PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりの爽やかネイル。 [2009.08.22]

ここ一週間くらい、眠りが浅くて一日中眠い私です。こんにちゎ。

基本的に眠りが浅いので目が覚めたりする事がよくあるのですが、最近の眠りはヒドイ!
涼しくなったから眠りやすいかな~と思いきや。
常に目が充血して乾燥しまくってる気分です。 あ~眠たい。jumee☆sleepy
(実際には、全くもって充血などしていないんですけど。《笑》)


足の?青い海?に合わせて、手の方にも少しブルー系で。
手はさすがに、真っ青にはできないので、さりげない感じで取り入れました。

こっちも最後?の夏ネイルかな、と。



08.22 ネイル?



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・1度塗り
    bottle whiteTiNS 012 happy milk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ななめにグラデ
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・アクアマリン・ブルージルコン) ・・・・・・・・・適当に配置
    potSeche vite

  08.22 ネイル使用



essie 010 ハッピー・ミルクを、薄~~く薄めたものでナナメのグラデーションになるように塗っていきます。
塗り始めは、本当に薄く薄めて、少しずつ原液を足して濃くしたものを塗っていく方法。
それでもやっぱりハッピー・ミルクは難しい汗

08.22 ネイル?



スワロ クリスタル【SS3,SS5,SS7】・アクアマリン(だったと思う…)【SS5,SS7】・ブルージルコン【SS5,SS7】を、
ナナメグラデに合わせて適当に並べました。


スワロをあちこちと散らしたので、セシェをたっぷり塗ってコートしました。



↓曇り空の下。
08.22 ネイル?



夏の終わりって感じじゃなく、初夏~ってな感じになりましたが・・・《笑》
なかなか爽やかな感じに仕上がったんじゃないでしょうか~。
       08.22 ネイル?


ちなみに…セシェの、ぼってり塗りなので、数日で浮いてきました手書き風シリーズ矢印下

まぁ、もちろんそのまま放置してますけどね~えへ



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながらスワロの配置にホレボレ☆
やっぱホワイトいいですねぇ~♪
かわぃぃ~><
久々にホワイトチャレンジしたくなりました^^

| foobee | 2009/08/30 | URL |

こういう、シンプルなの好きですv-238

| Mii | 2009/08/31 | URL |

v-22foobeeさん。

いつもコメントありがとうございます♪
ぃゃぃゃ~、ホレボレだなんて・・・
いつも甘やかしすぎですっっ!《笑》でも嬉しぃ~i-184

ホワイトグラデはやっぱイイですよね~
定番だけど、だから定番なんだと思い知らされるような。
なんだかんだで白グラデが続いてしまいます《笑》

| teru-min。 | 2009/09/01 | URL |

v-22Miiさん。

こんにちゎ♪
シンプルなのっていいですよね。
なんだかんだいっても、こういう感じが一番落ち着くというか、飽きない!
もっと自分にバリエーションが欲しいです・・・

| teru-min。 | 2009/09/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/167-80688896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

