PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチネイル。 [200912.28]

相変わらず、行き当たりばったりのネイルです。
・・・毎回こんなこと言ってる汗

ホントは、今年最後のネイル(になるはず)なので、
今年1番気に入ったポリを使って最後のネイルをファイト なんて考えてたんですけど、
結局 めんどくさくなって No.1なんて選べないのでやめました。(あっさりw)
『もともと特別なオンリーワン』ですもんね。 なんつって。無理やりだ。



12.28 ネイル①



@使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie リッジフィリング ベースコート 
    bottle yellowOPI DS 012-JP design ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle blackOPI NL T02 Black Onyx ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に斜めに塗る
    ○スタッズ ラウンド ゴールド 1.5㍉、2㍉、3㍉ ・・・親指・中指・薬指に並べる
    ○丸ホログラム ブラック 1㍉ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・中指に並べる
    potSeche vite 

  12.28 ネイル使用



OPI DS012 デザインを、2度塗り。

OPI T02 ブラック・オニキスを、親指・中指・薬指にカーブを描くように斜めに2度塗り。



12.28 ネイル②



スタッズ(ゴールド)1.5㍉・2㍉・3㍉を、ブラック・オニキスの上に並べる。


中指にのみ、丸ホロ(ブラック)1㍉を並べる。

最近、ドットには丸ホロを使ってます。
昔は爪楊枝の頭でポチポチやってたんですけど・・・綺麗に出来ない!大きさがそろわない!めんどくさい!
丸ホロを使い始めてから、この簡単さが止められなくなりました~《笑》乗せるだけえへ



12.28 ネイル③



全部の指に丸ホロを乗せればよかったのですが、いくら簡単とはいえ、
小さいものを乗せて綺麗に並べるのはめんどくさいので、中指のみにしました。
全部に乗せたほうが絶対によかった・・・!!
気が向いたらポチポチしようと思います。笑




さて。
おそらく2009年最後の記事になりました。
今年も1年、こんな素人のテキトーBlogを見ていただいてありがとうございます!

2010年も皆さんにとって素敵な1年でありますように・・・クローバー



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます☆

久々の大型連休だから、ド派手ネイルにしたぃ~~~!!
っていざやろうと思うと、なんにも浮かばない;;
で、やっぱレッドとか??ブラックとか??
って思ってここにきたら(´y`*)
さすがかっこいーー><
デザシリのこのカラーもほんときれぃ☆☆

今年も素敵なネイル楽しみにしてますぅ~w
よろしく○┓ペコ リ☆

| foobee | 2010/01/04 | URL |

お久しぶりです★

こんばんは♪
お久しぶりです~まめまめです。
半年くらい、ブログの世界(?)からかけ離れたところにいました(笑)。
で、一気に半年分の記事を拝見させていただきました!
さすが…すごいかわいいデザインのネイルがたくさんあって、ネイル熱が一層高くなりました!
あとい、いろんな裏技(ポリの薄め技)があって、目からうろこですv-12!!
是非試させていただきたいと思ってます~

という事で、今年もよろしくお願いいたします!

| まめまめ | 2010/01/07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私もネイルが好きで自分ではできないのでサロンへ行っていますが、ブログを拝見させていただきました!
自爪綺麗ですねi-189アートも可愛いですi-190

また伺います、よろしくお願いしますi-190

| satoko | 2010/01/07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ
とっても素敵なネイルですね!
今度真似しちゃうかもですっ!!!

ご挨拶おくれました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

| Yuki | 2010/01/12 | URL |

v-22foobeeさん。

あけましておめでとうございます!
コメントお返し遅くなってしまってスミマセンっっ!!

大型連休はやっぱり、普段出来ないド派手ネイルにしたくなりますよね~《笑》
でもやり慣れていないせいか、なかなか思い浮かばなかったり・・・v-356
今回もやっつけ仕事ですww
足はレッドに、手はブラックにとバラバラですが《爆》
自己満足でいいんです~!よね。

今年もこんな感じの私ですが、よろしくお願いしますe-266

| teru-min。 | 2010/01/12 | URL |

v-22まめまめさん。

お久しぶりです~!!
コメントお返し遅くなってスミマセンっっ!!

ってか、お元気そうでよかったですv-411
ちょっとちょっと~ネイル熱冷めちゃってたんですか?!
ボチボチやっていきましょうよぉ!
大量にネイル買っちゃってるんですしっ《笑》

薄め液の裏技?!
使ってみてくださいね!
ほんっと簡単にできるのでv-391オススメです。

Blog再開&ネイル楽しみにしてますね!
今年もよろしくお願いいたします☆

| teru-min。 | 2010/01/12 | URL |

Re: タイトルなし

v-22satokoさん。

はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン・・・

いつもサロンへ行かれてるんですね。
私は未だサロンとやらに行ったことがないので、100%自己流でネイルやっちゃってますi-201
なので結構テキトーだったり。
いつか行ってみたいとは思っているのですが、節約のためいつになるやら《笑》

こんなBlogですがいつでも遊びに来てください♪

| teru-min。 | 2010/01/12 | URL |

v-22Yukiさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!!
アメリカは寒波のようですが大丈夫でしょうか?
たまにニュースですごく寒そうな映像が・・・
ロスの冬ってどんなんなんでしょう?

今年も、こんなBlogですがどうぞよろしくお願いします!

キラキラ綺麗なネイル今年も楽しみにしてますね~v-352

| teru-min。 | 2010/01/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/207-75085712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

