PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物ラッシュ。

夏カラーお買い上げに引き続き、お買い物モードになってしまったので、さらにお買いあげしてしまいました。


アップロードファイルキューティクルオイル。
オイル

キューティクルオイル、今まで使ってなかったんですよね・・・羆
さすがに、きっちりとケアしないとヤバイと思って購入しました。

essieのアプリコットオイルにしようか迷ったのですが、ピーシャイン・フレーバーキューティクルオイルを買ってみることにしました。
中に、ドライフラワーが入ってて、置いているだけでも可愛いんですheart0

香りは8種類あるそうです。
(フローラルブーケ、ピーチ、ローズブルガリ、マンダリン、レモン、サンダルウッド、青りんご、マスカット)

その中から、マスカットとレモンを選択。

正面からボトルを見ると、色が付いているように見えますが、後ろのシールの色が出ているだけで、
実際は透明で香りだけが付いています。

どっちもハッキリとおいしそうな香りがするのですが、私的にはレモンの方が好みでした。
マスカットはちょっとオイルの香りがキツく感じたので・・・
少したつと匂いも消えていくので、そこまで嫌な感じではないのですが。



アップロードファイル空ボトルと、ホロ。
空ボトル ホロ

空ボトルは、グラデーションしたりするときに薄めたポリッシュを作る為です。

ボトルにグラデしたいカラーを少し入れ、薄め液を足して好みの薄さを作ります。
刷毛に取る分を調節しながらグラデにすると、ムラになりやすかったり、厚塗りになったりするのが嫌で・・・。
ポリッシュを足したり、薄め液を足したりする事によって、そのとき必要な濃さが出来るので、綺麗なグラデーションが作れます
空ボトル使用、オススメです。



もう一つは、
最近、使用率の多いホロ。 【エリコジュエリーERI-128 パステルパールバイオレット2Φ】

私は、白ドットの感じとして使いたくて欲しかったので、パールホワイトのカラーと迷いました。
色々検索したのですが、どう見てもホワイトよりもバイオレットの方が白に近い?!

実物を見ると、やっぱりホワイトの方はオーロラ(ピンクやグリーン)に輝いていました。
で、若干、半透明かも?!とも思ったし。

バイオレットの方は、白と淡いクリーム色のような発色にしか見えません。
角度によってほんの少しバイオレット色が出てるくらいです。

ということで、断然バイオレットに決定《笑》


実際使ってみると、結構キラキラしてて可愛いかも~って感じでした。
爪楊枝でドットを書いていくのよりも全然楽なので、登場機会が増えそうです。
もっと色んなカラーが欲しくなってきた《笑》


ちょっと買い物し始めると、あれもこれもと目が行って・・・・・・・ヒラヒラ~
キケ~~~ン




もうすぐお盆休みの連休です
どんなカラーにしようか迷うなぁ~~~膃



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/15-0a5be674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

