PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスネイル。 [2009.12.21]

クリスマスネイルをどうしようかな~と、長い間考えていたのですが・・・
どぅも思いつかず、時間が過ぎました。

で、
なんとなくでやっちゃったら、ホントになんとなくのやっつけネイルになってしまった私です。
こ、こ、こんにちゎ。jumee☆disappoint



12.21 ネイル①



@使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle ベージュessie 638 happily ever after ・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle pinkessie 358 Cherry Pop ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle yellowTiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・・・・・・グラデ
    アップロードファイルスワロ(ジョンキル・パパラチャ・ベリドット) ・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に乗せる
    potSeche vite

  12.21 ネイル使用



essie リッジフィリングベースコートをひと塗り後、
essie 638 ハッピリー・エバー・アフターを1度塗り。

 12.21 ネイル②

ボトルではピンクですがほとんどカラーが出ず、プルンとした感じになるくらい。
かなり細かいピンクのパール?入りなのですが、全くといっていいほど分かりません《笑》



なので、上からessie 358 チェリー・ポップを重ねました。

 12.21 ネイル③

ほんの少し、ピンクが強くなったような…ってくらい《笑》
パールの感じも少し写真に出てる?か??
さらにトゥルンッとした感じになったキラキラ



TiNS 033 スパイシー・ピンヒールをグラデ。
今回は、塗り初めを揃える感じではなく、ランダムになるようにしました。


12.21 ネイル④



スワロ ジョンキル・パパラチャ・ベリドット(たぶんこの3色)【SS5.SS7.SS9】を、親指と薬指にテキトーに乗せる。
ふっ・・・クリスマスカラーだぜ。(そのまんまっっ!)



12.21 ネイル⑤



とまぁ、なんだか本当になんとなくにしてしまった・・・・・・顔-ガーン
何も思いつかなかった感がありありですが、なにか?! 

ホワイトグラデを1つ早くしすぎたんだよぉ~
クリスマスに合わせればよかったんだよぉ~


皆様、素敵なChristmasを。クリスマスツリー



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールドが似合う手って素敵~♪
私ゴールド系はイマイチ合わないので羨ましいです(ノД`)
グラデも相変わらず綺麗で惚れ惚れしちゃいます。

私もベッタベタなクリスマスカラーにしちゃいましたよw
やっぱ王道万歳ですって!ザ・クリスマスです!
(他にセンス良いネイルが浮かばなかっただけというのは内緒)

| ぶー | 2009/12/23 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶーさん。

こんにちゎ~。
コメントありがとうございますv-255

えぇ~~っ!
ぶーさんが、ゴールド系が似合わない?!?!?!
色白いからなんでも似合う気がするんですけどっっv-218

やっぱクリスマスはベタなカラーでいいですよね~《笑》
他に思いつくはずがない!!
(慰め合いww)

| teru-min。 | 2009/12/24 | URL |

メリークリスマス☆

teru-minさ-ん♪メリークリスマス☆

ベッタベタなクリスマスカラーでイイじゃないですかぁ~v-343
シンプルだけど、オシャレでゴージャスな感じがしますv-360
クリスマスカラーなスワロも可愛い☆☆

私もスパーシーピンヒール持ってるんですが、グラデしてみても何だかシックリこなくてe-330
使わないまま放置されちゃってるんですが・・・
teru-minさんのはこんなに素敵なのに何が違うんだ??
・・・v-21技術か!!(がっくし)
プレステージシャンパンと組み合わせて使えばいいのか??
ゴールドのグラデって大人な感じがして憧れなんですが、やってみるとイマイチなんですよねぇ。。。

| 藍 | 2009/12/24 | URL | ≫ EDIT

v-22藍さん。

メリ~クリスマスぅ~v-255
コメントありがとうございます♪

ぃゃぃゃホントはね、もっと凝ったデザインにしたかったんです!(本当に)
でもぉ~、なんかメンドクサイしぃ~、どぅしよぉ~・・・
で、結局何も考えず。
とりあえずスパイシーピンヒール使おうか、と。

使わないまま放置ですか?!もったいないっ!!
私、結構好きですよ~v-238
ゴールド&シルバーなので、どっち系にも使えるし。
ただ、ベースにベージュやピンクをもってくると〝あれ?〟になることがあるんですけどね《笑》
クリア系ベースか、ブラウン系と合わせるのがしっくりきますv-218
使ってやってくださいよぉ~~

| teru-min。 | 2009/12/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/204-b6e7bf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

