PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジレモネードネイル。 [2009.07.08]

最近、蒸し暑くてたまらない日々ですね・・・・
これが、海外・東南アジアとかならテンションも違うんですけど!!
なんで私は日本にいるんだ。jumee☆disgust1 

ってことで、スッキリ爽やかネイルです。《笑》



07.08 ネイル①



 @使ったもの@

    bottleOPI オリジナル ネイル エンビー 
    bottleessie リッジフィリング ベースコート ・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle orangeTiNS 027 the surf & the sun ・・・・・・・・・・・フレンチ 2度塗り
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・・フレンチ 1度塗り
    輪切りオレンジFugic (Split citrus) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指(右手は中指)につける
    アップロードファイルスワロ(ホワイトオパール・パシフィックオパール・パレスグリーンオパール) ・・・親指・薬指(右手は中指)に乗せる
    potSeche vite

  07.08 使用



essie 545 ピングロを、ベースに1度塗り。
TiNS 027 ザ・サーフィ&ザ・サンを、スマイルラインに沿って2度塗り。


07.08 ネイル②


TiNS 017 ザ・オーロラミストを、サーフ&サンに沿って1度塗り。
最近、オーロラミストの登場回数多っっ《笑》
やっぱり暑くなるとギラギラさせたくなりますもんね~えへ


07.08 ネイル③


レモン、オレンジ、ライム風の輪切り輪切りライムFugicを、左手(親指・薬指)右手(親指・中指)につけ、
その上にもサラッとオーロラミストをのせておきます。

ライム風なのがグリーン系カラーだったので、オフィスネイル的にはどぅよ?!大丈夫?!って思っていたのですが、コレが案外大丈夫でした。手書き風シリーズ26ピース
けっこうサラッと馴染んでる感じ?《笑》


スワロ ホワイトオパール・パシフィックオパール・パレスグリーンオパール【SS5、SS7】を
Fugicの周辺につける。


07.08 ネイル④


今まで、ザ・サーフ&ザ・サンが、イマイチ好きになれなかったんですが・・・(オレンジ似合わない?!)
今回この柑橘系輪切りたちによってちょっと好きになりました。
思ってたよりも可愛く仕上がった~~くり抜きハート1
最初は、全指に貼り付けようかと思ったときもあったんですけど。手書き風シリーズ汗1

          07.08 ネイル⑤


ポリッシュ購入が到着して、ちょいとテンション上がってます。きゃーアップロードファイル
勢いつけてポチポチマウス(左クリック)しちゃいました《笑》



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます。早っ。休みにって感じですけど。笑
激カワですね♪
テンションあがりました。(´゚艸゚)∴ブッ
ラメなのにめっささわやか!
オレンジかわいい~~~♪(*ё_ё*)きゅん★
っつーか輪切りかわいい。

いいっすね~買い物♪
どんどんレポって下さい。笑

私は明日のアジアネイルに向けて今日から旅立ちま~す。e-125v-355
お金ないのに・・・

| ゆき | 2009/07/11 | URL | ≫ EDIT

ちょうど、私も輪切りフルーツのネイル気になっていたんですよぉ(いつも思うばかりでやらずじまぃ。。)
フルーツの上にラメがのってることろがすごくかわぃぃですね♪
ジューシー&アイスっぽくてかわぃぃです(^∀^)

| *white* | 2009/07/11 | URL |

爽やか~☆

おいしそうですね~^
コレくらいのアートが好きですv-238

ぁ、トップ画像変えました!?

| Mii | 2009/07/11 | URL | ≫ EDIT

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
fugicで涼感が出て、今の季節にピッタリですね~☆
ヨダレものでつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしてきれぃな爪姿~うらやましぃ~><

| foobee | 2009/07/12 | URL |

v-22ゆきさん。

こんにちわっ♪
お休みの日に朝早くにコメントありがとうございましたっっ!!《笑》
アジアネイルフェスティバル行かれたんですか!
レポ楽しみにしてま~すv-238

今回、なかなかさわやかに仕上がりましたv-352
そとでみるとトゥルトゥルで、結構気に入ってます♪
水色系のTiNSでグラデにしたらもっと爽やかになりますかね?!

| teru-min。 | 2009/07/13 | URL |

v-22*white*さん。

こんにちわっ!コメントありがとうございます♪
フルーツネイルかわいいですよね~!
私も今回が初挑戦で、思ってた以上に可愛かったので(フルーツが)
他のフルーツも欲しくなりました。

今回、Fugicは印刷物なので、やっぱり若干のムラがあったんです。
で、ラメ重ねちゃえ~ってことでやってみました。
アイスみたいにも見えます!?
その案いただき♪
今度はその手でいきますv-389《笑》

| teru-min。 | 2009/07/13 | URL |

v-22Miiさん。

こんにちわぁ~♪コメントありがとうございます。

おいしそうですか?!《笑》
そういってもらえるのも、なんだか嬉しいww

TOP画、気付いてくれました~
そぅ、変えました。
ポリ買ったのもあって、勢いで買えちゃいました。
今まで〝春カラー〟だったので〝夏っっ〟っぽくしてみましたv-391

| teru-min。 | 2009/07/13 | URL |

v-22foobeeさん。

こんにちわ~♪コメントありがとうございます。

Fugic、このシトラスバージョン可愛いですよ~v-238
リンゴもほしかったんですけど、他のフルーツとの輪切りばかりがあればいいのに・・・と思って
買ってませんでした。
けど、今回初めてフルーツネイルやって、他も欲しくなりました!!

自爪もダイブ伸びてきちゃって、コレくらいの長さが一番いいんでしょうけど・・・
さすがにちょっと短くしないとヤバイかもですe-330

| teru-min。 | 2009/07/13 | URL |

すごーくいいですねコレ!
スワロがオパール系なのも!

爪、teru-min。さんみたくきれいに伸ばしてみたいですe-349

| mama―ma― | 2009/07/13 | URL |

v-22mama―ma―さん。

こんにちわっ♪コメントありがとうございます。

スワロ、オパール系でよかったですかね!
ここはキラキラで・・と思ったのですが、買ってからまったく使えてなかったので・・・
ここか?と思い使ってみました《笑》

爪、ぜんぜん綺麗にイイ感じに伸びてるとおもいますけど~v-218

| teru-min。 | 2009/07/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/149-ec049b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

