PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクパールネイル。 [2009.12.02]

最近、一気に乾燥がひどくなった私です。。。
こんにちゎ。

乾燥してくるとハイポあたりがピキピキします。
(なんか擬音が違う気がする・・・@ ピキピキ?ギシギシ?)

しょっちゅうハイポにもオイルを付けてるのですが、やっぱり爪がもろくなっているわけで・・・
ストレスポイントから小さな亀裂があちこちに出来始めました。><
グルーやシルクで補強はするけど、こうなってくるとテンションがた落ち。

塗り替える気が失せてくるんですよね手書き風シリーズ矢印下

数日間、TiNS 410 ボンボン・サボンの単色塗りで過ごしてました。



やっと、なんとか塗る気になったので、これ。



12.02 ネイル①



@使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottle pinkessie 635 Secret Affair ・・・・・・・・・・・・・・・・・・3度塗り
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・・・・爪先2回グラデ
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ホワイトオパール) ・・・・・・・・・中指・薬指にのせる
    ○スタッズ ラウンド(シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・中指・薬指にのせる
    potSeche vite 


12.02 ネイル使用



essie 635 シークレット・アフェアーを、全体に3度塗り。

1度塗り             2度塗り             3度塗り
 12.02 ネイル②   12.02 ネイル③   12.02 ネイル④

シルバーパール入りの白っぽいピンクです。
若干フリーエッジが透けたのと、気分がノッてなかったのでムラになったのとがあったので
3度塗りしました。




12.02 ネイル⑤



TiNS 017 オーロラ・ミストを、爪先にグラデ。

オーロラ・・ミスト感が全く写真に出てないのですがっ!
今回は軽く2回しか塗ってないので、ほんのりチラチラしているくらいです。



スワロ クリスタル【SS5/SS7/SS9】、ホワイトオパール【SS5/SS7】、
スタッズ シルバー【1.5㍉/2㍉】を、中指・薬指にテキトーにのせる。



12.02 ネイル⑥



な~んか、この完成度といい、写真の撮り方といい・・・アップロードファイル
気分がノッてない感が丸出しの今回の記事ですな。すんませんっっ



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
図らずも私も昨日塗り替えまして同じようなネイルをしております(笑)
ポリッシュは違いますし、ストーンもつけてないですがe-330
私もだいぶ乾燥がひどく、2枚爪も多発していたので短めにしましたe-263
スタッズ可愛いですね!
いつもteru-minさんのネイルを見て何か欲しくなってる気がしますe-264

| かな | 2009/12/03 | URL |

v-22かなさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますi-179

同じようなネイル!奇遇ですね~♪
乾燥し始めると、どんどん悪化しちゃいますよね・・・
何とか保湿しててもやっぱりv-393
これからの季節どんどんと寒くなるのでもっと頑張らないといけないな~とは思ってるんですけど。

そぅそぅ!
人のネイルや、お買い物しているのを見かけると欲しくなっちゃいますよね~《笑》
でもなかなか手を出せないので、私はいつも安く買ってばっかりです《笑》
スタッズはスワロとはまた違った感じなので、合わせるとイイ感じになりますv-352

| teru-min。 | 2009/12/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/200-db2f99b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

