PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みやり直しグリーンネイル。 [2008.08.12]

夏休みネイルのイエローグラデをイジったら、おかしな事になってしまったので・・・
やっぱりソッコ~オフしました。  ..................寿命、たったの1日jumee☆Feel Depressed3


で、せっかくなのでペディと合わせようと、新色カラー使用です。

08.12 夏休みネイル グリーン


 @使ったもの@

   bottleOPI ナチュラルネイルストレンスナー
   bottleOPI リッジフィラーベースコート
   bottle pinkessie 638 happily ever after ・・・・・・・1度塗り
   bottle greenTiNS 060 the perfect prince ・・・・・2/3からグラデ
   bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・グラデの境い目に重ねる
   potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート 1度塗り

08.12 使用ポリ


the perfect prince #060のベースが濃いめのグリーンだったので、かな~り薄めてからグラデーションしていきました。
先のほうは原液を塗り塗り~♪

どぅ頑張って薄めても、境い目がやっぱりチョット気になるぅ~だったので、TiNS 017 the aurora mistでごまかしましたべ

TiNSを薄めて塗っていくと、結構乾きが早いので、何度も重ねてもそこまで時間はかかりません苦笑

08.12 夏休みネイル グリーン アップ2

なんとか上手くグラデーションになったか?!な《笑》


グリーン系を手に塗ったのは初めてだったので、なんだかすごぉく違和感~絵文字名を入力してください 
オバサンっぽいって言われた怖い やっぱチョット浮いてるよねxxx焦る3




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/18-7b129b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

