PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に赤いぺディ。 [2009.12.26]

最近、次にしたいネイルがな~~んも考え付かないまま過ごしているので、素爪(エンビーのみ)生活を送ったりしてます。
何か塗りたいのはやまやまなんだけど、思いつかないし、寒いし、メンドクサイし~な感じ。手書き風シリーズ汗2
特にぺディは寒くてなかなか進みません《笑》
今回もテキトーにすませました。ぁはは…



12.26 ぺディ①



@使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie プロテイン ベースコート
    bottle redessie 090 Really Red ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    ○スタッズ ラウンド ゴールド 1.5㍉、2㍉、3㍉ ・・・親指に乗せる
    ○ブリオン(ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に乗せる
    potSeche vite 

  12.26 ぺディ使用



essieプロテインベースコートを1度塗り。
ほのかに白っぽくなるプロテイン入りベースコートです。

赤をハッキリと出したかったので、白っぽいベースにしてみたのですが・・・効果のほどは?!?!《笑》



12.26 ぺディ②



essie 090 リアリー・レッドを2度塗り。


スタッズ(ゴールド)1.5㍉、2㍉、3㍉と、ブリオン(ゴールド)を親指にテキトーに乗せる。


       12.26 ぺディ③


リアリー・レッドはやっぱり本当に〝ザ・赤〟でした。当たり前《笑》
塗りやすいし綺麗に色が出るし、ツヤもあるのでのでヨカッタです♪

欲を言えば、もうちょっと深い赤・濃い赤、〝深紅〟って感じのカラーが欲しくなりました。
オススメカラーがあれば是非教えてください!!
・・・・できればessieであれば嬉しいんですが。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~

ペディ、お疲れ様でしたぁ!!寒いので適当になるのめっちゃわかりますv-8しかも、どうせ誰も見ないやんっ(笑)みたいな・・・

深紅ではないんですが、ボルドーっぽいカラーでESSIE 494(DOUBLE INDEMINITY)が凄く好きです♪超微粒子ラメが入ってるような光かた(パールなのかなぁ)をして最高に可愛いですよ~!!もしお持ちでなければ、チェックしてみてください★☆

| U | 2009/12/29 | URL |

v-22Uさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございますv-411

やっぱり分かってくれますぅ~?!
寒いと足出して塗ってる場合じゃないですよね《笑》
ほんっと誰も見ないし~。自分が気にしないようにすればいいだけ《笑》

essie494、さっそく検索してみました。v-391
ほほぉ~ぅ。
ゴールドのラメ?パール?がいい感じに効いてそうですねv-352
ちょっとこれは要研究・要チェックですっっ!!

| teru-min。 | 2009/12/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/206-0276ad10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

