PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸ホロイロイロ。

nail for allさんで買った丸ホロ。


丸ホロ①


  ○丸ホログラム ブラック  1㍉・2㍉ (0.5g)
  ○丸ホログラム ショコラ  1㍉・2㍉ (0.5g)
  ○丸ホログラム ゴールド  1㍉・2㍉ (0.5g)
  ○丸ホログラム シルバー  1㍉・2㍉ (0.5g)



いやぁ~、そんな使うか?って感じなんですけど《笑》
105円だし、いっか~♪の勢いで購入しました。えへ



それにしても、ホロを袋からケースに移し変えるのってなんでこんなにめんどくさいんでしょ・・・・・・手書き風シリーズ汗1

周りには飛び散るし、手にはこびりつくし、袋には残るし。
ギェェ~~jumee☆shriekR2ってなもんですょ。

ビンボー性な私は(実際にビンボーなんだけど)、ケースに入る事の出来なかった奴ら、
自らケースに収まることを拒絶しやがった奴ら、ビニールの袋が名残惜しくて動けない奴ら、
そいつらを見捨てるのがもったいなくって!!

最初はちまちまと人差し指にくっ付けて、ケースに入れてたんですけど・・・・・・
格闘する事、数分。

ヤダヤダ・・・ムダムダ!!105円ごときで!!
豪快にいくのじゃ~~手書き風シリーズパンチと諦めました。



んな、セレブ気分に浸りつつ移し変えたホロ、
とりあえず、アップでどうぞ。

ブラック&ショコラ
丸ホロ③


ゴールド&シルバー
丸ホロ②


ショコラが思いのほか可愛いカラーでした。あはv
秋には大活躍しそうな感じですね。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん買いましたね~

ショコラ、美味しそう!
って、そっちかいっ^^;

実際買ってみると、そんなに使わないのにっていうのもありますよね。
私もたくさん余ってます。
一応先日でネイルモデルも終わったので、
(他にいい人見つからなかったら、またお誘いあるかもしんないですけど、多分終わり)
そろそろスワロなんかも使う出番がやってきたかな~と思いつつ…
しばらくやってなかったから、今度は邪魔臭く
なってきて…ヾ(;´▽`A``
スカルプやジェルネイルの下地のために爪がかなり薄くなってるので、今はちょっとでも保護するために!と、
全く秋らしくなく薄いベージュ系ラメのTiNsのつけてます。
薄くなってる爪が全部伸びきるまでに3ヶ月くらいかかりそうなので、ここらでセルフジェルにでもチャレンジしようか検討中。
せめて下地だけでもクリアなジェルをつけておくと薄い爪の保護になるかな~と。
UVライトも色々あるようだし、ただ安いというのに乗っかっても
ライトの替えが廃盤になってるようなものじゃ後々不便になったりしないか?とも思い、
もし買うのならどれにしようか迷ってます。
(わたくし事ばかりですんません)


ホログラムやスワロなどの小分けですが、
こんなに苦労して入れ替えしてるけど、
これをもともと小分けして入れてる人はどんな風にしてんだろ?
そっちもなかなか大変じゃないか~~?と毎度思います。

また、ホロやスタッズを使ったネイル、
楽しみにしてますよ~ん♪

| yau | 2009/09/30 | URL |

同じく(笑)

わたしもnail for allさんでホロめっちゃ買いました(笑)

2mmのゎまだマシなんですよね・・・

厄介なのが1mm!!

私は(*o゚益゚)oキィ!!ってなりながら①個たりとも残さず移してやりましたよ(ェ;)

ショコラ可愛いですよね~

どのネイルと合わせようかと悩む毎日ですヾ凹○ポテッ

| えみちぃ | 2009/09/30 | URL |

お邪魔してます!

実は私もnail for allでホロ買いました☆
そして同じくケースに移すのに机をホロだらけにしてしまいましたe-258

ショコラ可愛いですv-353
これからの時期ショコラはいいですよね!
・・・私もまた買っちゃおうかな・・・。

ぜひぜひご購入されたホロでネイルしたのを見せてくださいv-343

| かな | 2009/10/01 | URL |

v-22yauさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございますi-274

ショコラ『美味しそう!』ときましたか~!《笑》
たしかに、ショコラ色は甘いチョコを連想させますねぇww

ネイルモデルお疲れ様でした。
やっぱジェルやってると、削ったりするから爪が薄くなっちゃうんですか・・・。
私のようなやわらかくて弱い爪だと、中途半端にジェルに手を出さない方がいいかもですね。
続けるなら続ける!
しないならしない!でいかないと、薄いまんまじゃ過ごせないですe-330
と、まぁ、ジェルはめんどくさいのでしませんけど《笑》
(気にはなってるんですけどね~)

ホロをもともと小分けして入れてる人・・・・
おぉ~そっち側の人の事、考えたらそれはそれで凄そうですよね!
その仕事はしたくないe-443
イィ~~ってなりそうですね《笑》

| teru-min。 | 2009/10/01 | URL |

v-22えみちぃさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

こちらのお店でホロを買われたんですね!
安いし、量もこれくらいでいいので、ちょうどいいですよね。
しかしほんっと移し変えるのが・・・・・・v-406
1個たりとも残さず移したなんてすごいですっっ!(ある意味、感動e-267
あの1㎜のなんてもぅ!
爪の間に入るし、数日後に床に敷いたラグマットの上に潜んでるしっ。

大雑把なO型の私には無理でした・・・
ビンボーよりも、めんどくささが勝った瞬間《笑》

・・・・・お疲れ様でしたe-263

| teru-min。 | 2009/10/01 | URL |

v-22かなさん。

コメントありがとうございますi-274
どうぞ、お邪魔しちゃってください《笑》

こちらのお店、初めて使ったんですけど、ホロとか安くて買いやすいですね!

にしても、ホロ・・・・・・・
なんでこんなにどこにでもくっ付くの~i-183
周りはホロだらけだし、指にもくっ付くしっ。
キィ~~ってなりますよね《笑》

ショコラをまず使いたい!って思ったくらい気に入ったんですけど、
どうやって合わせましょ~《汗》
ネイル用品って買っただけで満足してしまったりが多いから、使っていかないとダメなんですけどね。
使用ネイルは気長に待ってて下さい!
(決して期待はしないでくださいねw)

| teru-min。 | 2009/10/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/180-190d60e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

