PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギラギラ祭りの後。

先日の、TiNS大量買いギラギラ祭りのボトル画像です。
リッピーリップコレクション以外のもの。
(リッピーリップについてはコチラマウス

特に見どころのない記事となってますので、スルーしてください《笑》
自分用memoです。苦笑

時間がないので細かい説明一切無しっっ!
試し塗りすらしてないしっっ!!




アップロードファイル2004年コレクション

TiNS 015 020 029

 TiNS 015 the sakura pink ザ・サクラピンク 2004年春「スウィートゴーハッピー」コレクション

 TiNS 015

 TiNS 020 the mercury ザ・マーキュリー 2004年春「オールナイトスターズ」コレクション

 TiNS 020

 TiNS 029 the surf boy ザ・サーフボーイ 2004年夏「クィーンズサーフ」コレクション

 TiNS 029



アップロードファイル2005年夏「ヒンディ ビンディ」コレクション

TiNS 035 036

 TiNS 035 the tribal turquoise  ザ・トライバル・ターコイズ

 TiNS 035

 TiNS 036 the exotic lotus ジ・エキゾチック・ロータス

 TiNS 036



アップロードファイル2006年春 「パステルホリック」コレクション

TiNS 046 048

 TiNS 046 the charming kitty  ザ・チャーミング・キティ

 TiNS 046

 TiNS 048 the fancy iceberg  ザ・ファンシー・アイスバーグ

 TiNS 048



アップロードファイル2006年冬「プティボヌール」コレクション

TiNS 408 409 410

 TiNS 408 macherie  マシェリ

 TiNS 408

 TiNS 409 macaron framboises マカロン・フランボワーズ

 TiNS 409

 TiNS 410 bon bon savon ボンボン・サボン

 TiNS 410




やっぱりTiNSが並ぶと、何回見てもテンション上がります。手書き風シリーズ矢印上

・・・にしても、これ全部、1回でも使う日があるんだろうか《汗》


TiNS 015 020 029. TiNS 035 036. TiNS 046 048. TiNS 408 409 410.



実は、この後またポチってます。
海外からやっと届いて、ついにゲット~手書き風シリーズ26ピースのポリッシュを手にしたのです。


今日はホントに内容の無い、記事だ。。。。。。。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事

| nail polish | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TiNSの営業さんですか~~~e-330
買いたくなる~~~。
これだけそろってるときれいだしテンション上がりますよe-266
私も塗りたい・・・自分塗らずに練習台になってくれた子に塗ってるんですよね・・・
なんて悲しい。
リッピーのxoxoって。なんて読むんですかね?
この前友達と、『クソークソーって読むんかね?』なんて馬鹿話してたんですがv-388

| ゆき | 2009/07/25 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ全然OKっすよぉう♪
来ていただいてるだけで嬉しいでっすw

はぁぁぁぁ~TINSちゃん☆
全部欲しいカラーだわぁぁ><
ちょうど10色あるから、一本づつに。。。。

TINSデビュー宣言したのに
違うお買い物ばっかしちゃってます。。;

| foobee | 2009/07/25 | URL |

v-22ゆきさん。

コメントありがとうございます!

「TiNSの営業さん」!!!!
ナイスツッコミです《笑》
出来る事なら、TiNSの営業職になって、いっぱいのTiNSのキラキラに囲まれてみたいです~e-266

ってか、早く自分にも塗ってくださいよ~!

〝xoxo〟って、正式にはなんて読むんですかねe-330
私もネット検索してみたんですけど・・・
「ハグ&キス」とか?!
「クソークソー」は面白いっっ!
私的に勝手に「クスクス」って読んでました。e-264
いまだに心の中ではこの文字見たらクスクスと読んでる私がいる・・・・《笑》

| teru-min。 | 2009/07/27 | URL |

v-22foobeeさん。

コメントありがとうございます!

各爪に1色ずつって!《笑》
綺麗にグラデーションになるように塗っていって~っと。
ある意味おもしろそうww

早くTiNSデビューしちゃってくださいよぉ~!
お値段はちと張るけど、他のが変えなくなるかも?!ですよv-389
ラメの細かさ・綺麗さはやっぱ他のはかなわないと思いますよ~

| teru-min。 | 2009/07/27 | URL |

こんにちわ♪

どれも素敵だけど、、パステル系の2色が可愛い。
ポリッシュものすごくたくさん持ってるんでしょうね~!

買うだけ買って、なかなか減らないので、どうしたらいいのかわかんないです。
古くなりますしねぇ・・・。

| YUKI | 2009/07/28 | URL |

v-22YUKIさん。

コメントありがとうございます♪

パステル系、私も気に入ってますv-238
人気のシリーズなので、使うのが楽しみ♪

ポリッシュもどんどん増えてきました《笑》
今の状態で、少し維持しないと、絶対に使わなくなりそうですe-263
やはり劣化していきますよね?!
一気にやっちゃいすぎました。
また追加で買ってしまってるしv-388

| teru-min。 | 2009/07/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/152-6f48dac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

