PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライダルハートネイル。 [2009.10.10]

タイトルを〝ブライダル〟にしましたが、当方とブライダルはなんら関係はゴザイマセン《笑》
なんて、のん気に言ってる場合じゃ~ないんですけど。汗

どこかで見たデザインを応用させてもらいました。



10.10 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottle pinkessie 636 BLUSHING BRIDE ・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven ・・・・・・・・・1/2からグラデ
    アップロードファイルスワロ(クリスタル) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人差し指・薬指に並べる
    potSeche vite

  10.10 ネイル使用




essie 636 ブラッシング・ブライドを、ベースに2度塗り。
2度塗りしても、ほとんど発色せず、ツルンとした感じになるだけです。

10.10 ネイル②



TiNS 079 ノーツ・フロム・ヘヴンを、1/2からグラデ。

ハッピーミルクよりも薄付きなので、何回も重ねてももったりしにくいです。
↑のグラデは、どうしても爪先が厚塗りになってしまうので・・・・



10.10 ネイル③



人差し指・薬指に、スワロ クリスタル【SS3・SS5・SS7・SS9】を並べる。
半しずく形みたいな感じ?!



10.10 ネイル④



そういえば、無理矢理に指を合わせるとハートくり抜きハート1の形になったのです!
・・・・画像きたないっっ@
伝わってます?一応、伝わりますよね?!

          10.10 ネイル⑤



ブライダルネイルじゃ~ハートが可愛いのじゃ~と、キャッキャキャッキャ騒ぎたい気持ちですが。
この数日後・・・・・事件が起こりました。

只今、超~自己嫌悪中なワタシ。jumee☆disappoint



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっ!!!
かわいすぎるっっ!!!
ステキ♪ノーツ・フロム・ヘヴン欲しいっっ!!
こういう白グラデを求めてたんですよぉっ☆
スワロの配置もス・テ・キ♪♪

| MYU | 2009/10/14 | URL |

TiNS 079 すんごい良さそう。。。ほしぃぃ。。

って、事件?!?!?!
どしたんですか(゜o゜;)

| foobee | 2009/10/14 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますv-411

やはりMYUさんはこんな感じがお好みなんですね!
ノーツ・フロム・ヘブンなかなかですよ!
ハッピーミルクのもったりさはすごいけど、そんなことないです《笑》

でも、こののネイル場合、ちょっと薄めて塗っていってるので、薄さがお好みとあれば、ちょと違う話になっちゃうんですけどi-201

スワロの配置、深く考えてなかったんですけど、両手を合わせたらハートかも!
と、後で気付いたんです《笑》

| teru-min。 | 2009/10/16 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。v-254

この、カラーノーツ・フロム~いいですよ!私もお気に入りですv-238
今回とくに薄めて使ったので、余計に綺麗にグラデになったのかとは思うんですけど。
ハッピーミルクよりも、柔らかい感じかも?!

事件・・・事件・・・
あったんですv-406 ちょ~自己嫌悪になる出来事が・・・・v-406

| teru-min。 | 2009/10/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/183-88f5ce09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

