PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘辛ぺディ。 [2009.11.21]

久々のぺディUPです。

親指の爪が、亀裂→クセでいじっちゃって短くなったため、め~っちゃやる気がなくなって・・・
テキトーな単色塗りが続いてたので、写真を撮る気もしませんでした。


せっかくデザシリ買ったのに使ってないのでお試し仕様です。

ぶちゃいくですが、UP。
(・・・するんか~~い!w)


11.21 ぺディ①



@使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottle pinkOPI DS008-JP chiffon ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle purpleOPI DS007‐JP signature ・・・・・・・・・・・・親指のみ爪先2度塗り
    ○スタッズ ラウンド ゴールド 1.5㍉、2㍉、3㍉ ・・・親指 境目に
    ○丸ホログラム ブラック  1㍉ ・・・・・・・・・・・・・・・・・親指 境目に
    potSeche vite 

  11.21 ぺディ使用




全体に、OPI DS008 シフォンを、2度塗り。

すんごく可愛いピンクだったのですが、正直、キャラに似合わない手書き風シリーズ汗2
ラブリーすぎるんだょ・・・・乙女すぎるんだょ・・・・
乙女・姫キャラさんにはぴったりのカラーかと!!アップロードファイル


どうしてもシフォンの単色塗りだけだと 違和感ありあり 気分じゃなかったので、親指にのみ、
爪先にOPI DS007 シグネチャーを斜めに2度塗りしました。

同じデザシリなので、しっくり合う感じです。
ち、ち、ちょっとは引き締まったかな。と。苦笑


11.21 ぺディ②



親指、2色の境目に、ゴールドのスタッズ1.5㍉・2㍉・3㍉と、丸ホロ(ブラック)1㍉を、
テキトーに散らしました。
          11.21 ぺディ③



そういえば。
デザシリを買ったときに、OPIのポリボトル型のピンバッヂが付いてたんですけど・・・・・

コレ ↓
OPI ピンバッヂ


いらね~~――・・・・・・・
こんなのいらないから、安くしてょ。ね?ね?OPIさぁ~~~ん!!

誰が喜ぶねんっっ。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははっ

最後思わず吹き出しちゃいましたw
確かにピンバッジ、用途が思いつかない…。
OPIのポーチは持ってますが、こちらはなかなか使えます。
ピンバッジは…やはり…うーん…( ゚ε゚;)

ペディとっても可愛いです!
スタッズがかっこいい!
配置のセンスもいいなぁとよだれたらしながら見てました。
スタッズ持ってないんですよぉ~。
欲しくなってきた…。

| ぶー | 2009/11/25 | URL | ≫ EDIT

えーえーえーえーえー。私めっちゃ嬉しかったよぉ!?
先生もサロンのバッジの横につけてるし~。
私はネイルバッグにつけてますよ~♪
みんなに、それいい!どうしたん!?って聞かれます。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも・・・ネイルバッグにつける以外にって考えると・・・いらね~。(゚c_,゚`。)プッ
ってか・・・オレンジとパープル・・・いいな・・・それ欲しい。

ペディ。私もしないとな~。ペディのケアするのが面倒!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近裸足になることもないしって・・・ついつい億劫に・・・

私、今小さいスタッズをわっさーっと欲しい気分です。
なので、このペディ。つぼリました。

| ゆき | 2009/11/25 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶーさん。

こんにちゎ~
コメントありがとうございます!

でしょ?!でしょ?!
ピンバッヂって・・・どこに付けるよ??でしょ。
だったらデザシリのあの高い料金を下げてくれ~ってなもんです。
ポーチはいいでしょうね~v-352
いつでもどこでもどんな用途にも使える!!

スタッズいいですよ~!今年の流行りだし(服とか)
もぅ買っちゃうしかないでしょ~!
まぁそんなに数はいらないでしょうから、お安くGETなら買っちゃいましょうww
私も百円ちょっとだったから買いました《笑》

| teru-min。 | 2009/11/26 | URL |

v-22ゆきさん。

こんにちわっ!
コメントありがとうございます。

え~え~え~え~え~!!!バッヂ嬉しかったですか?
あぁ、ネイルバッグやエプロンなんかに付けると可愛いかもしれないですねv-344
両方必要のない持ってない私には使い道がないです・・・
こんなの付けてくれなくてもいいから100円でも安くしてくれ~!って感じ。
いらねーのに、捨てることも迷っている〝捨てられない女〟な私i-182

スタッズって欲しくなりますよね~
でも、実は・・・
買ってから、どう使おうか分からないままだったんです。
で、勢いで散らしてみた!て事で。
ビミョ~に使い道が分からず使いこなせてないのです・・・・・・・《汗》

| teru-min。 | 2009/11/26 | URL |

デザイナーシリーズ、あたしも買いました!!v-352
シフォンとデザインが欲しかったのになくて、でも悔しいから(笑)違うカラーを買ったのですがv-356
でもやっぱりシフォンの方が好みかも-。
teru-minさんのペディ、とっても可愛いもんv-343
次のお給料が出たら、クリスマスプレゼントとでも称してまたポチッとしちゃおうかしらv-21

デザイナーシリーズって、発色が濃いめですよね。
エレガンスとヴィンテージを購入したんですが、OLさんが平日ネイルに使うにはちょっと勇気いるかも。笑
部分遣いとか、ペディに使うのが妥当なのかな~と思います。

でもやっぱりシフォンが欲しかった-!!!(しつこい。笑)

あ、ピンバッジ・・・
ちょっと困りますよねv-355(いゃ、カナリ!?)
teru-minさんのツッコミ最高です!!v-424

| 藍 | 2009/11/26 | URL | ≫ EDIT

v-22藍さん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

デザイナーシリーズ、買いましたか~!
玉虫色っぷりが綺麗だけど、たしかにベースちょっと濃いですよねi-201
OL的にはちと厳しい・・・
どうしてもぺディ中心じゃないとつかえないですよね《苦笑》

シフォンはほんっとオススメですv-352
これならOL的に、ハンドネイルでもOKでしょ~!(と、勝手に思ってるw)
そりゃ~、クリスマスプレゼントでポチッっちゃっていいでしょ~《笑》
でも、それに釣られてアレもコレも・・・んあなっちゃいそうですよねv-356

ピンバッヂ、どうしましょ。
どうしろと?って感じです。
一般ピ~ポ~な素人趣味でやってる者にとっては・・・使い道ねーょ。
私が〝ピンバッヂコレクター〟だったとしたら喜んだけど《笑》
・・・・・絶対に金額を下げてくれるほうがいい!!!

| teru-min。 | 2009/11/26 | URL |

こんばんは*
ピンクのペディ、似合っていて羨ましいです~!
私は肌の色が濃いので、せっかくのピンクの可愛さが半減されてしまいます…(ノ_<。)
スタッズや黒ホロのピリ辛な感じも素敵ですv

そうそう、遂にデザシリ届きました!
早速チップに塗ってみて、玉虫っぷりに惚れ惚れしていますw
眺めているだけでは我慢できず、爪に塗っていたノーマッドリームに、
薄めて重ねちゃいました。。綺麗~!
はやくデザシリ1本で塗ってみたいです♪

そして噂のピンバッジ…ついてました。
ホント、使用用途に困っちゃいますよね(^_^;)

| ゆづる | 2009/11/26 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆづるさん。

こんにちゎ~
コメントありがとうございますi-179

えぇ~ピンク似合ってます??
あ、それ、部分的だからかもしれませんよw
全体像からすると、キャラではないです《笑》

デザシリ届いたのですね~!
でしょでしょ、細かいラメが作り出す玉虫っぷり!
ほんっと綺麗ですよね~v-353
デザシリ1色で塗るとすごい感じますよ。
照明・日光・明暗で、見え方も違ってくるのが楽しいです♪

ピンバッヂありましたか~《笑》
ほんとに、コレって・・ですよね!!

| teru-min。 | 2009/11/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/196-40fd8283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

