PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアネイル。 [2009.07.18]

最近、仕事が忙しくてパニックです。><
身体的に結構限界・・・・・・・・・・
なので、記事も少しずつ書き足す毎日なので内容がチャゴチャになってるかもしれません。
せっかく見ていただいている方にはスミマセンです。



そ~いえば・・・・・・・・・・・
これも書くの忘れてたのですが、
7月7日で、ブログを始めて1年が経っていました。(過去形
・・・正直、数日経ってから気付いた私。

いやぁ~、意外と続いた《笑》
おかげでポリッシュやネイル用品諸々、いっぱい買った《笑》

そして、いろんな方とネイルという趣味を通じて、ブログでお話できたりしました。
ありがとうございます!
これからも色々とよろしく&仲良くお願いいたします。ほっ



ライン +black

さて、今回のNEWネイルです。



07.18 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI ネイル エンビー メンテナンス ・・・・・・・・・2度塗り
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkessie 639 NO-PRE-NUP ・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven ・・・・・1/2からグラデ
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・079の上に1度塗り
    アップロードファイルスワロ(クリスタル・ホワイトオパール・ミントアラバスタ・パシフィックオパール) ・・・人差し指・薬指に並べる
    ○アクリルストーン(ターコイズ) ・・・・・・・・・・・・・・・人差し指・薬指に並べる
    potSeche vite

  07.18 使用



essie リッジフィリングベースコートを1度塗り後、essie 639 ノー・プレナップを1度塗り。

07.18 ネイル②



TiNS 079 ノーツ・フロム・ヘヴンを、1/2がらグラデにしていきます。
少しは薄めたほうがいいかな?と迷ったのですが、勢いでそのままグラデしてみました。
やっぱり・・・もったり手書き風シリーズ矢印下
ハッピーミルクよりは柔らかい液とはいえ、綺麗なグラデにするには薄め液投入した方がよさそうです。

07.18 ネイル③



ムラになったので、上からTiNS 017 オーロラミストを重ねました。
やっぱオーロラミスト姉さんは、イイ仕事しますっっ!
さすがです~~キラキラ

07.18 ネイル④

画像では分かりにくいですが、ノーツ・フロム・ヘヴンの青系発色ラメと、オーロラミストのオレンジ・グリーン系発色ラメか重なって、すんごく綺麗に光ってます♪



スワロ クリスタル・ホワイトオパール・ミントアラバスタ・パシフィックオパール【SS3~SS7】、
アクリルストーン ターコイズを、人差し指・薬指にテキトーに配置。


07.18 ネイル⑤



なんとなく涼しげな感じで出来上がりました。
気に入ってはいるんですけど、薄めなかったので完璧に綺麗なグラデになってないのがちょっと悔しい。泣く


       07.18 ネイル⑥



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかおいしそう♪

ターコイズがいい感じe-328
夏ネイルですね~。
ドロドロが伝わる凹凸がe-263
リッピーリップの気になったパープル系とピンク系買いました。笑
でも。自分の爪には塗ってな~い。
あ~。早く赤から脱したい。笑

| ゆき | 2009/07/22 | URL | ≫ EDIT

白グラデ綺麗にでてますね!
爪の形が綺麗でうらやましいです☆

| Mii | 2009/07/22 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん。

こんばんゎ
コメントありがとうございます。

やっぱり夏はターコイズが使いたくなります♪
が…
やっぱり白ポリはもったりしてしまいますね。
さらさらめとはいえ、薄めないとダメかも

リッピーリップ買ったんですね!
早く試してみてくださ~い
どちらも可愛すぎる色ですからっっ!

| teru-min。 | 2009/07/23 | URL |

Miiさん。

こんばんゎ
コメントありがとうございます。

爪の形、綺麗ですか?
そんなことないですよ~
実はちょっと歪んでたりしてますよ
なぜか人差し指だけカーブがきついんです

| teru-min。 | 2009/07/23 | URL |

PC調子悪し(´д`||)で、やっと見れました☆ら。。
今日、teruminさんと同じネイル
してますけどぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゜
びっくり(´y`*)
もちろん私のはこんな素敵に仕上がってないですけどね。。;;
スワロ、テキトーでそんな素敵な配置になるなんて。。
ほんとうらやましぃでつ><

| foobee | 2009/07/23 | URL |

v-22foobeeさん。

コメントありがとうございます♪

えぇぇぇ~~!
同じような爪先なんですかーーーv-405
すごいタイミングっっ《笑》
UP楽しみにしてますね。

最近いそがしくて、なかなかコメント残せず、読み逃げが多い私ですが・・・・
たまに、コメント出てきたりするんですけど、頭の中で文章作っているうちに書いた気になってる事が多くてっっe-330

| teru-min。 | 2009/07/24 | URL |

初めまして!かなと申します♪
いつも楽しく拝見させていただいてますe-420
teru-minさんのデザイン可愛くてすごく羨ましいです!
私がやるとストーン適当に置くのもごちゃっとしちゃってe-330
これからも参考にさせていただければと思いますので、頑張ってくださいe-241
それでは失礼します~。

| かな | 2009/07/27 | URL |

v-22かなさん。

はじめましてv-411
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます♪

ストーンの配置って、なかなか難しいところありますよね・・・
私の場合、最初は雑誌やブログで人のストーンの配置を参考にしてやってみたり、
今でもよくやってるのが、まず机の上で配置を考えて並べてみて、それから爪に乗せたり。
仮に並べたって、そのまま綺麗に爪に乗せられるって事もないんですけどねe-263

こんなので参考になるか分かりませんが、また遊びに来てくださ~い!

| teru-min。 | 2009/07/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/154-aa603a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

