PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トワイライトネイル。 [2009.10.03]

10.03 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle purpleTiNS 410 bon bon savon ・・・・・・・・・・・・・・1/3から ずらして2度塗り
    bottle purpleOPI Y41 Sugarplum Yum ・・・・・・・・・・・・・・TiNS 410に重ねて、1/2から1度塗り
    ○丸ホロ (ゴールド・ショコラ) 1㍉・2㍉ ・・・・・・・・親指・薬指に適当に並べる
    potSeche vite 

  10.03 ネイル使用



essie 545 ピンク・グローブ・サービスを1度塗り。


TiNS 410 ボンボン・サボンを。爪先1/3から、少しずらすようにして2度塗り。

10.03 ネイル②



重ねるように、爪先1/2から、OPI Y41 シュガー・プラム・ヤムを1度重ねる。

10.03 ネイル③  違いが分かりにくいですが・・・苦笑 境目の辺りは馴染んでます《笑》



親指・薬指に、丸ホロ ゴールド・ショコラ(1㍉・2㍉)をランダムに散りばめ、
セシェをたっぷり塗ってトゥルンとさせる。



10.03 ネイル④



ピングロ、久々に使いました《笑》

ボトルを見ると、そろそろストック買わないといけないな~って位でした。
・・・・要るのか? ・・・・まぁ、ピングロはあってもいいか。
トゥルー・ラブも気になってるから、そっちに変えるか?!



10.03 ネイル⑤



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-290

使ったんですねショコラ
待ってましたー
ゴールドと合わせて使うと甘すぎない感じですか?

爪が長くてほんときれいだから映えますよねー

(真似してショコラ買っちゃいましたし)

トゥルーラブはけっこう発色するので、私は逆にピンクグローブサービスが気になったりしてます。でもトゥルーラブが2本あるので我慢中…

| mama-ma- | 2009/10/07 | URL |

トゥルントゥルンで可愛いネイルですね~☆

ボンボンサボンは、ホントに可愛いカラーですよねv-343
teru-min。さんの過去記事でボンボンサボンの単色塗りを見て挑戦してみたんですが、どうも上手くいかなくてe-330部分遣いにしてます。
あんなにキラキラで可愛くならなかった-v-409
やっぱり技術の違いなんでしょうか。。。苦笑

teru-min。さんは、スワロやホロの並べ方もキレイですよねe-420
私センスがなくってe-263teru-min。さんのネイルは憧れですe-415
しばらく諦めモードだったんですが、控えめに挑戦してみようと思ってます☆
色選びや並べ方のコツなどありましたら、ぜひぜひ教えてください!!e-267

トゥルーラブは、一度塗りだとピンクグローブサービスとあまり変わらないけど、
二度塗りすると結構発色するのでビックリします。笑
逆にピンクグローブサービスは何度重ねてもそんなに発色せずにトゥルントゥルンな爪になりますよね♪

| 藍 | 2009/10/07 | URL | ≫ EDIT

v-22mama-ma-さん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございますi-60

ショコラは全然甘すぎないですよ~!
今回、ゴールドと組み合わせてみたのですが、ゴールドは結構光りますが、ショコラはそんなことないです。
しっくり落ち着いた感じがなかなかイイですよ~。

トゥルーラブはやっぱり、それなりにピンクみに色づきますか・・・
ノープレナップと似たカラーとのことだったので、どうだろ・・・と思ってました。
アドバイスありがとうございます!
やっぱピングロ再入荷にしようかなという気分になってきました。v-411

| teru-min。 | 2009/10/08 | URL |

v-22藍さん。

こんにちゎv-411
コメントありがとうございます。

セシェのおかけで表面はトゥルトゥルです!
やっぱセシェのトップコートはやめられませ~ん《笑》

ボンボンサボン、上手くいきませんでした?!
若干、ムラになる感じなので、たっぷりめにとって塗ってみたらどうでしょう?
私も技術なんてないですよw どちらかというと、いつも量多めに塗るタイプなので。
一度やってみてくださ~い!

スワロの並べ方ですが・・・・
実は、ほんっとテキトーですv-397
あまりにもどうしようか悩んだ時は、まず机の上に並べて、配置を考えたりしてます。
1コずつ取って爪に乗せていく間、どんどん予定の形から変わってくるんですけどねe-330《笑》
でも、色合いを考えたりするにはいいと思うので♪

| teru-min。 | 2009/10/08 | URL |

はじめまして!
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪
私もネイル大好きなんですー!!
今回のホロ、ちゃっかりマネさせていただいちゃいました( ´艸`)
また遊びにきまーす^^

| yukichi | 2009/10/09 | URL |

v-22yukichiさん。

はじめまして♪
いつも見ていただいて&コメントありがとうございますv-411

ネイルは楽しいですよね~!
私も、そんなレパートリー&技術は無いけど、細々と考えながらいろいろやってます《笑》
ポリとかどんどん欲しくなっちゃいますよねv-356
今、またお買い物したいモードに入ってる私です・・・・・ヤバイ。

またいつでも遊びに来てください!

| teru-min。 | 2009/10/09 | URL |

おひさしぶりです~~~><
やっとコメントする気力が復活してまいりました;;
実はツワリでくたばっておりました;

でも、teruminさんの記事は欠かさずチェック(´y`*)
相変わらず毎回ホレボレ・・・
ネイルもなかなかできてなかったので、目の保養に。。。^^

| foobee | 2009/10/11 | URL |

o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今回もステキなネイルですね~(*´ェ`*)ポフィ♪
ゴールドとだとショコラも秋っぽくていいですね♪
私ゎショコラ1㍉しか持ってないので、これをみると2㍉も欲しくなっちゃうなあ(笑)

ところでessieのtrue loveですが、1度塗りだと程よい発色なのでゎと(σ゚ω゚ёm)ゎ思います。

特に爪が黄変してるときとヵゎ、健康的な色に一歩近づくよぉな気がしマ━d(*´ェ`*)━ス☆(個人的にゎ)

下地として使うessieだと

①ピングロ ⇒ 色味まったくナシ
②トゥルーラブ ⇒ ほんのりピンクがかる
③チェリーポップ ⇒ ほんのり赤みがでる

ってかんじで私ゎいろ×②使い分けてます(。-∀-)ニヒ♪

| えみちぃ | 2009/10/11 | URL | ≫ EDIT

v-22foobeeさん。

こんにちわ♪
ぁらら!
体調は大丈夫ですか~?
2人目とはいえ、お母さんになるのはやっぱり大変なんですね・・・・

んな中でもチェックしていただいてて、ありがとうございますっv-10

頑張ってネイル更新に励みたいと思います《笑》
足の爪が短くなってしまったので、ペディ写真撮る気がしなくって。
伸びるまではボチボチ更新になっちゃいますがe-263

| teru-min。 | 2009/10/13 | URL |

v-22えみちぃさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうゴザイマスv-411

ホロの2ミリはなかなか使えますよ!
1ミリはかな~り小さいので、2ミリだと簡単にアートできます。
とりあえずゲットしましょう!と勧めてみる《笑》

トゥルーラブは、やはりなかなか発色いいですか。
ノープレナップとほぼ同じ色ということなので、そうなのかなと思ってましたが。
ノープレナップ持ってるので、やっぱピングロ再追加にする事にしますv-411

| teru-min。 | 2009/10/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/182-ec110cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

