PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギラギラ祭りじゃぁぁ~~~!。

少し前(ってか、それなりに結構前)から、ネイルブロガーさんの夏用ポリ購入が盛んでしたね。

MYUさんのTiNS買い納め大量買いや、まめまめさんのポリッシュ全般大量買いの記事を拝見してから、私もお買い物モードに火が着きました。

それからというもの、あれよこれよと吟味して・・・・・


essie North Fork Collection のグリーンポートが欲しかったのですが、どこも結構売り切れちゃってて・・・まだ買えてません。
日本で高く買うしかないか・・・・汗
ぃゃ、そこまでして必要か?汗 と自問自答の日々を送ってます。


とりあえず、essie、OPIはおいといて。

夏だしぃ~手書き風シリーズ矢印上 ラメだしぃ~手書き風シリーズ矢印上
っちゅ~ことで、TiNS大量買いっっ!


先日、UPしたLippylipと一緒に買ったのですが、
今まで欲しかったものも厳選して、ドドーーンと買っちゃいましたょ。



TiNS.jpg



  [下段左から]
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven
    bottle pinkTiNS 015 the sakura pink
    bottle pinkTiNS 046 the charming kitty
    bottle pinkTiNS 408 macherie 
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance
    bottle pinkTiNS 409 macaron framboises
    bottle pinkTiNS 036 the exotic lotus
  [上段左から]
    bottle purpleTiNS 075 the xoxo
    bottle purpleTiNS 410 bon bon savon
    bottle blueTiNS 020 the mercury
    bottle TiNS 035 the tribal turquoise
    bottle blueTiNS 048 the fancy iceberg
    bottle greenTiNS 029 the surf boy



ぐふ。
一挙13本。ギラギラ祭りじゃぁぁ~~~キラキラキラキラ


買いました。
えぇ、みなさんの勢いに乗って、買いましたよ。

私は一体、何がしたいんだか手書き風シリーズ汗2どうしたいんだか手書き風シリーズ汗2
ネイルはただの自分だけの趣味ナンデスケドッッ。。。。。。。


なので、これ一応、定額給付金ショッピング~財布 という名目《笑》
最初は、貯金に・・・と、定額給付金の政策目的に反した行動をするつもりでしたが、ちゃんと日本で使いましたよ。
経済活性化に貢献できた!ぅんぅん。


TiNSのボトルが並ぶと、めっちゃ可愛くてテンション上がりますね~heart
可愛い!可愛すぎる~!!
スバラシイです、この輝き!!
いつまででも眺めていられるゎ~ うわぁ・・・ 乙女目線w


ボトルのアップ画像も、一応またUPします。



アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル追記

がびぃ~ん・・・・・。
チャーミーマーケット アクセ雑貨が、TiNS限定10本セールらしい・・・・・・・ (7/21まで)
めっちゃ安いんですけど。ガーン
コチラ↓
  ★夏!期間限定★TiNS激安★750円!!☆厳選10本!ネイルポリッシュ マニキュア



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃまた大人買いしましたねぇ

tinsはラメ加減が絶妙で、使いやすい&合わせやすいですよね
っても、私は3本しか持っていませんが…

tins使用のアート、楽しみにしてますね


そういえば…

セシェのトップコートを使うと、剥がれるのが早いのは私だけでしょか?
3日もたずに、生え際からペリペリ剥がれてきちゃうんですよね
なんでかしら?

| 焦げパン | 2009/07/16 | URL |

v-22焦げパンさん。

コメントありがとうございます♪

買っちゃいました♪
まぁ、これだけ合わせたら送料が無料になるので無理矢理ってのもあったんですけど《笑》
どっちみち欲しいかなと思ってたので、それなら一気になわないと~送料が~
ってな勢いですww

セシェのトップ、生え際から剥がれる・・・
わかる気がします!
ちょっとずつ浮いてきますよね。
私の場合、厚く塗ったときとかになってきます。
スワロやホロを埋めようと、生え際までボッテリ重ねた時なんて、結構すぐですねe-330
さすがにこんなもんなのかな~と思うようにはしてるんですけど。

| teru-min。 | 2009/07/17 | URL |

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!  

YOU 買っちゃったNE(σ´・ω・)σ

きれぇ(人´∀`).☆.。.:*・゜
ウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゜
ほんとため息モノですね~><

teruminさんのTINSネイル
すっごく楽しみ~~~~っ!!


追記のチャーミーマーケットさんに
速攻とんでいって、
魂ぬけたままポチポチしていて。。
なんとか魂戻ってきたんで
大人買いを先ほど思いとどまったとこでございます。。;

| foobee | 2009/07/17 | URL |

foobeeさん。

こんばんゎ
コメントありがとうございます♪

ぉほほほ~
買っちゃいましたYO!
並べると圧巻です
綺麗すぎる~けど、マジで大量って感じです。

追記のお買い物、思い止まれたなんてスゴイ!
私、あの中にセイグリッドシャインでもあったらポチポチやっちゃってましたよ。
ってか、なくてもポチっとしてしまいそうでした
が、この記事の並んだ写真みたら止めるしかない《笑》

| teru-min。 | 2009/07/18 | URL |

過去記事にコメントすいませんv-356
おぉぉぉ!!
13色とは…。すごいっっ!!
これだけあれば一生分は十分足りますね(笑)
見てるだけでニヤニヤしちゃいますよっ。

| MYU | 2009/07/19 | URL |

MYUさん。

こんにちゎ
過去記事コメントでも欲しいくらいですので、嬉しいです♪

やっちゃいました《笑》13本!
もぅ、MYUさんのお買い物記事で並べてる姿を見ると、ウズウズしましたよ~
私もあんなにギラギラ並べたいっって《笑》

かなり満足です

が…実はセイグリッドシャインも欲しくて、最後まで悩んだんです。
昨日、店頭でオーロラミストと並べて見て、買っときゃよかったと後悔してます。
今まで並べ比べてなかったんです
ぜんぜん違うラメ感でしたね……
欲しいっつ

| teru-min。 | 2009/07/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/150-c9478d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

