PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年スタートです。

2010 新年


今さらですが・・・・・

     2010年、こんなBlogですが本年もよろしくお願いいたします。






ご挨拶&記事UPにちょっと間が開いてしまいました。

というのも、
年始早々、タミフル薬を処方されてしまいました・・・・。
そぅ、インフルエンザA型ですぅ~~。><
症状的にはたぶんそんなにキツい方ではなかったのですが、それでもインフル。
いゃぁ~、長かった。

今は、余波で鼻水&咳が少し残っちゃってますがもう大丈夫です!

これからもぼちぼちネイルしていきますので、よろしくお願いしますっっ♪えへ



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ




年始~コメント頂いた方々(foobeeさん。藍さん。まめまめさん。satokoさん。MeMeさん。kaoriさん。Yukiさん。)ありがとうございますっっ!!
せっかくコメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。汗
ちゃんと心をこめてお返ししていますのでよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします♪

ってインフルだったんですか!!
それはそれは大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
インフルって、一週間くらいは家でじっとしてなさいって言われるもんなぁ~。
症状良くなっても動けないという…。
何はともあれ、回復してきてるみたいで良かったです^^
どうかご自愛下さい。

今年もteru-min。さんの綺麗なネイル楽しみにしてますね♪

| ぶー | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶーさん。

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます♪

そーなんです。
新年早々(ほんっと始まったばっかり)にインフル・・・
普通の風邪か?インフルか?の微妙な症状だったので、まだまし?!だったのですが。
大型連休がすべて悲惨な目に合ってしまいましたよ。
会社も出社できないから、超大型連休にもなったし!でも、動けない~という悲しい現実。
完全復活まであと少しなのにズルズルと後を引くという、さらなる微妙さもありますが、
なんとかかんとかやっていきますv-411

今年も引き続きよろしくお願いしますね~v-410

| teru-min。 | 2010/01/12 | URL |

だいじょぶですか???

明けましておめでとうございます!
写真は白虎ですか?かっこいい…v-10

しかし、新年早々、大変でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。。
更新されていないなー残念と思ったらインフルエンザだったとは!
(↑「更新されていない」って、人のことえらそうに言える立場ではありませんが…)

やはり1週間くらいは安静にしていないとだめなんですね。
でも、よくなってきているみたいでよかったです(>_<)!
早く元気になっていただいて、またかわいーネイル見せてください♪
とは言え、油断は禁物ですよ!!!(ちょっと偉そう…)

今年もよろしくお願いいたしますv-238

| まめまめ | 2010/01/12 | URL | ≫ EDIT

v-22まめまめさん。

こんにちわv-411
コメントありがとうございます♪

そぅです!
これ、ホワイトタイガーe-345なのですぅ~!!
なかなかシブイ顔してるでしょww
ガラス越しに間近に見える動物園でテンション上がりましたぜぃ♪

それにしても(ほんっとに)新年早々に発病だったんですよ・・・
普通の風邪か?インフルか?微妙な症状で・・・
まぁ、しんどかったことはしんどかったんですけど、とりあえず仕事始めまでにインフルかどうか診察してもらっておかないと、周りに迷惑だな~と思って病院に行ったらビンゴでした。
まだ咳が残ってるので完治ではないですが・・・
もぅ大丈夫!!
二度としんどいのはイヤなので、ちゃんとケアしていきます《笑》

今年もよろしくお願いしますね~e-266

| teru-min。 | 2010/01/13 | URL |

グラデのときにお世話になりましたきりんです。
なかなか記事があっぷされないなーと思っていたらインフルだったのですね大変でしたね

爪に大きな亀裂が入り、せっかくだしセリフリペアをしてみようと先日の記事を参考にセリフリペアしてみました(・∀・)フィラーパウダーも使ったのですが最後のグルーが足りなかったのか表面が粉っぽくorz
まあまあ最初はこんなもんかと諦めることにしました(笑)
そこで疑問なのですがシルクラップやグルーなどは伸びきるまで張り付いたままなのでしょうか?亀裂部分が伸びて削ってもよくなったらどうなるんだろう、思ったのですが、どうされてますか?

| きりん | 2010/01/13 | URL |

心配してましたよぉう;;
インフルとわっ 復活されて何よりでつ☆
私も新年早々、胃腸炎で2日ほどダウン_ノ乙(、ン、)_
なんてナニゲにやらかしてたけどww

今年もよろしくですぅ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

| foobee | 2010/01/14 | URL |

あけましておめでとうございます☆

teru-min。さ~んv-290おひさしぶりですv-442
びっくりしましたよ~。まさかインフルとはっe-16
わたしの職場でも季節型&新型ともにくらってる人続出みたいです。。。
気をつけなければ・・・e-1
治ったようで何よりですe-224
病み上がりでしょうから無理しないでくださいね。

今年もteru-min。さんのステキネイル楽しみにしてますe-51

それからおこがましいのですが、わたしも今年から
ブログをやってみることにしましたe-60
ちゃっかりブックマーク貼らしていただきました。
まだ始めたばっかりなのでネタは少ないですがぜひ遊びにきてください。

ではまたe-69お邪魔させていただきま~すe-254

| イベリコ | 2010/01/14 | URL |

Re: タイトルなし

v-22きりんさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますi-4

新年早々まさかのインフルでしたがもぅ大丈夫です!
ガンガンUPしていきますので今年もよろしくお願いします《笑》

フィラー使うちょっと粉っぽくなりますよね。
もしかしたらグルーの量かもしれないですね~
ザラザラしたのはファイルなどで整えたら綺麗になると思うのでやってみてください。v-411
あとシルクラップ等ですが、上かあポリッシュを塗って、落としてをしているとちょっと浮いてくる(って言うのか)になってきます。
見た目も汚くなってきたら私は外してますよ。
無理やり剥がしたりしてしまうんですけど《笑》
やすりやファイルで削って、再度リペアして過ごしてます。

| teru-min。 | 2010/01/14 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわi-4
コメントありがとうございます!!
ご心配をおかけしましたぁ~~

foobeeさんも新年早々に胃腸炎?!?!
ありゃ~お互い苦しい幕開けになったみたいですね・・・

とにかく、健康にも気をつけながら今年もネイル楽しんで生きましょ~ね!
今年もよろしくお願いしまっっす♪


| teru-min。 | 2010/01/14 | URL |

v-22イベリコさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますi-4

インフルは相変わらず流行ってるんですね~!
症状は重くなかったのですが、さすがインフル・・・それなりにしんどかったです。
イベリコさんも移らないようにお気をつけください!!

ブログ始められたんですか!
わぁ~、ネイル楽しみにしてます♪
ちょっと落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね!!

| teru-min。 | 2010/01/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/208-a1d0b346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

