PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋コレでシックなダブルフレンチネイル。 [2009.11.14]

essie 2009 秋コレクションで、さっそくダブルフレンチにしてみました。



11.14 ネイル①



アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle grayessie 696 chinchilly ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ 2度塗り
    bottle brownessie 698 mink muffs ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ 1度塗り
    potSeche vite 

  11.14 ネイル使用



essie 545 ピングロを全体に1度塗り。


essie 696 チンチリーを、フレンチに2度塗り。

 11.14 ネイル②  (早めに乾かしたかったので、セシェもひと塗り)

試し塗りをした時よりも、自爪に乗せたほうが、グレーが強く見える気がします。
今まで持っていない色だったのでちょっと新鮮。



essie 698 ミンク・マフスを、フレンチの半分に1度塗り。

チンチリーのうえに重ねると発色がよかったので、1度塗りだけにしておきました。
あまり重ねるとボッテリなるのもイヤだったので・・・。



11.14 ネイル③



新入りを一気に2色使って欲張ってみたのですがw
どちらもなかなかのカラーでした。手書き風シリーズ35花

頂いたコメント&私の中でも注目の、essie 698 ミンク・マフス。
ちょっとクリーミーなチョコ色。すんごくやわらかい感じです。
めっちゃ好きな色味でしたぁ~~くり抜きハート1



11.14 ネイル④


シンプルにスワロも何もなしで。
ちょっとサミシ~かなとも思うので、追加ありかも?!?!



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラーのみのシックな感じ好きです

ミンクマフスいい色~v-345
チンチリーにも合うのがわかったのでやっぱり欲しくなってしまってます…
でもTiNSの新色とか…
収納の問題とか…
半額ミニボトルでフルボトルのハケってできないんですかねぇ

| mama-ma- | 2009/11/17 | URL |

v-22mama-ma-さん。

こんにちわi-179
コメントありがとうございます!

ミンク・マフスはほんとにほんっとにオススメです!!!
OPI のB85 オーバー・ザ・トーブや、F15 ユー・ドント・ノー・ジャックとかもこんな感じなんだろうな~と勝手に思ってるところです。
この2色、ずっと欲しいと思ってたので・・・勝手な妄想。でもOPIのマットは手強いしと、買えずにいました。
いつかの機会があれば、やっぱりゲットしてみてください~!
TiNSも新色が出るみたいですね・・・もぅ追いつけないv-406

あ~私もかなり同感!!
そのままの刷毛で、半量(もちろん半額w)が出て欲しい~!
ミニじゃなくってハーフ!!
自分の中での定番以外は、それで十分ですよね《笑》

| teru-min。 | 2009/11/17 | URL |

はじめまして!

素敵なネイル、いつも覗かせてもらっていますv-10
今日コメントしたのは、ミクシィでteru-min。さんをお見かけしたからv-254
私も地爪コミュ入っているんですv-238
いつ見ても素敵なネイルで素人さんとは思えないですv-344
出来栄えもセンスも好きなのでこれからもファンでいさせて下さいねv-22
ではまた~。お邪魔しましたe-68

| ゆうこりん。 | 2009/11/17 | URL |

はじめまして

teru-min。さん、こんばんは♪
初めてコメントします。
他のネイルブログさんから辿り着き、
こっそ~り見てました。
このチョコ色、大人ちっくでいいですね。
お値段がするのでなかなか手が出せないけど
他の色もすっごく好きな色だわ♡
これからもお邪魔したいなと思うので
事後報告になりますがリンクさせていただきました。
これからも参考にさせて下さい。

| オレンジ | 2009/11/18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
早速ミンク・マフス使われたんですねe-266
やっぱり素敵な色e-420
アンゴラ・カルディを使われるのを楽しみにしてます☆

あー。やっぱりぽちっとしちゃおうかなぁe-443e-330

| かな | 2009/11/18 | URL |

v-22ゆうこりんさん。

はじめましてi-274
コメントありがとうございます!

自爪コミュに入られてるんですね~!
あちらにも、たまにUPしてます。気ままにですが《笑》
いつも見ていただいて&お褒めの言葉までありがとうございます!!
ほんっとテキトーな素人なので、ファンだなんと言ってもらえて恐縮ですが・・・i-201

いつでも遊びに来てくださ~いe-265

| teru-min。 | 2009/11/18 | URL |

v-22オレンジさん。

はじめましてi-274
コメントありがとうございます♪

こっそ~り見ていただいてたんですね!

この色、ミンク・マフスいいでしょ!
思っていた通りの色でほんっと気に入りました!!
クリーミーなのでハッキリしすぎず柔らかなカラーでオススメですv-344

リンクの件、ありがとうございます。
またいつでも覗きにきてくださいね。v-411

| teru-min。 | 2009/11/18 | URL |

v-22かなさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

そりゃ~もぅ、ミンク・マフスはソッコ~使いましたよ《笑》
チンチリーの上に重ねた(しかも1度塗り)のもあるかもしれないのですが、いい感じに柔らかい色味に出てくれて、完璧でした!
これからも大活躍間違いなしですv-426

マンゴラ・カルディも期待色なので、すぐに使ってみますよ~ (単純w)

ポチっちゃってくださいよ~ww

| teru-min。 | 2009/11/18 | URL |

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
これまた超好み☆☆☆

ポリ拝見してからすんごく楽しみにしてました~^^w

ワタシ的にも超ストライクなカラーばっかりだけど
個性的で難しそうだなぁって。。。
でもやっぱteruminさんはさすが><☆

欲しくてこのポリ達買っても
teruminさんのマネッこしかできなさそぉ(T▽T)アハハ

| foobee | 2009/11/18 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわ~!
コメントありがとうございますv-266

いいでしょ!いいでしょ~!
この色み、ほんっといいです!!(自画自賛の意味じゃなくって)
どれもこれも、goodなカラーだと思います♪
今回の秋コレクション、かなりイイ出来じゃないでしょうか~《笑》

一見、個性的に見えるけど、なかなか色々出来そうな感じがしますよ?!
foobeeさんでしたや余裕なハズです!
買っちゃえ買っちゃえ~v-391
ぃゃ、ホントいいかもしれないですよ♪


| teru-min。 | 2009/11/18 | URL |

はじめまして!
素敵なネイルに憧れながら、こっそり通い続けていたので、
初コメントにどきどきしています…☆

とっても素敵なダブルフレンチですね~!
ラメラインのごまかしなく、綺麗なフレンチを作れる腕前に脱帽です!
色合いも、大人っぽい秋冬な感じで素敵ですv

そういえば、先日の記事を見て、私もデザシリの12番、注文しちゃいました(>_<*)
ずっと気になっていたのですが、teru-min。さんのお写真があまりに綺麗だったので…。
届くのが楽しみです。teru-min。さんのように似合うといいな♪

ではでは、またお邪魔させてください(*^-^*)

| ゆづる | 2009/11/19 | URL | ≫ EDIT

ゆづるさん。

はじめまして
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます!

フレンチのラインって難しいですよね
今回はなかなかましに出来ました!
よく見るとムラがあるんですけどね…

デザシリ12番を買われたんですか~!
あれ、ほんっとイイですよ!どんな人にも似合うと思います
早く届くといいですね♪
届くまでがワクワクなのと歯がゆいのと《笑》

また遊びに来て下さい

| teru-min。 | 2009/11/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/193-76a29c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

