PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪NIGHTぺディ。 [2009.12.08]

寒くなるとぺディの塗り替え回数が一気に減りますね。
ただの自己満の世界笑


12.07 ぺディ①



アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie リッジフィリング ベースコート 
    bottle blueessie 697 midnight cami ・・・・・・・・・・・2度塗り
    SUISUISUISUI 2010(シルバー) ・・・・・・・・・・・・・親指・中指にラインをひく
    雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶シール ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指に付ける
    potSeche vite 

  12.07 ぺディ使用



essie 697 ミドナイト・キャミを、全体に2度塗り。

essie 2009 秋コレクションの1つです。
少しパールの入った紺色です。
塗るとほんの少し(光に当たる部分のみ)パールが分かるくらいの感じです。
濃いカラーで、少しトロッとした液状でした・・・(ちょっと塗りにかったかも)



12.07 ぺディ②



親指・中指に、スイスイ(シルバー)でカーブのラインを引き、
雪の結晶シールを、適当に乗せました。

         12.07 ぺディ③



今回、塗り進めている途中で衝撃が・・・・・・・・ びっくり


スイスイのシルバーを使おうと開けたのですが。
なんと中身が完全に固まってしまっていましたガーン


ドロドロが売り(←ある意味)のスイスイなのに、それをもとっくに通り越してた。完全にガッチリ。
振ろうが刷毛で突こうがビクともしない。

フタがきっちりと閉まっていなかったんでしょうね。
こんな所で私のテキトーさが出てしまいましたよ。大雑把なO型気質が。 jumee☆disappoint....ガックシ。

今から使おうと思っていたところに、かなりの衝撃。
で、
こうなったら・・・と、思いっきり薄め液をブチ込んでやりました。
それでも微動だにせず!だったので、思いっきり振って、オレンジスティックでかき混ぜて。
なんとか使える状態にしましたとさ。(必死)


どっちみちもぅ使えないだろうから、また買わなくちゃいけなくなってしまった~~。出費

でも、スイスイってなかなか店舗で見かけないですよね。
ネットでも送料を考えたらお安くGETにならないし。

こうなったら前回買ったリアル店舗で普通に買うか?!
でも、この通りビミョ~な感じだったんですよね。
さぁどうする?ワタシ。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんばんは。

以前から気になっていたのですが、例のお店って繊維で有名な本○にあるお店ですか?
もし、そこなら私も行った事あるけど入るなり会員かどうか聞かれました(笑)

| きゅっきゅ | 2009/12/09 | URL |

v-22きゅっきゅさん。

はじめましてi-274
コメントありがとうございます!

そうです!そうです!
きっと同じ、そのお店だと思います《笑》
ホント入っていきなりですよね!
やっぱりみなさんにそんな感じなんですね・・・
かなり居心地悪かったですi-202

他にリアル店舗でSUISUIを置いているお店があればいいのですけど・・・

| teru-min。 | 2009/12/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/202-c5f947ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

