PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークは秋の訪れネイル。 [2009.09.19]

シルバーウィーク中のネイルです。
せっかく⑤連休だったので、休みにしかできな濃い色を塗ろう!ファイト っつーことでこうなりました。



09.19 ネイル①



    アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottle brownessie 615 DECADENT DIVA ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    アップロードファイルスワロ (クリスタル~茶系 イロイロ) ・・・・・・・・・・・薬指の根元に乗せる。
    bottleessie トップコート to dry for

  09.19 ネイル使用



essie 615 デカダント・ディーバを、全体に2度塗り。

ほ~んの少し、ワイン色は入っているかも?な深い茶色に、極小の赤いラメが入っているカラーです。
赤いラメは光が当たると分かる程度。

1度塗りだとかなりムラになります。(ま、私のテキトーな実力ではこの程度にしかできない…)
たっぷり目に2度塗りでボトルカラーに。

 (1度塗り)                (2度塗り)
  09.19 ネイル②        09.19 ネイル③


赤ラメのおかげなのか、めっちゃドギツイ感じの色ではなく、濃いカラーでもしっくりきました。

なんだか、すんごく綺麗なカラーだったので、何もしないでおきたいくらいだったのですが、
それも淋しいので・・・
薬指1本だけ(しかも半分だけ)スワロをゴテ盛りにしてみました。



09.19 ネイル⑤



あ~最近よくあるんですけど、スワロのカラー&サイズは省略っっ!!
クリスタル~茶系をポチポチ置いてみただけなので《笑》手書き風シリーズ汗2

ぁはは~~~かな~り中途半端っっどよーん



太陽の下だと、赤ラメのチラチラ具合が綺麗に出ます♪

09.19 ネイル④



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/178-4879496f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

