PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いロマンスペディ。 [2009.07.15]

07.15 ペディ①



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance ・・・・・・・・・たっぷり2度塗り
    bottleOPI トップコート

  07.15 ペディ使用



か、かなりシンプルに単色塗りです。手書き風シリーズ汗2
時間がなかったのと、とりあえずどんな色みか試したかったというのもあるので《笑》


07.15 ペディ②


TiNS新色〝Lippylip〟コレクションの1つ、TiNS 076 スゥィーテスト・ロマンスを、
たっぷりめに2度塗りしました。

ローズ寄りのピンクで、ブルー寄りに光る細かいオーロララメ入り。
ラメがチラチラと光るので、とても可愛い色です。


       07.15 ペディ③


何かアートすればよかったかな~とも思いますが、単色塗りで十分可愛いカラーだと思います。


ポリッシュを紹介した時に、さらさらめの液質と言いましたが・・・・
やっぱり若干はトロッとしてます。
試し塗りについで2回目の使用だったけど、ちょっとトロみを感じたので。
(ある意味、さすがTiNSですね。苦笑



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱいい色~~~♪お手手にももってこいな感じ★
王道的な色とラメだわ。
やっぱ買い色だ。。うむ。。お金が。。。ない。。。。。

teru-minさん。ばりにTiNSがそろってると圧巻だわ。

ラメポリはテンションあがりますよね~☆
いいわ。ラメ♪
むらになりにくいし・・・ごまかせるし・・・

あー食べちゃいたいくらいの透明感&ラメラメでグラデーションした~い!!

| ゆき | 2009/07/18 | URL | ≫ EDIT

ラメはやっぱり…

Tins最高ですね~↓ギラギラ祭りの記事見ただけでテンションあがりました。。。

このペディに押し花シールなんか加えても可愛いんじゃないですかぁ??(ニヤリ)

| U | 2009/07/19 | URL |

はじめまして♪

はじめまして。
随分前から拝見していたのですが、初コメントです。

TiNSの新色、私も買いまして
今、1色ずつ試し塗りしているところです。

076はまだ塗っていなかったのですが
こんなに綺麗なラメ感なんですね~。
塗るのが楽しみになりました。

また遊びに来させてください♪

| みゃん | 2009/07/19 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん。

こんにちゎ
コメントありがとうございます♪

このカラー、ほんと手にピッタリだと思います~
ほどよいローズ感で、トゥルンッとした色が出て、ザクザクラメで可愛いです

ラメは使いやすいですもんね~!
キラキラがテンション上がるし。
何てったって、簡単にごかせるし《笑》

| teru-min。 | 2009/07/20 | URL |

Uさん。

こんにちゎ
コメントありがとうございます♪

TiNSはテンション上がりますっ!
いゃぁ~並べてみると気持ちいいですね《笑》
ほかのメーカーを並べたのと全然違う

このペディに押し花ですか~
いいかも!
ちょっと押し花シールゲットしないと

| teru-min。 | 2009/07/20 | URL |

みゃんさん。

はじめまして
私もblog覗かせてもらってました《笑》
コメント嬉しいです♪
私もまた遊びに行かせてもらいます!

リッピーリップのラメ感、可愛いですよね~!
トゥルンッとした発色なのにラメザクザク

見た目xoxoのほうが可愛いか?と思ってたのですが、かなり気に入りました

| teru-min。 | 2009/07/20 | URL |

かわぃぃ色ぉぉ~☆ 
私もこんなかわぃぃ色、絶対単色塗りしちゃいます!
さらにトゥルンと感もアリなんですΣ(・Д・)カッ!?
あぁぁぁ~欲しい_ノ乙(、ン、)_
早く買いなよ、って??笑

ネイルブロガーさん達
ほぼLIPPYLIP一色って感じですね^^
見てるだけでも楽しい~☆
よし!TINSデビュ~しまっす!



| foobee | 2009/07/20 | URL |

v-22foobeeさん。

コメントありがとうございます♪

この色ほんとかわいいですよ~~v-238
想像以上に気に入りました。

そりゃ~もぅそろそろTiNSデビューしちゃいなYO!
ほかのブランドのラメも可愛いでしょうけど、やっぱTiNSは別格ですよ(だと思う。きっとそぅ。)

今はLippylip一色ですよね~v-207
きっと今回のシリーズはみなさんツボだったんじゃないですかね《笑》

| teru-min。 | 2009/07/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/153-5b5b3382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

