレンチになってるのが分かりにくく見えるんですけど・・・手書き風シリーズ汗2
逆フレンチにしようとは思っていたのですが、ポリのカラー選択ミスったかも。jumee☆imbeaten1R

ジャズのカラーは好きなんですけど、イマイチうまく使いこなせてないかも~~汗



01.21 ネイル③



で、やっちゃいました。
ネイルを乾かしている間に片づけをしようと、ホロのケースを(タワー状にしているので)くっつけようと手に取った時。
ぶちまけちゃいました.......ガーン
まだ完全に乾いてないので自由に手を使えないし、おまけに落としたのがフリースの上で取りにくい。

なんとか出来る限りは集めてケースに戻したんですけど、ほとんど諦めました。

・・・また買おう。安いんだし。
とにかくめんどくさい!!半乾きの爪にくっつく~~!!
さすがのケチな私も簡単に諦めましたよ《笑》

あぁ、ホロが安くてよかった~~
ちなみに、このホロです。¥105手書き風シリーズ26ピースカラーバリエーション豊富な丸ホロ♪丸ホログラム ショコラ 2mm 0.5g



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
私も以前マットベージュとショコラホロで逆フレンチやりましたーv-345
シックになりますよねーこの3者の組み合わせ。爪がきれいだと映えますねー

ジャズほしい… ほしいよー!

ホロぶちまけ、たいへんでしたね諦めますよそりゃ。
どうせ全部使い切れないし、落ちたきゃ落ちなさいよ!とさえ思ってしまいます

| mama-ma- | 2010/01/22 | URL |

v-22mama-ma-さん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

ジャズ、いいですよ~!
この色好きですっっi-199
ミルクティーカラー?カフェオレカラー?
表現できない私ですが、なんともイイ感じの色ですっっ!(ベタ褒め)
なのに・・・いまいち使い方のバリエーションが広げられないという私e-263

ホロMのブチまけちゃったしぃ~
テキトーな性格なのでいつかやってしまうだろうとは思ってたんですけど《爆》
↑だから気をつけてもいたのに、なぜか不意にぶちまけたv-406
いいんです、いいんです、好きなところに飛んでいきなさい~~《涙》

| teru-min。 | 2010/01/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/211-11e630fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

