PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女なネイル。 [2009.08.28]

08.28 ネイル①


 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkessie 547 SANDY BEACH ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle purpleTiNS 075 the xoxo ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2からグラデ
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・アメジスト) ・・・・・・・・・・・・・・・薬指に並べる
    bottleessie トップコート to dry for

  08.28 ネイル使用



essie リッジフィリング・ベースコートを塗った後、
essie 547 サンディ・ビーチを、ベースに2度塗り。

08.28 ネイル②



TiNS 075 キスハグ (って読むのか?)を1/2あたりからグラデ。
薄付きのラメなので、比較的グラデがしやすいです。

08.28 ネイル③



薬指に、スワロ クリスタル【SS3・SS7】、アメジスト【SS5・SS9】を交互に並べる。


08.28 ネイル④



今回、xoxoを初めて使ったのですが、ピンク強めのパープルなので、使いやすい色だと思います。
ブルー・グリーン・オレンジ・シルバーに光る細かいラメがたっぷりで、すごく可愛くチラチラと光ってます。くり抜きハート1
細かいので派手にならないラメっていいですね。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~

乙女だぁぁ~v-238胸キュンですねぇ~こういうシンプルなネイル見ると、落ち着きますv-10疲れてるんでしょうか??(笑)

↓鳥羽水族館、私もこないだ行ってきたんですがジュゴンどうでしたかぁ??私は、もぅすっかりはまってしまいましたぁv-238

| U | 2009/09/04 | URL |

はじめまして。別の方のお気に入りブログからやってまいりました。
爪の形といい、仕上がりといい、本当にキレイで見とれてしまいました~。ウォーターマーブルも素晴らしいです!!
私も自爪でネイルを頑張っていますが、どうしても根元がきれいに出来なくて・・・。スティックなどで除去してるつもりでも、乾くと根元にたまってしまって汚い・・・。甘皮の手入れもしてるのに~。根元の処理、どのようになさっていますか?

| ぬぬ | 2009/09/04 | URL |

v-22Uさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

ひっさびさに、乙女にしてしまいましたv-238
こんなラブリーな爪先を見ていると・・・自分じゃないみたい《笑》

鳥羽水族館、思ってたよりもいいですよね~!
海遊館なんかよりも、いいかも!って思いました《笑》
だって、大水槽をグルグルさせられるだけ・・・・・・・・
水族館って、な~んかのほほぉ~んと出来ていいですよね!

| teru-min。 | 2009/09/04 | URL |

v-22ぬぬさん。

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-411

ぃゃぃゃ、ほんっと素人のテキトーネイルなので《笑》
綺麗だなんていってもらえると恐縮しますi-201

根元にポリッシュが溜まってしまうってことですか?
私の場合、根元に付かないように塗ってます、
もし付いた場合は、オレンジスティック(っていうか爪楊枝w)にコットンを巻きつけたリムーバーで拭き取ってるだけです。
甘皮処理も、結構テキトーにやっちゃってる私なのでたいしたアドバイスができずにスミマセン・・・

| teru-min。 | 2009/09/04 | URL |

やっぱりピンクグラデいいですね!
teru-minさん、爪の長さもいい感じですね~
理想的な長さです!

しばらくネイルから離れてたら、黄変が少しマシになりました。
でも何も塗らないと、表面が乾燥しまくりです

teru-minさんは、甘皮処理にはとこのキューティクルリムーバー使ってますか?

| 焦げパン | 2009/09/05 | URL |

こんにちわ

お久しぶりです^^
ピンクのグラデ可愛いですね。
いつも参考にさせて頂いてます。

質問なんですが・・・
私の場合ある程度伸びたら折れやすくなるんですが・・・
teru-minさんはどうされてますか?

| ゆみかん | 2009/09/05 | URL | ≫ EDIT

触発されて…

teru-minさん、こんばんは。
本日、横浜のコンテストから戻ってきました。
(京都在住なもので)
昨日、コンテストがあって、teru-minさんのネイルを見てTiNsのポリッシュが欲しくなり会場で4本買ってきましたよ^^
ただ、teru-minさんがまとめ買いされた中の何ていう色かは忘れたけど、その欲しかった色がなかったので、
ちょっと残念でした。
しばらくコンテストがないので、先生の練習も少なくなるだろうから、またセルフネイル復活になりそうなので、
頑張って塗りますね(*´∇`*)

乙女ネイル、めっちゃ好きです!
私もセルフネイルで同じような色合いとストーンを使ってたことがありました~。
そして今のペディキュアも同じラメ使っていて、
雰囲気似ていますo(*^▽^*)o~♪

teru-minさん、こまめに塗り替えてられますね。
私はある程度持ってるあいだはそのまんまです^^;
こまめに更新して女子力(っていう年齢ではないけど・笑)
アップしないとね~…ヾ(;´▽`A``
見習うようにしたいものです。







| yau | 2009/09/05 | URL |

v-22焦げパンさん。

コメントありがとうございます♪

ピンクグラデはやっぱ王道ですかね~!
安心できる反面、若干の違和感もあるんですけど《笑》
キャラに似合わないかも~?!みたいな《笑》

黄変のためには、何もしないのは一番いいんでしょうね~
かといって、それはそれで乾燥か・・・・
結局は、何か下地だけでも塗っておくのが一番なんでしょうかねv-356

ちなみに、私のキューティクルリムーバーですが。
使ってるのは、DUCATOのキューティクルリムーバーです。
テキトー人間なので、あまり使わないんですけど・・・《汗》
他のも使ったことないし~減らないし~なんて・・・・・・・・・・・・・・。ヤバイ。

| teru-min。 | 2009/09/07 | URL |

v-22ゆみかんさん。

コメントありがとうございますv-411

ピンク系のグラデは、便利でいいですよね~!
(何も思いつかないときでも、とりあえずやっとけ!って感じで、やっつけ仕事でもOKみたいな?!ww)
いつも参考にだなんて、そんな~

ゆみかんさんも、折れやすいんですか!
私もなんです!
実は、この爪・・・・・4本リペア中なんですi-201i-201
ここ数ヶ月ずっと調子よくて、亀裂も入らなかったので調子に乗ってたんですよね~・・・
そしたら次々と亀裂がv-404
なんでなんでしょ・・・
季節的なもの?体調?たまたま?バチがあたった?(何のょ?)

OPIのエンビーを塗ってから、少しはましになったような気はしますが・・・・
やっぱりそんな強くはないみたいですv-406

| teru-min。 | 2009/09/07 | URL |

v-22yauさん。

コメントありがとうございます☆彡
コンテストモデルお疲れ様でした~
横浜までだなんて・・・受験者の方もモデルさんも大変ですねv-388
TiNS4本、仲間入りですか~!おめでとうございます《笑》
どんどん塗ってテンション上げえていきましょう!

私も、ある程度はそのままの時ありますよ~。
とくにぺディは、放置が多い《笑》
ただ、ブログやり始めてからはチョット変わったかもしれません。
こんが我流のテキトーネイルに、いろんな方がコメントしてくれるのも嬉しいし、
新しいポリッシュ買ったら使ってみたいし、
よっぽど気に入った仕上がりじゃないとイヤになるし飽きてくるし。
などなどで、最近はペース上がってきてます《笑》
単純な私なんですv-391
女子力があがればいいんですけど、私もそんな騒げるような歳でも…ない。

| teru-min。 | 2009/09/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/171-658ec1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

