PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉虫満喫ネイル。 [2009.11.08]

引っ越しがしたいと思い、気軽に不動産屋をのぞいたのですが・・・
自分のお財布と相談し、何件か物件を見て、一気に疲れた私です。jumee☆disappoint


さて、セシェのデカボトルが届きました~!・・・が、とりあえずこっちを先にupします。


いつものように早速デザイナーシリーズを使ってみました。
玉虫を満喫するために単色塗りです。
なんともシンプル。



11.08 ネイル①



  アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottle yellowOPI DS 012-JP design ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    potSeche vite 

  11.08 ネイル使用



OPI DS 012-JP デザインを1度塗り。

11.08 ネイル②


そしてまたひと塗り。

11.08 ネイル③


以上。




まぁ、なんですゎ。
玉虫満喫ぅ~とかなんとか上のほうで書きましたが、めんどくさくなっただけです。正直。
ピンク系のスワロとかでも乗せちゃう~?って思ったのですが、このままでも綺麗なカラーだったし。
まっいっかってなもんで《笑》



11.08 ネイル④



DS012 デザインですが、細かいラメがきっしり入っていて綺麗に玉虫色に光ります。
だからといって、ギラギラしすぎるわけでもなく、光によってはかなりおとなしめなベージュに見えたりもします。
派手すぎず、きちんと手に馴染んでくれて、一瞬にしてお気に入りポリになりました。

OPIの刷毛が苦手な私ですが、塗りやすかった!
マット系だと特に、ムラになるんですよね~汗
OPIはラメ入りに限るゎ~手書き風シリーズ汗1



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デザシリだぁ~

teru-minさん、ご無沙汰していますv-8
デザシリ、いいですねぇ~!!!出来ればこのカラー、付録で欲しかったです☆秋にピッタリな、カラーですねv-34
今、ブラウンのポリを探してるんですが何かいいポリ知りませんかぁ??出来れば、マット系がいいんですが(ワガママ)

実は、ブログお引越ししたので挨拶もかねて遊びに来ました~v-238また、新ブログにも遊びに来てくださーいe-420

| U | 2009/11/11 | URL |

v-22Uさん。

こんにちゎ~!
ブログお引っ越しおめでとうございます☆

デザシリほんっと綺麗ですよね!
私も、付録でこのカラーを狙ってました《笑》
が、みごとにハズレ・・・
でもフルボトルで買ってよかったと思ってますv-411
OPIミニの刷毛はほんとに使いづらかったし。

マットなブラウンですか~?
う~ん・・・・
私的にはOPIのF15(ユードーントノゥジャック)がきず~っと気になってる1本なんです。
持ってます?
ただ、OPI苦手なので購入には至ってませんが・・・・・・

| teru-min。 | 2009/11/11 | URL |

単色でもオシャレで、シンプルだけどキラキラ可愛くて、職場でも使えそうですね!!
実はこのカラー、Oggiの付録で入手したんですが、
ミニボトルちゃんがもったいなくて未だ使ってませ-ん。苦笑
デザイナーシリーズで欲しいカラーが何色かあるんですが、
どこもかしこも高くって!!
なかなか手を出せずにいます・・・。
こないだteru-minさんがご紹介されていたショップ覗いてみましたが、
週末特価でなくても他のショップに比べてお安めですね☆
essieとかも扱ってくれたらイイのに。爆
またお財布と相談しながら(笑)ポチッとしたいと思います♪
あ、私の欲しいデザイナーシリーズのカラー、teru-minさんが購入されたカラーと一緒です。笑

ラメが入ってないとムラになりますよね~!
ハワイアン・オーキッドを持っているんですが、何回チャレンジしてもうまく塗れず・・・お蔵入り状態。汗

| 藍 | 2009/11/11 | URL | ≫ EDIT

やっぱいい色ですよね。間違いない。
このなじみ具合といい、手を選ばないお色。
完璧なポリはこのカラーのことを言うのだと勝手に思い込んでます。(´゚艸゚)∴ブッ
OPIの10thのアニバーサリーポリ。最終の第四弾。全部買うつもりですが。
アニバーサリーポリの中では、最終の今度出るのが一番実用的じゃね?と思ってます。
是非是非チェックしてみて下さいね!
って。何誘惑してるんだか。(⊃∀`* )エヘヘ♪

| ゆき | 2009/11/11 | URL | ≫ EDIT

v-22藍さん。

こんにちわi-1
コメントありがとうございます。

ミニボトルで持ってるカラーなんですか!
それなら是非にも塗ってくださ~い!!!
すんごく綺麗になじむから、玉虫カラーといっても派手にはならないので、職場でもぜんぜんOKカラーですっ(言い切り)

定価だと高いので、どこかでお安く見つけたら買っちゃってください《笑》
っていっても、安いもんじゃないですけどねe-263

そーそー
OPIは人気No1くらいの扱いでいうけど、どうも刷毛が使いづらい!
どうしてもムラになったり、凹んだりしちゃいます・・・・・・
コツがあるんでしょうかね?!

| teru-min。 | 2009/11/12 | URL |

v-22ゆきさん。

こんにちゎi-187
コメントありがとうございます。

「完全なポリはこのカラーのことを・・・」
ほんとそうかもしれません!!
光によっていろんなカラーを見せてくれるし、すんごい馴染むし、なんてったって手がきれいに見える気がする~e-267
(褒めすぎ?!《笑》)

OPIのアニバーサリーのNEWカラーですか?
あまりOPIはチェックしてないので、さっそくチェックしてみます!!
でもなぁ~、刷毛がなぁ~・・・と考えちゃうんですよねi-195
この前essieもいくつか買ったし。。。。。

| teru-min。 | 2009/11/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/190-5d3c1526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

