PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨットハーバーネイル。 [2009.08.08]

大型連休?お盆休みですね。
私もフツ~の一般企業に勤めているのですが、なぜか今回は14~16日の3日間しかないという、信じられない状態に。
フツ~ならせめて13日からぢゃね?!うーむ

いつも以上に空港の出国・入国ニュース手書き風シリーズ38テレビが心に突き刺さるぜぃ・・・・



さて。
今回、マリン風ペディと同時進行でやっていました。
ペディの感じに合わせて、ハンドも同じようにマリンアップロードファイルな感じで。



08.08 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・1度塗り
    bottle whiteessie 419 Glamour ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/3に3度塗り
    bottle grayessie 683 sag harbor ・・・・・・・・・・・・・・・・419 Glamorの半分に重ね2度塗り
    SUISUISUISUI 2010 (シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・境い目にライン
    アップロードファイルスワロ(ホワイトオパール・エアーブルーオパール) ・・・・・・親指・薬指にのライン上に乗せる
    bottleessie トップコート to dry for

  08.08 ネイル使用



essie 419 グラマーを、1/3くらいの位置で真っ直ぐラインを取り3度塗り。
薄付きカラーのため、しっかりと発色させます。
(そのまま寝て、半日乾かしました。 ペディと同様)


グラマーの半分の幅で、essie 683 サグ・ハーバーを2度塗り。

サグ・ハーバーがパール入りなので、ホワイト系も合わせてグラマーにしたのですが、
グレイッシュな水色と、パールホワイトで柔らかな感じになったのでヨカッタかな♪と。



08.08 ネイル②



境い目に、スイスイ シルバーでラインを引き、
スワロ ホワイトオパール・エアーブルーオパールを親指【SS7】、薬指【SS5】に並べました。

このエアーブルーオパール、以前、勢いでポチッとMIXセットを買ったものなのですがw、
め~っちゃ可愛い色なのですheart

       08.08 ネイル③


なんていうか~こぅ~、爽やかな風の吹くハーバー(港)barcaって感じ?!
綺麗に言いすぎ《笑》



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごく優しいマリン☆素敵です><
グラマーのパール感もとっても綺麗だし
サグ・ハーバーはグレイッシュぽぃので
かわぃくなりすぎなくてイィ!!

ペディは大人マリンな感じでしたね~☆
マーキュリーが細かいシェルのような質感に見えて
これまたマネしたい!!!(´y`*)

| foobee | 2009/08/15 | URL |

foobeeさん。

シックなマリンになりました
サグハーバー、なかなか落ち着いたイイ色ですよ~!
使い方では冬でもいけそうです

マーキュリーがシェルにですか!
そう言われると、ホントにそうかも~
また違う使い方が出来そうですね

| teru-min。 | 2009/08/15 | URL |

かぁわぁいぃぃぃ(w'д`w)
凄くタイプです(笑)

現在自分の爪が見るも無惨なので、トキメキ倍増しました
いや、いっつもトキメイテますけど!!!(笑)

| 香音 | 2009/08/18 | URL | ≫ EDIT

v-22香音さん。

こんにちゎ♪

気に入ってもらえてよかったです。
私自身もなかなかお気に入りのネイルになったので《笑》
最初は買おうか迷っていたこの水色(サグ・ハーバー)がなかなかイイ色だったのでヨカッタです~v-221

香音さんの今の爪、見るも無残な状態?!
大丈夫ですか~!
爪の状態が悪いと、自分の目に付きやすいのでテンション下がりますよね・・・
早く綺麗な爪に戻るといいですねv-282

| teru-min。 | 2009/08/18 | URL |

真冬ですが・・・

teru-min。さん、こんばんは~!
過去記事(しかも結構前)にすみません。

実はこの「ヨットハーバーネイル」、あまりの
かわいさに、いつか絶対やってみたいと思って
いたのです。
ポリの組み合わせと、オパール系スワロの
組み合わせがたまりません!

エッシーの新色が使いたくて、違うポリの
組み合わせですが、こんな真冬にやってみま
した(笑)
夏になったら、本家(?)のサグハーバー&
グラマーでまたやりたいと思っています^^
お手本にさせていただいたことを、ブログで
紹介させていただきますね!
よろしくお願いします。

| かぐや | 2009/12/19 | URL |

v-22かぐやさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。
過去記事にコメントいただくのは、逆に嬉しすぎます~v-398

このネイル、気に入ってもらえてヨカッタですっっ!
私もかな~り気に入っている出来上がりなのでホント嬉しい~v-344
クリーミーなカラーのポリと、オパール系のスワロの組み合わせ、思ってた以上に可愛いですよね!
夏にまた同じ組み合わせで・・だなんて、嬉しさMAXですよ~!!!

| teru-min。 | 2009/12/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/162-a5698668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

