PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンネイル。 [2009.10.24]

ハロウィンネイルハロウィンのかぼちゃ・・・とくに思いつかなかったので、ハロウィンカラーを使用しました。


10.24 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottle ベージュessie 547 SANDY BEACH ・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り 
    bottle ベージュessie 472 Shop Till I Drop ・・・・・・・・・・・2/3からシロップ
    bottle purpleOPI Y41 Sugarplum Yum ・・・・・・・・・・・・・1/4からグラデ2度塗り
    アップロードファイルスワロ(ジェット) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薬指に並べる
    potSeche vite 

 10.24 ネイル使用



essie 547 サンディー・ビーチを、ベースに1度塗り。


10.24 ネイル②



essie 472 ショップ・ティル・ドロップを、爪先2/3からシロップ。
(このカラーは、比較的薄付きなため、そのままでシロップできます)


10.24 ネイル③



OPI Y41 シュガープラム・ヤムを、爪先1/4に2度塗りでグラデ。


スワロ ジェット【SS5・SS7・SS9】を、薬指に、変形のクロスの形になるように並べる。
(変形にしたのがちょっとした遊び心だったりw)



10.24 ネイル④



爪先にスワロを乗せたので、たっぷりめにセシェを塗りました。
見事!
先のほうがちょっと縮んだ・・・。jumee☆chi1a



10.24 ネイル⑤



セシェの残りが半分を切ってきました!びっくり
そろそろ買わないと~!(実は、欲しいポリもあったりして)

で、やっぱセシェを使う頻度は高いので、デッカイボトルのほうを買おうか迷ってます・・・うーむ
使い心地はどうなんでしょ?
勝手なイメージで・・・大量ボトルなので、しだいにドロドロになっていく気がしてるんですけど。jumee☆uuummm1a
移し変えて使うものだし、開け閉めの頻度は少ないから大丈夫なんだろうか?!

優しい方、助言いただければ幸いですっっ(切実)



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・スワロのジェットは買いかな・・・(´・д・)(・д・`)

私もセシェのデカボトル。買おうか迷い中ですが。
今からスカルプ入っちゃうので・・・

セシェはリストアでドロドロからの復活がありますが。
他のトップは薄め液なんぞ入れられないので、OPIの時は、継ぎ足し継ぎ足し~で乗り切ってました。
OPIのデカボトルは買う気になれなかった・・・(゚Д゚)
リストアはデカボトル買いました。(( ´∀`))ゲラゲラ

大量ボトルでドロドロ~にはなりにくいと思いますよ。
蓋を開ける頻度は普通の刷毛つきのボトルに比べてかなりの少なさですからね。
空気に触れる時間が少なければさらさらをキープしてくれてるはずです。

セシェはどうしても一度のネイルで使う量が他のトップと比べると多くなりますからね~。
減るのが目に見えてってのは分かります~。

| ゆき | 2009/10/27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。

デカボトル。持ってますよー。
おととしの9月に買ってからチョボチョボ使ってます。
全然ドロドロになりませんよ♪
蓋を開け閉めが多いとドロドロになるかもしれませんが。
3ヶ月に1度くらいしか蓋を開けないので全然大丈夫です。
もし心配なら使った後に口を除光液でキレイにしたほうがいいかも知れませんねー。まっ私はやってないですけど。
ちなみに付属の三角のヤツは全く使ってないです。
そのままドボドボ入れてます。入れすぎに注意すればまったく問題ないです。
teru-min。さんくらいネイルチェンジされる方は絶対プロキットの方が経済的だと思いますっっ!!


| MYU | 2009/10/27 | URL |

はじめまして

はじめまして。
いつも素敵なネイルを楽しみに拝見させて頂いてます♪

優しいグラデにジェットの黒がポイントになって素敵ですねi-189
ハロウィンネイルってもっと、
カラフルでポップなイメージが強かったんですが、
さり気なく取り入れられていて参考にさせて頂きますっ。

セシェのプロキット使ってます。
開閉が少ないので保存場所に気を付ければ特に劣化したりはしないと思います(^^)。
ただ普通のボトルに継ぎ足し継ぎ足し使うので、
気泡が入りやすいのはちょっと気を付けた方がいいかも知れません。
気泡が入ったりして質が悪くなったから、
新しいボトルに取り替えよう、という事が出来ないので(^^;。

最後になりましたが。
勝手ながら私のブログからリンク貼らせて頂いてます。
何か問題等ありましたらお手数ですがお知らせ下さい(> <)。

| 桔菜子 | 2009/10/27 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきさん。

検定お疲れ様です~v-365

スワロのジェット、普通のガラスストーンと同じくらいなので、必要かどうか微妙なとこです《笑》
まぁ、スワロフスキーって事でそれなりに、輝きは違うはずですけど・・・
100粒はいらないので、私は50粒で買いました《笑》

セシェのデカボトル迷いますよね~
海外から買うつもりですが、あれ1個買うだけで送料が上がってしまう。
セシェなら絶対に使い続けるものなので、損にはならないかな!と思ってます。
買います、えぇ、きっと。絶対にv-389

| teru-min。 | 2009/10/28 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちゎ~♪
コメントありがとうございます。

やっぱ持ってますか!
おととしの9月からって事はもちがイイですね~さすがデカボトルっっ!!
デカイだけで開け閉め回数は少ないから、ドロドロ率はやっぱ大丈夫なんですねv-391

「使った後に除光液で口を・・・」私もしなさそう《笑》
そーゆーちょっとした事がめんどくさいんですよね・・・e-263
さすがO型なワタシww

お~買おう!買おう!
セシェは必須だ!大量に!
の勢いでポチってきますっっ!!

| teru-min。 | 2009/10/28 | URL |

v-22桔菜子さん。

はじめまして!
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます。v-411

毎年、一応ハロウィン風にはしてるんですけど、一応、OLなのでポップやゴテゴテには出来ず・・・
ネタが出てきません《笑》
で、簡単にシロップ~や、グラデ~に頼ってしまうというe-330
ハロウィンというより、夕暮れのようになってしまいました《笑》

デカボトル、なかなか良さそうですね!
なんてったって経済的★
さっそく購入したいと思います!
・・・気泡かぁ。セシェは特に分かりやすそうですね・・・まぁいいや。買っちゃいます♪

リンクの件、ありがとうございますe-267
これからも宜しく願いします。

| teru-min。 | 2009/10/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/187-05e1a9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

