PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セシェ超えなるか?!。

私が普段使っているトップコートは、セシェ・ヴィート(Seche vite)が中心。
サブに、OPIトップコート。
さらにサブに、セシェ・ブライト(Seche Bright)なんですが (説明細かい?!w)


セシェ・ヴィートは、数日で端から浮いてくる事もあるし、
OPIトップコートは、すぐにもったりしてくるし、速乾力・ベースポリまで乾かす力は、やっぱりセシェには全然かなわいし。
セシェ・ブライトは、主にペディに使用してることが多いのですが、これもヴィートに比べると乾きが遅いし・・・。
jumee☆OnePoint2aセシェ・ブライトは・・・爪の黄ばみの原因となる紫外線からネイルを保護してくれるというトップコート。)


と、なんだかんだ言ってもランキング1位はやっぱりセシェ・ヴィートなのです。キラキラ


がっっ!

私・・・ポリッシュはessie大好き。
よくessieを使うのでessieのトップコートはどうなのよ?!と思いはじめました。



bottleessie トップコート to dry for

essie To Dry For



〝ネイルの乾きを早め、ツヤもある〟という事なので、そりゃ~コレ気になるでしょ《笑》
思わずお買い上げしてみました。(他のついでだったので)

大好きessieなので、ちょっと期待してるんですけど。
もしこれが、それなりにでもイイ感じなら、サブにしていくことにします。
で・・・残念ながらランク外はOPI。
ストック分がなくなったらきっと追加はないかも。jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

essie トップコート好きです

こんばんは。
私はセシェ・ヴィートとessie トップコートをよく使ってます。
セシェ・ヴィートのほうが厚くつくので、ラメとかホロ使うときはセシェです。できるだけつるつるにしたいので。

マットなのを一色塗りとか、ラメでもあんまりざらざらしていないものとかはessie使ったりします。
気分ですけど。

essie トップコートは、数日後に塗ることとかも多いです。
OPIは私も苦手で、一度買ったっきりセシェを買ってからは使ってないです。
今気になっているのは、ジェルルックトップコートです。プラザにいくとよく売っているので気になっています。

そうそう、ひとつ前の記事の「essie 585 Cool-lots」私も大好きです。いい色ですよね。

| おーたむ | 2009/08/04 | URL | ≫ EDIT

v-22おーたむさん。

私の狙い通りの使い方をされているので、参考になりました!
やっぱOPIって使いづらいですよね・・・
きっとessieがランクアップ間違い無しですi-184

ジェルルックも人気みたいですよね~!
私も若干気にはなってるのですが、やっぱセシェにはかなわないんじゃないかと自分に言い聞かせてます《笑》
もし、使用になられた場合は、使い心地教えてくださ~い!

Cool-lots、ほんとイイ色です♪
きっとよく使うに間違いない1本になるとおもいます《笑》

| teru-min。 | 2009/08/05 | URL |

essieかぁ。ってかto dry forか。使ったことないです。
私も今は赤ポリなんでOPIのベース、トップですけど。
結局セシェが一番だと思ってますからねぇ。
セシェの速乾性。刷毛の柔らかさ。艶。乾いた後に均一感。最初から他メーカーよりもとろみがある。リストアを入れても変質しない。下手でも綺麗な仕上がりが期待出来るっていう良さはやはり他には適わないと思いますよね。
OPIもessieもおろしたてはさらさらすぎて刷毛筋残りやすいですねぇ。

| ゆき | 2009/08/05 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきさん。

こんばんゎ♪

そっか~赤ポリ。
検定頑張られてるんですもんね~e-267
試験まで、練習大変そうですけど頑張ってくださいっっっ!!

やっぱセシェがなんだかんだ言ったってイイですよねv-218
あの速乾性とツヤと綺麗さは1番!
もうちょっと浮きがなくなってくれればサイコーなんですけど《笑》

| teru-min。 | 2009/08/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/159-440e5023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

