PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KATEのリムーバー。

SW(シルバーウィーク)真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうかはてな


リムーバーがなくなってきたので、買い足しました。カート


最近のメインリムーバーは、KATEのリムーバー。 (税込472円)

KATE.jpg


ドラッグストアなどで買うと、300円台で買えるので、かなりコスパもいいです!グー
ガンガン使っております。

爪自体にはいいかどうかはワカリマセンが・・・《笑》
やっぱアセトンフリーのほうがいいみたいなんですけどね。
アセトンフリーのオルビスのリムーバーも併用していますが、やっぱりアセトンフリーだと
ラメ入りだと落ちねーー手書き風シリーズ矢印下なので。


ただ、このKATEのリムーバー、口が広いんですよね。
コットン持って傾けると、ドバッとくるのでちょっと使いづらいxxxx

ってことで、ディスペンサーに移し変えてます。


ロッキングディスペンサー



使っているのはコチラ↓
 BEAUTY NAILER(ビューティーネイラー):ロッキングディスペンサー


もうちょっと小さいサイズがあればいいかな・・・と。苦笑



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連休しかないただの連休で練習三昧な日々をすごしてまーす。笑
この連休なかったら倒れてたかも。(ノω`)プププ

私は今スペースネイルのリムーバーですよ~♪
アセトンフリー。前までは意識してましたが。
アセトンフリーじゃ検定にはのぞめないぃ~~~。
もはやリムーバーは使用量2リットルに達しそうです。(´゚艸゚)∴ブッ

| ゆき | 2009/09/22 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん。

こんにちゎ
コメントありがとうございます。

連休は練習三昧でしたか~
やはり検定は大変ですね

リムーバーの使用量が2リットル??
す、す、すごい
それだけ使うくらいだと、ある意味、アセトンがどうとか言ってる場合じゃないですね《笑》

とにかく、検定頑張ってくださ~い

| teru-min。 | 2009/09/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/176-0d4f2947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

