PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS ~Lippylip~。

TiNSの新色~~~jumee☆heart4 『リッピーリップ』コレクションです。


tins-t01.jpg

「くちびる」をテーマにした、リップグロスのように淡くセンシティブにきらめくラメシリーズ全5色。
「Lippylip(生意気なくちびる)」はおしゃべり、恋、そして歌に大忙し!な女の子のくちびるをイメージして作られました。

(タカラベルモントHP引用。 コチラjumee☆signHPDhttp://www.takarabelmont.co.jp/nail/tins-lip.html)



ということで、どれも可愛い感じのカラーだったのですが、全部買えるほど裕福じゃないので(ツラッッ手書き風シリーズ32顔7
厳選してこちらをチョイス。



    bottle purpleTiNS 075 the xoxo♡
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven


TiNS Lippylip ①



bottle purpleTiNS 075 the xoxo

    TiNS 075 the xoxo ①


クリアパープルのベースに、細かいオーロララメとゴールラメ入りです。
薄付きのため、3度塗りでもボトルカラーまでいかない感じ。

(左から1~2~3度塗り)
TiNS 075 the xoxo ②



bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance

    TiNS 076 the sweetest romance ①


クリアピンクのベースに、細かいオーロララメとゴールラメ入りです。
薄付きのため、3度塗りでボトルカラーになる感じ。
2度塗りで十分可愛いです♪

(左から1~2~3度塗り)
TiNS 076 the sweetest romance ②



bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven

    TiNS 079 the notes from heaven ①


クリアホワイトのベースに、細かいオーロララメとゴールラメ入りです。
TiNS 012 ハッピーミルクの薄いバージョン風とのことですが、ほんとそんな感じです。
もっとラメは細かくなります。
やっぱりホワイト系は若干のもったりした感じはあるのか、少々ムラになるかも。

(左から1~2~3度塗り)
TiNS 079 the notes from heaven ②

*ハッピーミルクも比較の為に試し塗りしたものを撮ろうと思ったのですが、
あまりのドロドロさに塗る気がうせました。スミマセン・・・



私の買った3本のみでの感想ですが、
サラサラめの液質で塗りやすいですが、1度塗りではちょっとムラになるかも。
薄付きなので、シロップ、グラデはしやすいと思います。

なんといっても!ラメが細かくチラチラキラキラとしてて、めっちゃ可愛いぃぃ~~くり抜きハート1
え~っと、簡単に言うと・・・・・
オーロラミストくらいの細かいラメサイズ。分かる?分かりやすい?
オーロラミストだと持ってる方多いでしょうから伝わりやすいかなと。笑

あ、オーロラミストのラメは、グリーン系にチラチラ光るのですが、Lippylipは、ブルー系にチラチラ光ります。


075と076はコンセプト通り、リップグロスのような、うるつやでトルンッとした可愛いぃカラーです。
気に入った~うわぁ・・・


TiNS Lippylip ②



お気づきの方もおられるでしょうが・・・・・・

  ・・・jumee☆a
  ・・・・・・jumee☆b

間違い探し状態です。



!! 075 the xoxo のボトルシール、ズレてるし~~~っっ!!

!! さかさまに貼られてるし~~~っっ!!

張り替えられるかやってみようとしたけど、無理でした。

日本の会社の製品なのに、こんな所間違ってるなんて・・・・・・・・・
jumee☆disgust1 なんか腹立つ。




ポリッシュを買ったと言いましたが、コレだけ手書き風シリーズ汗1・・・・・・ではありません!!
とりあえず、今日は新色のご紹介でした。 

まだまだ買ってます~出費 
今回はなかなかスゴイょ。思い切ったお買い物しました。

ジカイヘ ツヅク。。。。。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー    にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 
すんごくかわぃぃ☆ 
特にxoxoツボかも(人´∀`).☆

ラメ系は安いのでいいやぁ~って思ってますが
やっぱTINS欲しいかも。。。
欲しいかもおおおお!!!(´y`*)

| foobee | 2009/07/13 | URL |

v-22foobeeさん。

foobeeさんなら、xoxoに食いつくと思ってました!v-389
(なんだか変に自信アリだったw)
このシリーズ、ほんっと可愛いかもしれません。

やっぱラメはTiNSですよ~e-267
日本の会社なだけあって、ラメが綺麗!細かい!
見てるだけでテンション上がります《笑》

You、買っちゃいなヨ!

| teru-min。 | 2009/07/13 | URL |

シール・・・(ノω`)プププ
なるほど。さかさまなのか・・・何かおかしいとは思ってたんですけどね。
買い物万歳ですね~。
アジア。すごかったですよ。思いっきり買い物して。思いっきり疲れて。
今はかなり魂抜けちゃってます。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
どこのメーカーもシアー系グリッターが流行りなようですね。
って。私の勝手な印象ですけど。
ってか。欲しい。ホワイト以外の2色。(゚m゚*)プッ
かなり参考になりました。私の苦手なドローリですね。白グリ。
アジアでもタカラベルモント出展してましたよ~。
まぁ。他のブースでもTiNS並んでましたけど。
いや~。やっぱいいわ。セルフネイルにはもってこいなお色。

アジアのレポはもう少しお待ちを・・・
ってあんまり写真も撮ってこなかったんですよねぇ。。
なので期待せずお待ちを~。(゚m゚*)プッ

| ゆき | 2009/07/13 | URL | ≫ EDIT

買ったのですね~たくさん買ったのですね~
残りも楽しみにしてます!

私も買おうかな…

TiNSってコレ廃棄すべきでは?ってのが送られてくることありますよね  ネットショッピング、楽ちんだけど危うさもありますね…
teru-min。さんはお店で買いました?

| mama―ma― | 2009/07/13 | URL |

真ん中のやつ、イチゴシャーベットみたいで可愛いですね★

「くちびる」をイメージって何か素敵~~!

| yuki | 2009/07/14 | URL |

v-22ゆきさん。

こんにちは。コメントありがとうございますi-274

ANFお疲れ様でした~。
やっぱTiNSも出てたんですね!
きっとお安いんでしょうね・・・・v-388

このシール、イケてないでしょ!
位置は違うわ、逆さまだわって。いいとこなしっっ!!
せっかく並べて可愛くなるバズだったのに、もぉ~v-359って感じです。

ちなみに、このホワイトは、そこまでドロッ系ではないですよ。
TiNSにしてはぜんぜんマシなほうだと思います♪
私の手持ちのハッピーミルクなんて逆さにしてもびくともしないくらい、ドロドロですから~e-263e-263

| teru-min。 | 2009/07/14 | URL |

v-22mama―ma―さん。

こんにちは。コメントありがとうございますi-274

買っちゃいましたよ~勢いで《笑》
まぁ、今までに練りに練ってたので、勢いってほどでもないんですけど《笑》
釣られて買っちゃってくださいv-391

TiNSって、ほんと分離してそうなのが送られてきたりしますよね・・・・
まぁ店舗で見てもいつから置いてんの?ってくらいの状態のもあるんですけどv-356
今回はお安くしたかったのでネットショッピングです。
RedNailの会員になって買いました。
出来れば店舗で実物触って買いたいけど、高すぎて買えませ~んv-393

| teru-min。 | 2009/07/14 | URL |

v-22yukiさん。

こんにちは。コメントありがとうございますi-274

真ん中の可愛いでしょ~!私も一番お気に入りですi-80
ほんとにリップグロスみたいな透明感のあるトゥルッとした可愛さです♪

yukIさんの手にかかれば、きっとゴージャス可愛いネイルに仕上げてもらえそう~♪
いつもホント、さすがプロ!ってネイルにホレボレしてますv-398

| teru-min。 | 2009/07/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/151-318224a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

