PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびっとお買い物。

今年のファッションの流行のひとつ、スタッズが欲しかったのでチョロッと買いました。財布
今回は、nail for allで。


スタッズ&ホロ



一番欲しかったのは、今年の流行ファッションのスタッズです。


スタッズ


 ○スタッズ ラウンド シルバー 1.5㍉
 ○スタッズ ラウンド シルバー 2㍉
 ○スタッズ ラウンド シルバー 3㍉
 ○スタッズ ラウンド ゴールド 1.5㍉
 ○スタッズ ラウンド ゴールド 2㍉
 ○スタッズ ラウンド ゴールド 3㍉


とりあえず流行ファッションにネイルも合わせとけ~ってな感じ?!アップロードファイル
・・・無理矢理か。jumee☆comedian1R
上手く使いこなせるかどうかは分かりませんが、とりあえず安かったので買ってみました《笑》

      ちなみに、商品ページはコチラ click 矢印  




個別売りのタワーケース&フタもいくつか購入。

以前買った、ビューティーネイラー (BEAUTY NAILER)のネイルパーツタワーと比較してみました。

タワーケース
            左側が、nail for all。   右側が、ビューティーネイラー。

同じ高さなのですが、nail for allの方は5段
ビューティーネイラーのほうが4段です。

1個の高さがちょっと違う感じでした。
もちろんこれらの組み合わせは出来ません。(フタも同様)


そんなに入れる量があるわけでもないので、今回のケース(nail for all)のほうが1つの高さが低い分、
収納スペースは広がるのでいいかな~と思います。
好きなだけ買い足し・継ぎ足しも出来るところも。

それぞれ内容によって使い分けていく予定です。タブン…。
(まだそんな種類も持ってないのに、ケースばっか手書き風シリーズ汗2


丸ホロのアップ写真は次回手書き風シリーズ25手



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタッズ~

スタッズ、いいですねぇぇv-10欲しくなってきましたぁ~!!上手く使いこなせるかはさておき、GETして満足しちゃいそうですが・・・汗

↓teru-minさんの、手も足もすっかり秋モードですねぇv-34素敵!!!私なんて、秋の気配すら感じないネイルですよ(笑)

| U | 2009/09/27 | URL |

Uさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

やっぱり今年はスタッズ&レースでしょ~
って事で、ゲットしました
でも~どうやって使おうかと
私もこのまま満足で終わってしまいそうです《苦笑》

秋モードなんですけど、ちょっと飽きてきました
そろそろ(秋本番なのに)秋ネイルやめてしまいそうです《笑》

| teru-min。 | 2009/09/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/179-80dd5195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

