PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものオイルを。

七夕が過ぎると、本格的に夏に近づいてる気がしますね~晴れ


最近、ネットショッピング運がとことんない私です、こんにちわ。
トホホ ほんっとにもぅ、トホホ続きです。><


先日なんて、ポストに投函されたお買い物商品がなくなっていると言う事がおきました。jumee☆shriekR2
ちょっと大きめ商品のメール便だったんで、ポストからはみ出ちゃう物だったんです。

私の住んでいる地域、盗難被害が多いらしいんです。(宅配業者さん談)

イタズラなのか、犯罪なのか・・・・
まさかまさかの被害。
集合住宅(マンションビル)なので、不特定多数の人が玄関ポスト周辺を行き来できるから、やっぱり危ないですよね。

メール便も安いからと言って考えものだな・・・・・と、ひとつ勉強になりました。号泣《号泣》


まぁ、その他も色々不運は相次いであるんですけど。



さて、これはちゃんと届いた商品。



アップロードファイルピーシャイン キューティクルオイル

キューティクルオイル


ずっと使ってる、キューティクルオイルです。

今回も、いつもの香り、ラ・フランスとレモンをお買い上げ。
香りと見た目(ビンの中の花が可愛い♪)ので、コレを使い続けてますheart

会社の机の上にも置いて、気になったときにチョンとつけてます。
今、会社にはラフランスと青リンゴ。お家には、レモンとラ・フランス。



今回買ったのはコチラのお店ココ SGARDEN

9種類の香りのキューティクルオイル♪P・SHINE (ピーシャイン) フレーバー キューティクルオイ...



あぁ、無事に届いてよかったよ。。。。。




            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー    にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盗難(´д`||) ひどいっっ>< お察しします;;
そんな心無い人が近くにいるかと思うと
気味悪いですよね(´д`||)
業者も運賃が安いからといっても、大切な商品を預かっているわけですから、もう少し気遣いしてくれてもいいですよねぇ><
私も最近のネットショッピング運、ないんです。。
届いた商品が不良品だったり、画像とかけはなれてたり。。etc


以前も思ったんですが ラ・フランス♪
食べる方もスキですし、ほんといい香りがしそうですね^^♪




| foobee | 2009/07/09 | URL |

v-22foobeeさん。

foobeeさんもネットショッピング運がなくなってるんですか!
お安く買える分、手に取って見えないのがネックですよねi-195
私も不良品ありました・・・
欲しいものが売り切れだったり・・・
もぉ~~ってなりますよねv-406

ラ・フランスいい香りですよ~!
果物は食べたことないけど、このオイルのラ・フランスはほのかな香りで大好きです♪

| teru-min。 | 2009/07/09 | URL |

こんにちは

メール便、残念でしたね。
幸い、私はヤフオクも他のネットショッピングもトラブルは起きたことが無く、幸せなことだと感じております。

先日もOPIのオイル、(ほんのちょっとだけしようしただけ)を500円で落札、定形外(なんの保障もなし)で頼んで、700円弱で手に入れました。v-34

まだ、ちゃんとマニキュアが塗れるほど長さが無いので、毎日オイルを塗ってマッサージに専念してます。オイルもいろんな香りがあるんですね。参考になります。

はやくストーンとか使って七夕ネイル(間に合ってないしv-12)とかしてみたい・・・

また、遊びに来ますね

| ハイジ | 2009/07/10 | URL |

v-22ハイジさん。

こんにちゎ♪

私もこんな事初めてです。
一人暮らしなので、極力、会社宛に配達宛先をしているのですが・・・
今回、うち宛にしてこんな結果に。
ほんっとショックでした。

オイルでのマッサージがんばってるんですね!
きっと努力に答えてくれるはずですv-392
オイルもいろんな種類&香りがあるみたいなので、好きな香りがあると癒しもUPしますよ~i-184

| teru-min。 | 2009/07/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/148-8e58b703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

