PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワロSS12を。

やっと体調が完璧に!!

・・・と言いたいところですが、
インフルからの後引きの咳のせいで、腰から脇腹にかけてすんごい痛くなってます。
筋肉痛っつーやつですか。
腰はましになってきたけど、脇腹がぁぁ~~泣く
それが痛くて咳が出来ない状態です。 とほほ....

神様、わたしは何か悪い事をしたでしょうか。号泣



さて。
お買い物メモです。



今まで持っていたスワロフスキーのサイズは、【SS3】【SS5】【SS7】【SS9】だったので、
もぅ少し大きいサイズが欲しいな~とずっと思っていました。

ポイント10倍&メール便無料の勢いで購入。


とりあえずは、王道のクリスタル(半分パック)と、
こうなればいろんなカラーも欲しくなると思うのでMIXパックと。



スワロ SS12



【SS12】と【SS16】を!と思ったのですが、ポリで【SS16】ってダイジョウブカ?取れやすくないか?
の疑問が出てきて拭い去れなかったので、とりあえず【SS12】のみの購入決定。


分かってはいたつもりが、SS12ともなると量少なっっ!!《笑》


でも、MIXパックでいろんなカラーがキラキラと入っているのを見ると、テンション上がります手書き風シリーズ矢印上

               ちなみに、今回買ったお店はコチラ⇒   



あぁ~ネイルも塗り替えないとな~どよーん
って気はあるんですけど、腰&脇腹の痛みで行動におこせず。
靴を履くのにも屈む行動がキツイので、ぺディなんてできるわけもなく。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらららら…

咳しすぎの筋肉痛…わかります。・゚・(ノД`)・゚・。。

わたしも、日曜の夜から咳が出始めて
結局熱を出してしまいずっと寝ていたのですが
咳のしすぎでおなかがめちゃくちゃ痛いです。
それと、咳すると頭も痛くなってしまい
ほんとしんどいです。

早く良くなるといいですね…まじで(>_<)!!

スワロはわたしもss9までしかもってないです。
Cカーブがきついので、あんま大きいものは乗せることが
できないのでは…?と思い敬遠してます。
大きいのだとキラキラもきっと半端ないんでしょうね…
おっきいスワロを使ったネイル、楽しみにしてます~

| まめまめ | 2010/01/21 | URL | ≫ EDIT

v-22まめまめさん。

こんにちゎ~っ
コメントありがとうございますi-179

ありゃま、まめまめさんも咳から痛み発症ですか!
咳よりも痛いほうがキツイですよね・・・
ほんっとお互い早く治るように頑張りましょv-393
・・・ってなにをどう頑張ったらいいのかわからないけど《爆》

今日はだいぶマシになってる感じなので、きっとこのまま復活に向かうでしょう、私!!
そろそろ皆さんのブログにお邪魔しに行きますv-355

スワロSS12買ったんですけど、やっぱ大きくなると・・・可愛い!
可愛さが&キラキラ度が増しますね~。
見ているだけでテンション上がってます《笑》
爪に乗せてポリで固定・・には限界がありそうですが、早速使ってみたいと思ってます♪
すぐにぶっ飛んでどっか行きませんようにv-282《笑》

| teru-min。 | 2010/01/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/210-88ff2ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

