PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色モーヴペディ。 [2009.09.05]

09.05 ペディ①



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie プロテイン ベースコート
    bottle purpleessie 664 IT'S GENIUS ・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷりめに2度塗り(ミニボトル)
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ジョンキル・シトリン・ライトアメジスト) ・・・・・親指・中指に
    bottleOPIトップコート

  09.05 ペディ使用



essie 664 イッツ・ジーニアスを、たっぷりめに2度塗り。


2008冬のコレクションのものです。
細かいゴールドパール入り。
画像にはないのですが、太陽の下で見るともう少し明るめで、ゴールドパールも綺麗に見えます。

昨年末に自分へのクリスマスプレゼントで買ったものの・・・初めて使ったみたい、私。汗


09.05 ペディ②


スワロ クリスタル、ジョンキル、シトリン、ライトアメジストを、親指・中指にテキトーに並べました。
ベースカラーが濃いせいか、いまいちカラースワロが目立たなかった・・・(特にライトアメジスト)くそぅ。


             09.05 ペディ③



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
適当に並べたと書いてありますけど
とてもいい感じですよ。
以前 私は一列に並べてたけど
こんな風にすれば華やかでいいですよね。
スワロの使い方勉強になります。

アドバイスありがとうございます。
今日も少し伸びてきた爪にいつの間にか亀裂が・・・
OPIのエンビーですね。
ありがとうございました。


| ゆみかん | 2009/09/08 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ゆみかんさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

スワロの配置って、なかなか悩みますよね・・・。
一応、最初に、机の上に配置を考えて並べてみるんですけど、
1個ずつ取って乗せた時点で、2個目から、最初に作っておいてた形なんて簡単に崩れますからe-263
もっとイイ意味でランダムな配置が出来るといいんですけど。
結局、綺麗に並んだ感じに出来てしまうんですよね~v-394

OPIのエンビーは、爪強化にイイとよく色んな所でみるので使ってます。
でも、ホントは2日ごとに重ねて塗っていくといいということらしいのですが、基本的にポリ塗りたい私なので・・・
それができずにいます《笑》
諦めて、少しの間、エンビーのみの塗り重ねで過ごすといいんでしょうけど・・・・・・

| teru-min。 | 2009/09/08 | URL |

素敵オトナカラーですね!

ストーンの配置も素敵です♪

| YUKI | 2009/09/09 | URL |

v-22YUKIさん。

コメントありがとうございます♪

ほんとオトナカラーですよね~!
他にどんな使い方が出来るんでしょ・・・
なかなか思いつかないんですよねv-356

| teru-min。 | 2009/09/09 | URL |

素敵ですね!

秋ですよね~。
まだ私は夏ネイルのままですが(笑)

親指のストーンの散りばめ方がとってもいい感じです!
私なんて、適当にやっちゃえ~とやってしまって
さ~大変って時もあります^^;

余談ですが、私の足の人差し指はETの頭みたいな形してます(爆)
小指は肩身の狭い感じで、まっすぐ向いてません。

| yau | 2009/09/09 | URL |

yauさん。

コメントありがとうございます

私も夏ネイルのほうが好きなので、秋風にしたものの…
すんごく物足りないから、夏ネイルに戻そうかと思うくらいです《笑》

スワロのちりばめ方って、ホントに難しいですよね
いつもメッチャ考えてしまいます…
で、結構やっつけで乗せてってますよ~《笑》

そぅそぅ、足の人差し指がETみたい?!イメージできるような、できないような。
私の足の指ってなんか嫌いなんです。
なんかこぅスラッと綺麗な形になって欲しい~

| teru-min。 | 2009/09/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/172-c6165226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

