PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI ~DESIGNER SERIES~。

某雑誌の付録で、ミニボトルをゲットして数ヶ月。
玉虫色に惚れちゃって、ずっと欲しいと思ってました。


アップロードファイルDESIGNER SERIES by OPI

   bottle pinkOPI DS 008-JP chiffon
   bottle yellowOPI DS 012-JP design

OPI DESINER



OPIデザイナーシリーズの日本版です。
アメリカ版とは少し色みが違うよらしいですが。(詳しいことは知りません。キッパリw)



bottle pinkOPI DS 008-JP シフォン

   OPI DS008JP①


OPI DS008JP②



bottle yellowOPI DS 012-JP デザイン

   OPI DS012JP①


OPI DS012JP②



DS012 デザインは買おうと決めていたのですが、もう1色どれにしようかかなり悩みました。
003 デザイナー(紫系)や、010 サファイヤ(水色系)なんかも綺麗な感じだったので・・・


ショップコスメイト ほの香で週末特化があったので勢いでポチリ。
デザイナーシリーズで税抜き千円以下でした!
定価3,150円だっていうじゃないの~ガーン

こちらお店、たまに週末特化で出ているようなので、デザイナーシリーズが欲しい方はチェックかもしれません。ニクキュウ


デカセシェ(勝手に命名 ←言いにくいっ!)
を注文した勢いで、これらをポチッとしてしまったのですが、肝心のデカセシェ(andその他ポリ)は
まだまだ太平洋を横断中・・・・飛行機海と空



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉っぷりはさすがのデザシリですよね。この2色。私は好きです♪
何だかんだで、ギラギラしてるものも中にはあるので。
12番・・・新しく買おうかっていうくらいにもぅ減っちゃったしな・・・
定価では買う気起きませんよね。ありえん・・・

| ゆき | 2009/11/07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(・ω・)♪
mixiからやってまいりましたi-179
いつも素敵なネイルを拝見させていただいてますi-211i-189
私もOPIのデザイナーズシリーズ大好きで、、、♡
いけないと思いつつも先日4本目を購入してしまいましたi-282
私が利用しているのは楽天市場で1本1300円、メール便対応で送料は180円なので、こちらもおススメです♪取り扱っているのはJPの方ですi-187
ちなみに私が持ってるのは001、003、007、012です(本当にちなみに;)
新入りDSのネイル画像も楽しみにしてまi-205i-187

| orchid* | 2009/11/08 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますi-262

ほんっと綺麗ですよね~!
012デザインの色が一番好みかもしれませんv-344
この玉虫具合なのに、この馴染みっぷり!好みですゎ~。

そりゃ、追加しなきゃダメぢゃないですかぁ?!
(誘惑してみるw)


| teru-min。 | 2009/11/09 | URL |

v-22orchid*さん。

はじめましてv-411
いつも見ていただいて&コメントもありがとうございます!

DSシリーズはほんと綺麗ですね!
私も以前は玉虫カラーと呼ばれる系統は好みじゃなかったんですv-388
花王とも思ってなかったくらい。
が、oggiの付録でミニが付くということでテンション上げて買ってみたら、よかったですね~♪
今回買ったもの、さっそく塗ってみました。
また、記事にしますので遊びに来てくださ~い!

| teru-min。 | 2009/11/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/189-d6586a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

