PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セシェ ビィ~~ト。

さてさて。
e-夢USAから届いています。素材 セシェデカボトル~!!



potSeche Vite Kit topcoat & mini size

Seche_20091112111404.jpg


4.5oz.のキットは、通常サイズ付きでした。(到着するまで知らなかったというw)

勢いでミニサイズ 3.6mlも注文してました《笑》
ちょっとした持ち運びに便利かな~っと。



初めてのデカセシェだったのでウキウキワクワクだったのですが、想像してたよりもデカいボトルじゃないんですね《笑》
(どんだけのものを想像してたのやら・・・あたし手書き風シリーズ汗2てへ)


でもって、若干黄色い・・・・・・・・jumee☆mood2
ホントに若干なんですが。
どこかしらのお店の注意書きで「変色している場合もありますが品質に問題は・・・」の文字を見たことがあるので、このままにしようと思います。

大丈夫ですよね? (連絡するのめんどくさいし



おまけにミニサイズ・・・
ちょっと量が少なくね?!?!  ボトルの3/4くらいなんですけど~!!
こんなもんなんでしょうか??

大丈夫ですよね? (連絡するのめんどくさいし



結局、正常なのは通常ボトルのみだったという・・・・・ 微妙なテンションのお買い物。トホホ

まっ、大中小並べるとちょっと〝ぅほっきゃー〟って気持ちにはなったので軽くスルーです《笑》



デカボトルには、三角すいの〝じょうご〟みたいなのが付いています。

セシェ  (先を自由に切り取れる)


これをデカボトルの口につけて、通常ボトルに注ぐようなのですが、、、
セシェの粘度が高すぎて?なのか、どうやっても出てこない~~! 一滴はでましたが続いてこない。

これがみなさんコメントいただいた例のアレね・・・って感じでした。

私も結局、直接ドボドボと注ぎましたよ。
これ、ちゃんと使えてる人っているんでしょうか・・・jumee☆imbeaten1R



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷろきっと

ついに届きましたねー♪
私も最初見た時「思ったよりでかくない…」って思いました(笑)。
ポリッシュ類としては十分大きいんですけど、
でもイメージ的になんとなく化粧水のボトルくらいあると思ってました…;

海外通販はいろいろありますよね。
多少の変色くらいなら問題ないと思いますが、
でもやっぱりちょっと残念ですよね。
安い分だけ多少のリスクはしょうがないのかな……(^^;

三角のやつ、私は他の物といろいろ一緒に買ったので、
最初どれに使うどういう物なのだか分からなくて結局使いませんでした(爆)。
そのまま詰め替えても問題ないし大丈夫☆(笑)

| 桔菜子 | 2009/11/13 | URL | ≫ EDIT

ね??ね????
出てこないでしょ????

新品だし、そんなに粘度もないはずなのに
出てこないでそ??

改善されないってことは正しい使い方があるのか。。。
みんなジョウゴごときのクレームがめんどくさくて
製造元は知らないのか。。。(爆

| foobee | 2009/11/13 | URL |

こんにちはー
あの小道具、使わなくても大丈夫なんですね
邪魔だから捨てちゃおう

| mama-ma- | 2009/11/13 | URL |

v-22桔菜子さん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますi-194

届きましたよ~念願のデカボトル!
でも、ほんともっと大きいのかと思ってました。
私も化粧水くらいはあるつもりだったんです!《笑》
この大きさで、あの金額・・・普通よりは安いに決まってるけど、なんだか変な感覚になりますよねi-201

今回は変色が気になりますが・・・
微妙に黄色い気がする程度なので諦めます。
アメリカですしね・・連絡するのもめんどくさいし。
実店舗買いならもって行きますけど《笑》

| teru-min。 | 2009/11/13 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちゎ~!
コメントありがとうございますi-262

ぅん!ぅん!!
出にくいだけかと思ってから・・・全く出ないやないの~っっ《獏》
ビックリですねv-405
最初の一滴が出るかでないかのみ《笑》ある意味おもしろいですw

これを普通にキットとして付けてるってことは、やっぱクレームでないんでしょうね。
日本の会社なら言うのに!(海外は言葉ができないけど)
それか、本当は何かイイ方法があるとか?!
・・・あるわけないか。

| teru-min。 | 2009/11/13 | URL |

v-22mama-ma-さん。

こんにちゎi-266
コメントありがとうございます♪

あれ、使わなくても普通に注げましたょ。
若干の注意は必要ですが、ぜんぜんイケますe-461
捨てちゃいます?
え~私には捨てる勇気ないです。(THE 捨てられない女)

| teru-min。 | 2009/11/13 | URL |

そうそうっ!!

前回のコメントの説明が悪くてスイマセン(笑)
そうです。コイツですっ!!

買って箱を始めて開けた瞬間にコイツ絶対使えねーって思いました(笑)
私も予想より意外にちいちゃくてびっくり。
でもものすごく長持ちしますよ。
私は週一のネイルチェンジ+お友達ネイルのペースでも全然減りませんし♪絶対経済的ぃ~~☆
無事ゲットできてよかったですね^^

| MYU | 2009/11/16 | URL |

MYUさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

コイツなんなんですかね…
私は予想以上に使えないヤツでした。
みなさんが何だかんだ言ったって、それなりには…と思ってたんです(実は
がっ!うんともすんとも
なんじゃこりゃ…
まぁさっさと諦めてドバドバ注入していきます

単純計算でも、かなり経済的ですね!
買ってよかった~
みなさんのアドバイスのおかげですっ!

| teru-min。 | 2009/11/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/192-72e304a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

