PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリン風ペディ。 [2009.08.08]

変な天気が続いていますが、夏本番!なので、マリン風にしました。


08.08 ペディ①



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven ・・・・・・ベース たっぷりめに2度塗り
    bottle blueTiNS 020 the mercury ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボーダー部分 2度塗り
    SUISUISUISUI 2010 (シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・境い目にライン
    bottleOPI トップコート

  08.08 ペディ使用



TiNS 079 ノーツ・フロム・ヘヴンを、全体にたっぷり2~3度塗りし、しっかり発色させます。
(そのまま寝て、しっかりと半日乾かしました。)



ビニールテープでマスキングし、
TiNS 020 マーキュリーを、ボーダー状になるように2度塗りします。
親指以外は半分くらいに。


08.08 ペディ②



境い目に、ちょっとだけ太めにスイスイ(シルバー)でラインを取ります。
で、なんとなくボーダーが出来上がり。


08.08 ペディ③



マリン風を目指したので、赤や青のスワロを飾ろうかと思ったのですが・・・・
めんどくさくなった シンプルにいこうと思い、やめました。

ホントのいい訳→ この日は手の方も同時進行だったので、時間がなかったんです。苦笑

       08.08 ペディ④



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/161-b2b054ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

