PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドットラインペディ。 [2009.07.29]

やっとゲットのポリッシュを、早速使用です。(単純w)


07.29 べディ①



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle essie 682 greenport ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    ○ピカエース 丸カラー ホワイト 1㎜、2㎜ ・・・・・・親指・中指に並べる
    bottleOPI トップコート

  07.29 使用



essie 682 グリーンポートを、2度塗り。
想像通りの少しクリーミーなエメラルドグリーンで、すごく好みの色です。
買ってよかった~くり抜きハート1


07.29 べディ②



親指・中指に、ピカエースの白ホロ(1㍉&2㍉)をライン状になるように並べます。


07.29 べディ③


いやぁ~、グリーンポートは本当に夏らしいオススメカラーかも!!

初めて使用なのに、もっとうまく使ってあげればよかった・・・・・・
最初はマリン風を目指そうと思ってたんですけど。手書き風シリーズ汗2


          07.29 べディ④



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事

| pedicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´д`)

今日もまた可愛らしいネイル(w'д`w)
この色あたしもめちゃくちゃ好みですw買ってしまおうか…←

そしてそして、もしかしてあたしのせいで以前の仕様に戻すことになってしまったのでしょうか
すいません本当に申し訳ない
ありがとうございますm(_ _)m

きっとこの二年以上前に買ったあたしの古い携帯がいけないんです(∋_∈)
ホント申し訳ない
出来る限り早く買い換えます(ノ△T)

| 香音 | 2009/08/01 | URL | ≫ EDIT

香音さん。

こんばんゎ
もしかして見れました?!
テンプレートを元に戻してみました
あのハイビスカスのだと画像が一気に開くから重くて見えなかったですよね

このカラー、なかなか可愛いでしょ~
オススメですっっ!
私も迷ってたけど、ホントに買ってよかった~って思います。
他にどんな使い方しようか…

| teru-min。 | 2009/08/01 | URL |

すんごくかわぃぃぃ~v-10
ほんと素敵なカラーですねぇ><
ホロの配置もさすがっ!!とっても好みでっす☆
フレンチとかマーブルもきれいに映えそう☆☆

| foobee | 2009/08/01 | URL |

十分マリンちっくですよ♪
綺麗な色ですね☆

| Mii | 2009/08/01 | URL |

v-22foobeeさん。

お返事遅くなりました。e-330

ホロの配置、こんな感じで大丈夫ですかね?!
なんか、探り探りやってしまいましたv-388

気に入ってもらえて、なんだか嬉しいデス♪

| teru-min。 | 2009/08/03 | URL |

v-22Miiさん。

お返事遅くなりましたe-330

マリンチックに見えます?!
なんか、やっつけで進めていったので微妙にマリンになってるか心配で・・・

| teru-min。 | 2009/08/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/156-0fa2bb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

