PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2009 Fall collection~。

e-夢USAでのお買い物、ポリッシュ編です。



pinessie 2009 Fall collection

   bottle grayessie 696 chinchilly
   bottle blueessie 697 midnight cami
   bottle brownessie 698 mink muffs
   bottle purpleessie 700 angora cardi

essie 2009 fall


essie 2009 秋コレクションから、4本買ってみました。


bottle grayessie 696 チンチリー

   essie 696 ①


ほんの少しグリーンよりのマットなグレーです。
どこかのHPで〝カーキ〟と書いてあったのでちょっと期待してたのですが、グレーでした《笑》

(左から1~2~3度塗り)
essie 696 ②



bottle blueessie 697 ミッドナイト・キャミ

   essie 697 ①


深めの紺色です。
ボトルでは、パールの光が光って見えるのですが、塗るとそんなに出ないかも?!
自爪では出てくるんですかね?
ま、どっちかというとパールいらないので出てくれないほうでいいんですけど《笑》

(左から1~2~3度塗り)
essie 697 ②



bottle brownessie 698 ミンク・マフス

   essie 698 ①


少しクリームがかったマットなブラウン。

こんなカラーがずっと欲しかったんです!
OPIでも似たようなのが何色かあったので、ずっと買おうか迷ってたのですが、なんてったってOPIのマット系はなぁ・・と買えずにいたら。
essieで出てくれた~!

(左から1~2~3度塗り)
essie 698 ②



bottle purpleessie 700 アンゴラ・カルディ

   essie 700 ①


パープル?あずき?
知識の乏しい私にはカラーの表現ができません・・・・。
e-yume商品ページには、〝ダスティ・ローズカラー〟と書かれています。
ダスティーローズ・・・・ なんぞや?!?! まぁ、そんな色なんでしょう(ということに)

落ち着いたイイ感じの色。こちらも気に入りました~♪

(左から1~2~3度塗り)
essie 700 ②



今回のこの4色、どれもなかなか気に入りました手書き風シリーズ二個ハート



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事

| nail polish | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
私もessie秋狙ってるんですよ~。
で、欲しいなって思ってたのが、ちょうどこの4色。
レポしてくれてありがとうです 笑
アンゴラ・カルディ超いい!
これは買い決定ですw
あとの3色も全部欲しいな~。
でもお財布と相談しなきゃ、他にも欲しいのがいっぱいある…。
次々新色出しすぎだっての、メーカーは。
って、それが戦略なんですよねw
ハメられてる私w

| ぶー | 2009/11/14 | URL | ≫ EDIT

私は「THE捨てる女」ですe-440
ポイポイ捨てて、後で後悔する事も多いです。
でもセシェのは捨てますe-440
(↑この前のコメントのお返事のお返事)


私は696と697しか買わなかったのですが、teru-min。さんが買った他の2色も欲しくなってきましたー!697は自爪に塗ってもあまりパール感ないですよー光をあてたら奥にちらっと見えるくらいですよ。
後半2色のアートを(特に)楽しみにしてまーす

| mama-ma- | 2009/11/14 | URL |

最近パキッとした感じのもを求めてて。
こういうのにビビっときます。(´゚艸゚)∴ブッ
あ~こういうカラーでフレンチした~い。
でも今自爪短~い。
あーあーあーあーあー。どうしたらいいんだ。(゚c_,゚`。)プッ

| ゆき | 2009/11/15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ミンク・マフスとアンゴラ・カルディの色がとっても素敵で私も欲しくなってしまいました☆
うーん。私もポチッとしてしまおうかしら(笑)
これらのポリッシュを使った作品楽しみにしてます♪

| かな | 2009/11/15 | URL |

v-22ぶーさん。

こんにちゎi-214
コメントありがとうございます。

ぶーさんも、essie秋を狙ってたんですね!
色々検索してもあまりカラーの画像が出てこなかったので、どんな色みに出るのかちょっと不安だったんですけど、思い切って買いました《笑》
大成功ですよ~!
今回の秋コレはイイですっ!v-238
アンゴラ・カルディはいい味出してまっせ~♪
あと、ミンクマフスも超お勧めな一色ですぅ~~!

と、今、秋でワーワーやってるけど、もぅ冬が出るんですよね・・・
ほんっと次から次へ出してくれちゃってますね、メーカーさん。
こっちは耐えるのに必死ですよねi-201i-201

| teru-min。 | 2009/11/16 | URL |

v-22mama-ma-さん。

こんにちゎ~ i-261
コメントありがとうございます。

「THE捨てる女」!!!!
素敵っす!素敵すぎますっっ!!
ちっとくらい、その心意気を分けてもらいたく思います《汗》
デカセシェの先っちょは、いらないでしょうね(って返信してるときにはもぅ手元になかったりしてw)

私も、697&698は迷ってたんです。
でも、チンチリーはmama-ma-さんのネイル見て購入決定しました!ありがとうございますe-266
他の2つ・・・おススメですよ!ほんっとに!!

| teru-min。 | 2009/11/16 | URL |

v-22ゆきさん。

こんにちわっi-194
コメントありがとうございます!

私も最近、こういうハッキリした色味のほうに目が行っちゃいます《笑》
OL的には使い道少ないんですけどね~e-263
やっぱこのカラーでフレンチですよね!
さっそくやっちゃってますよ~フレンチに《笑》

でも、単色塗りでも可愛いかも♪って感じのカラーです。

| teru-min。 | 2009/11/16 | URL |

v-22かなさん。

こんにちわ~i-266

ミンク・マフスとアンゴラ・カルディ、ほんっとイイ色ですよ!!
特に、ミンク・マフスは・・・そ~そ~!こんな色がほしかった!って思ってた感じなので、かなりお気に入りです。
チョコ色だけど、クリーミーなのでハッキリしすぎないところも今の私のツボだったりe-265
これはポチっちゃっても後悔はないかもしれませんよ!(勧誘w)

とりあえずこれらを使っていくのでチェックしてみてくださ~いv-411

きっと買いたくなってくるかも・・・・《笑》

| teru-min。 | 2009/11/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/191-bd1a6a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

