PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンネイル。 [2009.08.02]

8月に入り、私の住む地域でもやっと梅雨があけました。(長いっっ・・・)

相変わらず仕事の方がまだまだで、何をどうしたらいいのか・・・という、
単純な事にも時間がかかってる毎日です。
・・・・胃痛も引き続き残っているという@


夏~!なのでちょっとハワイアンな感じを目指したのですが、
なんだか撃沈。配置ってムズカシイ~~ガーン



08.02 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー オリジナル
    bottleessie プロテイン ベースコート
    bottle ベージュessie 472 Shop Till I Drop ・・・・・・・1/2からシロップ 
    bottle ベージュessie 585 Cool-lots ・・・・・・・・・・・・・・全体に1度塗り
    アップロードファイルFugic (South wind)ホワイト ・・・・・・・親指・薬指につける
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・シルク・コロラドトパーズ・トパーズ等) ・・・親指・人差し指・中指に
    ○ブリオン(ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・人差し指に並べる
    bottleessie トップコート to dry for

  08.02 ネイル使用



essie 472 ショップ・ティル・アイ・ドロップを、中間くらいかシロップ。
(5~6度くらいは重ねたような・・・)


08.02 ネイル②



上から全体に、essie 585 クール・ロッツをさっとひと塗り。
細かいゴールドの粒子?パール?がチラチラ~っと広がります。
先日ゲットしたこのカラー、やっぱ人気色だけあるゎ~♪と思えました。
ショップ・ティル~のオレンジに、すんごく綺麗に馴染んでる手書き風シリーズ26ピース


08.02 ネイル③



親指と薬指に、Fugicの[South wind]ホワイト、ホヌとモンステラ柄をテキトーに乗せます。
この配置がムズカシイ~~・・・


08.02 ネイル④



スワロを、親指・薬指には、テキトーに。
人差し指には、(一応)太陽意識の配置で、スワロ・ブリオンを並べました。


08.02 ネイル⑤





            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして・・・

ちょくちょく、お邪魔させていただいてます

私も、ハワイアン大好きです
カラーと、シール、光ものとのバランスが素敵ですね!(^^)!

実は、とても気になっているのですが・・・
シロップとは、どんな手法なんですか?

色んなブログで見かけるんですが、探しきれません(泣)

くだらない質問で、ごめんなさい
教えてもらえませんか?お願いします

| ピンクスヌ | 2009/08/07 | URL |

v-22ピンクスヌさん。

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ハワイアンって可愛いですよね~!
でもなんだか上手く表現しずらくて・・・・
今回は私的にはバランスがもうチョットって感じなんですe-263

シロップとは?
ですが、私も何の勉強もしていない素人のため、ちゃんと答えには出来ないんですが、
クリア系カラーのグラデーションって感じですかね。
・・・・という認識です。
私的意見なので正しい答えじゃないと思います~~v-388

| teru-min。 | 2009/08/07 | URL |

おぉ。こういうの好きです☆

人差し指のストーン配置。ぱくらせていただきます。笑
って自分の爪はがんばってやってもすぐオフしないといけないので、練習に付き合ってくれた子にやってあげるだけですけど。。
シールに見えませんね~。
絵の具で描いたのかと思ってすげ!?って驚いちゃいました。
ぷっくりしてるシールよりもフラットなものの方がシールっぽくなくていいかも。うん。初めて気づきました。


| ゆき | 2009/08/07 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん。

こんばんゎ

えぇぇ~っ!
こんなのでよかったら、ストーン配置パクってくださいな♪《笑》

Fugicはイイですよ~
フラットだから馴染むというか。
前はぷっくりシールが可愛いと思ってたのですが、今はフラットのほうが好きです

| teru-min。 | 2009/08/08 | URL |

ハワイアン♪ヤバイッスwカワユスw

ワタシもこのFugicのハワイアンシール、
欲しいけど子どもっぽくなっちゃいそぉ。。;
と、購入迷ってたんですけど
teruminさんの手にかかれば全然OKですね^^
太陽スワロもすんごくかわぃぃ~><
ペディにしたぃです☆イタダキます・゜゚(>ω<。人)
またまた素敵なネイル、参考になりましたぁぁぁ☆

| foobee | 2009/08/09 | URL |

foobeeさん。

こんにちゎ

このシール、使えますよ~
パステルカラーなら、子供っぽくなるかもしれませんが、ホワイトなら、さりげなくハワイアンにも出来ると思いますっ!
ホヌ(ウミガメ)が可愛くてしょ~がないっ
もっとハワイアン柄が増えればイイのに~!

| teru-min。 | 2009/08/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/160-1d8bce57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

