PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~North Fork Collection~。

ず~~~っと欲しくて、やっと手に入れました!!


pinessie North Fork Collection

  bottle essie 682 greenport
  bottle grayessie 683 sag harbor

essie 682 683


essieノースフォークコレクションです。
コレクション3本の中から、2本をチョイスしました。



bottle essie 682 グリーンポート

  essie 682 ①


少しクリームがかった綺麗なエメラルドグリーンです。
はっきりとした発色のマットなカラー。

1度塗りではちょっとムラになります。(私の技術のせいでしょうが)
2度塗りで、はっきり発色。


(左から1~2~3度塗り)
essie 682 ②



bottle grayessie 683 サグ・ハーバー

   essie 683 ①


グレーっぽくくすんだ水色。
ほんのりと光るほどの細かいシルバーパール入りです。


(左から1~2~3度塗り)
essie 683 ②




どちらも、くすみのある落ち着いたカラーなので、グリーン・ブルー系といっても
派手すぎないので付けやすいかも?!



それにしても、ノースフォークシリーズは発売した時からず~っと欲しいと思ってたんです。
でも、迷っている間にどんどん月日が流れ――

いざ〝買うぞ!〟となった時には、海外のお店では売り切れ商品も出始め。
日本のショップには在庫のあるお店があったのですが、やっぱり高い・・・・・汗
で、やはりここは海外で探したのですが、航空便でも到着までに日数がかかるので、待ちに待っての到着となりました。

で、やっと出会えたこの2本。
グリーン・ポートがずっと欲しかったんだぁ~!




最近仕事が忙しいと先日書きましたが、
ここ最近の精神的な疲れで、食欲が無くって体重が減りました。 ・・・ほんの3㌔ほど。jumee☆disappoint
嬉しいんだか・・悲しいんだか・・手書き風シリーズ29顔4

でもこの2本、疲れた心を癒してくれるような夏色なので、さっそく使おうと思います♪


あ~やっぱりあと1本(684 shelter island)も買えばよかったかも・・・・・・・・
並べたら絶対に可愛い!(・・・・並べるだけかょ!jumee☆phonecallR2



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂にゲッツしたんですねぇ~☆
私もnorthfork、カラーはすんごく好みなんですけど
ぜってぇ使いこなせなぁぁい;;と思い
これまた見てるだけぇ~(´y`*)

でもずっとグレー系のポリを探してたんで、
683は良さそうですねぇv-10
チェックチェック♪

teruminさんのネイルますます楽しみでっす♪^-^♪

| foobee | 2009/07/31 | URL |

初めまして★

いつも素敵なネイルだなぁと思いつつ、大変楽しく拝見させていただいております。

この度ページ自体の仕様が変更されたようで、携帯からだとメモリ不足で記事を読むことができなくなっていました(T_T)
提供されている場所そのもののリニューアルかもしれませんが、非常に残念でなりません(ρ_;)
パソコンを持っていないので、このままだと見れなくなってしまう!と思い、思いきってコメントしてみました。

ってどっちにしろ本体リニューアルならどうしようもないですよね…(∋_∈)

これからも見られる記事だけでも拝読させていただきます。
では。

香音

| 香音 | 2009/07/31 | URL | ≫ EDIT

foobeeさん。

いつもコメントありがとうございます
遂にゲットでしましたぁ!
ホントに可愛い色ですよ♪
でも私も単色塗りにしかできなさそうです

683 ザグ・ハーバーはグレイッシュな水色なので、派手になりすぎずいいかもです
ぜひチェックを~

| teru-min。 | 2009/07/31 | URL |

香音さん。

はじめまして
いつも見て頂いて&思いきってコメントありがとうございます!

携帯からだと見えないですか?!
私も携帯からログインもけっこうするのですが、今のところ普通に見えてるので…機種にもよるんですかね
私がUPしてる画像の容量とかかなぁ…

こんなblogでもせっかく見に来て頂いてるのに、残念です
治ってくれるといいんですけど…

| teru-min。 | 2009/07/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/155-df4307fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

