PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオパードネイル。 [2009.10.30]

季節がら、アニマル系にしてみました。
なんで秋になると、ヒョウ柄とかにしたくなるんでしょうか?!



10.31 ネイル①



アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI ネイル エンビー メンテナンス
    bottleOPI B79 Sand in My Suit ・・・・・・・・・・・・・・・・ベースにたっぷり2度塗り
    ヒョウ柄ヒョウ柄シール
    アップロードファイルスワロ(コロラドトパーズ・トパーズ・スモークトパーズ・パーガンディ) ・・・適当に乗せる
    potSeche vite 

  10.31 ネイル使用



OPI B39 サンド・イン・マイ・スーツをたっぷりめに2度塗り。

1度塗り              2度塗り
 10.31 ネイル②    10.31 ネイル③



最初はヒョウ柄を手書きしようかと思ってたのですが、ず~っと眠らせていたシールがあることを思い出し、
あっけなく頼ることに決めました。笑
なんだかんだいっても、わざわざ書くのはめんどくせ~だったので。えへ



ちょっとシンプルすぎだったので、
スワロ コロラドトパーズ・トパーズ・スモークトパーズ・パーガンディー【SS5】を、ヒョウ柄の上にテキトーに乗せてキラキラをUP。


10.31 ネイル④



みなさんから頂いたコメントで、セシェのデカボトル、ポチッマウス(左クリック)としました!
助言ありがとうございましたきゃー
欲しかったポリもあったので、ついでにお買い物お買い物~♪
もちろんお安くまとめたいのでe-yume usaで。

のつもりが、メルマガを見てなんだかんだで、もぅ1個別のお店でもポチポチとポリを・・・・・・
勢いに任せすぎで、よかったんだろうかどよーん



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上品ですね!
指動かすといい感じにスワロがきらきらしそうですねー

買ったんですね、セシェおおきいの。
私もおおきいボトルで買ってしまいましたが、いっしょに付いてた注ぎ口みたいなのの使い方がわかりません… よかったら教えてください!

| mama-ma- | 2009/11/03 | URL |

v-22mama-ma-さん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

同系色スワロなので、見た目は目立たないのですが、指が動くとほんの少~しキラッとしますv-352
若干物足りない気がするくらい《笑》
OL的には豹柄は大丈夫か?なので、これくらいで十分なんでしょうけど・・・

注ぎ口?が付いてるんですか?
皆さんのコメントによると、ボトルに移し変えるときに使うもののようですけど。
到着したらチェックしてみます!

| teru-min。 | 2009/11/04 | URL |

はじめまして、ひなぴです。
私もネイルに興味があってネイルブログを毎日見てます。
自己流でやってるので遊びに来ました。
とても自己流には見えません。
プロみたいですね。
それに使用している道具とか載せているので
参考になります。
これからも遊びに来ます。

ポチっとしていきます。

| hinapi | 2009/11/04 | URL |

v-22hinapiさん。

はじめましてv-411
コメントありがとうございます♪

お褒めの言葉、ありがとうございます~!
ほんっと素人のテキトーネイルなので、参考になるかどうかはわかりませんが・・・
ポリッシュの色見本くらいにはなると思いますので、活用しちゃってください《笑》
またいつでも遊びに来てくださいね!

| teru-min。 | 2009/11/04 | URL |

ワタシ、アニマル系は苦手であまり興味もなかったんですが
teruminさんはやっぱりさすが!!
アニマルもいいなぁ~☆って初めて思いました^^

そうそう、ワタシもセシェのデカボトル持ってまっすw
こないだ初めて移し変えたけど、付属の注ぎ口、
どんだけ先っちょ切り落としても出てこなかった。。><
正しい使い方あるんだろうか。。。。非常に謎でつ。

| foobee | 2009/11/05 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちゎ~
コメントありがとうございますi-179

あまりゴテゴテしたアニマルはちょっと・・・だけど、ほんの少しのアニマル使いならイケるはずです♪
淡い色だとさらに馴染んで、あんがいイイ感じになるかもしれないですよ~e-51
ぺディならがっつりアニマル柄でも可愛いかもしれないけど。
完成を楽しみにしてます!

デカセシェ、付属の注ぎ口?が付いてるみたいですね。
まだ到着してないのでわからないのですが、使いにくいですか?
出てこない・・・と?!
あのドロッとしたセシェだからでしょうか~?
あぁ、謎がイッパイ!早く対面したいですv-393

| teru-min。 | 2009/11/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/188-b694c4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

